2008-08-29

Bowden to Boston!!!!

CaseyがDL入り。それに伴ってMichael Bowdenがコールアップ、明日の先発 (きゃ~~~~~~!!!!!! ) になると試合中に言っていたそうです。

これで05年のドラ1の5人(ジャコビー、ハンセン、ラウリー、バック、ボウデン)全員がメジャーリーグに到達したことになります。かえすがえすすばらしいドラフトだったなぁ。がんばって!

そしてルーゴが15日から60日DLにうつして40人のロースター枠を一人分あけてボウデンを充てたようです。

ボウデンはイリノイ出身・・・・・・・カブスのファンでした♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メジャーデビューですか。
どんなピッチングを披露してくれるのか楽しみですね。

ポーリー君は飛ばされたか。

05年のドラ1の5人
この中から何人が一人前になるかな。

bmb さんのコメント...

chottyさん
すんごーく楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
まだ若いのでシカゴの強力打線あいてにどのくらい通用するかわかりませんががんばってもらいたいですね。

ポーリーくんはブルペンで待機、かな?どうなるのかまだわかりません。

>05年のドラ1の5人

ハンセンはPITでも全然だめでマイナー落ちしましたね。5人の中では一番完成されたピッチャーだったけどまったくの期待はずれでした。私はバックが一番のスター選手になると思っています。