2008-09-02

9/2 Red Sox vs Orioles

Red Sox vs Orioles (7:05 pm)
BAL: R. Liz (5-3, 6.95)
BOS: J. Lester (12-5, 3.41)

わーい、レスターが見られる!

先週話をしたシーズンチケットホルダーのボブさんはPatsのシーズンチケットも持っていてスーパーボウルに3回行っていて、さらに今年のNBA Finalsも見たというとんでもない人でした。ともだちときっとどこかのCEOかなんかじゃない、と噂しておりました。外見はただのおっさんなんですけどね。

一方TBはNYYと対戦
NYY: M. Mussina (16-7, 3.41)
TB: M. Garza (11-7, 3.53)

NYYを応援したらバチがあたるだろうか・・・(≧∇≦)

Red Sox

1. Jacoby Ellsbury, LF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, DH
4. Kevin Youkilis, 1B
5. Mark Kotsay, RF
6. Jed Lowrie, 3B
7. Jason Varitek, C
8. Alex Cora, SS
9. Coco Crisp, CF
-- Jon Lester, SP


Orioles

1. Brian Roberts, 2B
2. Adam Jones, CF
3. Nick Markakis, RF
4. Aubrey Huff, DH
5. Ramon Hernandez, C
6. Kevin Millar, 1B
7. Oscar Salazar, 3B
8. Lou Montanez, LF
9. Juan Castro, SS
-- Radhames Liz, SP

ベケットはブルペンセッションで58球投げて大成功。金曜日のTEX戦で先発を予定しています。

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日の席すごーいところです
でも目の前通路

匿名 さんのコメント...

Tekナイスブロック
でもVTRで見るとセーフですね。
Jacoby肩弱いな。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、どの辺りで観ているの?

匿名 さんのコメント...

LOGEなんですけどその1列目
なれなくて写真とりまくってます
Aikoさんも観戦

匿名 さんのコメント...

すっかりすずしくなりました
もう秋が近づいてるなー
レスターちょっとコントロール悪いですね

匿名 さんのコメント...

1アウト満塁でPapi

匿名 さんのコメント...

Lizはバントヒットと足を警戒したところから崩れましたね。相手の自滅だな。
普通にやったらもう勝ちでしょう。

匿名 さんのコメント...

ファウルボールが近くにとんできた
4回裏4点
でも5回表ピンチ

匿名 さんのコメント...

Lesterも苦しんでるな。
頑張って踏ん張ってくれ。

匿名 さんのコメント...

なんとか1点ですんだ
おぉその裏すぐ1点
さらに追加点のチャンス

匿名 さんのコメント...

また満塁でPapi
でまたダブル うひひ
7-1

匿名 さんのコメント...

ダメ押しですね。
今日の試合は頂き~

匿名 さんのコメント...

なんちゅー試合だ。
Pedroia軽々モンスター超え。1-10

匿名 さんのコメント...

きゃーーーーー
MVP!MVP!
2R HR!
10-1

匿名 さんのコメント...

Lester5回ですでに93球
あぁまたBB

匿名 さんのコメント...

ヤンキースがんばってうちらの手助けしてくれてるし。その調子!

匿名 さんのコメント...

みんなが食べてるソフトクリームおいしそう。でもiPodとカメラとスコアブックで手がいっぱい

匿名 さんのコメント...

Lester5回でおしまい
Delcarmenがんばって
11-1で余裕だけど

匿名 さんのコメント...

おはこんばんはー
大量リードですね♪

レスター中4日の登板が続いて疲れもあったのかな。
前回のNYY戦では120球近く投げてたような気が。。

ユークは腰のけいれんとやらでスクラッチされたんですね。
なかなかスタメンが揃わないけどペドロイアの頑張りで救われている?

匿名 さんのコメント...

mariyaさん
おはっこんばんはー
いやぁ今日は全員打ってますね
Youks大丈夫かな?
RossやらVan Everyがでてきた
Spring training みたい

匿名 さんのコメント...

Lowrie今日もBB3つ選んでる
いいね。

匿名 さんのコメント...

Lowrie 3BB すごい
PapiのPH Cash あシングル打った!

匿名 さんのコメント...

Dustinもうどうにもとまらない
ファウルボールガンガンとんでくるな

匿名 さんのコメント...

JVEメジャー初RBIですね。
若手のお披露目試合になってますね。

匿名 さんのコメント...

BALのP誰が投げてるかもうわからない
あ、どんどん人がかえっていく
8回ポーリーくんの出番きましたね
13-1じゃ楽に投げられるでしょ

匿名 さんのコメント...

MIN負けた。CWSも負けてる。いいぞ~♪
NYYは勝ちそうですね。ジョバ復帰してる。

匿名 さんのコメント...

ホームプレートのすぐ裏に移動
よーみえます

匿名 さんのコメント...

スミスにポーリー両方観れるbmbさんいいなー。

MVP Papi
次点 Pedroia

Lester疲れがたまっているのかな。
精彩なかった。それでも5回1失点13勝目
Papi、Pedroia、Cocoが3安打
Lowrie、Baileyが3BB

匿名 さんのコメント...

Red Sox Win!
帰ります
応援お疲れさまでした

匿名 さんのコメント...

TB,CWS,MINが負けて上々です♪

考えてみればレスターくんメジャーでフルシーズン投げるのは初めてなんですよね。
疲れも溜まってきてる頃かな。
ローテに余裕が欲しいですね。

ベケット待ってるよ~!
コロンはTORとのダブルヘッダーで先発復帰を目指しているみたいですね。

もーちゃん さんのコメント...

お疲れ様ー。よく打ちましたねー。ほんと、ダスティンったら、山本リンダちゃん状態(←すごいレファレンス?でも、bmbさんの「どうにもとまらない」って読んで最初に浮かんだのがリンダなんだもーん!)

ヤンキースが勝って内心嬉しかった自分が情けない、、、(汗)

明日はデイゲームだよねー。見られないかも。

bmb さんのコメント...

帰ってきました。疲れた~。
フェンウェイから歩ける距離に住んでいる人がうらやましい~

今日後ろのおっちゃんたちと話をしていたんですがいきなり「明日も来るの?」って。普通そういう質問はしないと思うんですけど・・・(汗)。でも私「うん」ってそれも普通ない、ない。

バルチモアが弱いのかなんなのか試合があっさり決まってしまってしまらない試合でした。勢いの違いが全然違う。

今日はヤンキースが勝ってくださったのでゲーム差はTBと4に縮みました。ワイルドカードはCWS、MINと4ゲーム。

ヤンキースのElimination Numberは18。