2008-09-03

455試合満員御礼と新ヤンキースタジアム

フェンウェイパークは今日の試合で03年5月15日から455試合連続完売となりクリーブランドが保持していた連続完売記録に並びました。次の試合も完売だろうから新記録達成です。すごいな~。03年5月ならちょうど私が「観に行きたい!」と真剣に思い出した頃。あれはきっと単なる偶然じゃなかったんですね。多くの人をひきつけるチームになっていたんだと思います。あの頃はジアンビの弟がいてPapiにPapiの愛称ななく、クローザーがいなかったんだった。懐かしい。


☆ 昨日観戦中聞いた話
後ろに座っている人の友人がヤンキースタジアムのシーズンチケットを持っているんだけど新しいスタジアムに移ると現行の値段250ドルから1000ドルに上がるので買わないことにしたそうです(安い席で見るのは嫌だと)。それでチケット4枚を3年分買うとすると1ミリオンドルするらしい。「Bunch of losersを見るために1ミリオンも出すなんて信じられないわ~」と笑っていた私たち。そこまで強気でケチット代値上げするならなんとしても勝つチームにしないと売れませんね。

0 件のコメント: