2008-08-20

バック to AA

痛々しくて見ていられないほどだったバックホルツはAAA AAへオプションとなりました。
あれだけの素質があるんだからメンタルな面を克服したらきっとさらに大きく成長して頼もしい存在になってくれると信じています。ダニエル・バードも去年はメンタルが原因で相当苦しみました。しかし今年は人間的にも成長したようです。バックもそうなってくれるはず。
応援してるからね。

代わりに誰があがってくるかはまだわかりません。

---------------------------------------
[追記]
Portland (AA)にはClass A時代からバックをコーチしていたMike Catherがいるので悪いところを修正してもらうには彼がいいということであえてAAAではなくAAへ行かせたようです。Catherはバードの修正もしているコーチですね。よろしくお願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

記事みたらポートランドの方
みたいですよ。

応援していただけに非常に残念です。
球の力自体が落ちているとは思わないし
来年以降に期待したいと思います。
なにかが変わればすべてが変わる
って感じがしないでもないんですけどね。

bmb さんのコメント...

ペドきりすさん
あ、AAでしたか。

残念は残念ですけど今はこれが一番いいことだと思います。これまでのキャリアで初めてかもしれない大きな壁にぶつかってるんだと思いますけど彼ならそれを乗り越えてくれると信じて応援していこうと思います。

匿名 さんのコメント...

バックの変化球はかなりいいと思うのですが、どうもまっすぐがいまいちで狙われてるのとフォームを崩してるのか、コントロールが悪いですね。去年の姿に戻りさえすれば十分やれると思うので来年に期待しましょう。
ファレルってどうなんでしょうか?シリングなんかは褒めてるし、将来の監督と言われてますが、バックにしろ松坂にしろオカジーにしろティム爺にしろ、選手が悪いと言ってしまえばそれまでですが、全く改善できないのは投手コーチにもやっぱり問題があるように思うのですが(そう考えるとカージナルスのダンカンはすごいんですね)。

bmb さんのコメント...

hubさん
ファレルはどうなんでしょうね。レスターがシーズン初めにコントロールで苦しんでいたのがすっかりよくなったのは彼のおかげとしたらクレジットを上げるべきと思いますけど松坂見てるとよくわかりません。

でもCather氏がバックをHi Aから知っているというので多分彼を一番わかっているんじゃないかと思います。

あの状態のままメジャーに残しても決してよくないのでようやくアクションを起こしてくれてほっとしました。ま、これもGrowing painですからこのくらいでファンはへこたれませんね。