2008-10-07

ALCS進出おめでとう

一夜明けて興奮さめやらず。Yahooのギャラリーでい写真たくさん見つけました。


ヘンリーさん、シャツをズボンからだしてくつろいでるつもりかもしれないけどネクタイはきっちりしてる。







何回見ても見飽きないと思うこのシーン。
Tekがこのあとファンブルしてちょい怖かった。でもニーダウンしてるしねってアメフトじゃないか。

ギャラリー


8回~9回の落差が激しかった・・・

試合後のLackey「オレたちのほうがいいチームなのに。(日曜日)ポップアップで3点とるなんてまったく冗談だ。(昨日のペドロイア)あんなのフェンウェイ以外でならフライボールでアウトだろ、なのに2塁でガッツポーズするなんてばかばかしい。バットの折れるような当りやブループばかりがたまたまヒットになっただけだ。」「誰かを壁にたたきつけたい気分だ。」と潔くないこと言っていました。かっこ悪い。


どっちが勝つかは全然わからない状態です。

---------- October 7 -------------
Win DS Win CS Win WS
TB 100.0000 46.9355 27.9176
BOS 100.0000 53.0645 32.7706
PHI 100.0000 46.2775 19.1399
LAD 100.0000 53.7225 20.1719

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どもですm(__)m

そんなコメント残してるんですか?

俺達の方がいいチームなのに!?

わし的には

「いいチームだったら球場が広くても狭くても打って守って勝てるんじゃね~のかよ!!」

ってちょっと思いますm(__)m

どんな環境(クラブハウスの雰囲気もだけど)でも勝てるチームが強くていいチームだと思うんです。

luckeyがそんなコメント残してるとは・・・。
いい選手ですけど、いただけないですなぁ~。

bmb さんのコメント...

負け惜しみはかっこ悪いですよね。
そっちだってバントで点取ろうとしたじゃないの。大失敗だったけどと言い返してやりたいです。

匿名 さんのコメント...

テックはスクイズ読んでたみたいですね。
あのプレーがなければ今頃LAに行ってましたね。

LAAにしてみれば中軸があんなに打ったのに勝てなかったなんて、受け入れがたいんでしょうね。
でも自分のチームの事を褒めてねぎらうだけならいいけど、相手チームの事をとやかく言うのは見苦しい。
ポップアップで3点たって、あの試合はLAAが勝ったし、球場の大きさなんて条件は一緒でしょ。

そもそもLAAはエラー多すぎた。あれじゃ野球の神様も見放します。

匿名 さんのコメント...

あはは!コッッェイと審判の写真!オモロ~
このアングルだとまるでフォークダンスしてるみたい♪

エンジェルスはミスが多すぎましたね。
家に帰って試合の録画観れば自分達がなぜ負けたのか理解できるんじゃないでしょうか。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
ほんと、エラー、おまぬけベースラニング、スクウィーズのミスしてもいいチームと言うなら言ってればいいけどそれが敗因でもあるってことわかってるんでしょうかね。球場のサイズはどこも違うってことは今に始まったわけじゃないし、それで何年もやってきているのにそれに対して文句いうなんて大人気ないです。

静ちゃん♪
腰に手回して仲よさそうだよね~
ラッキーが負け惜しみ言ってるの聞いてよけい勝利の喜びが大きくなったよ。あんなやつに負けないでよかった。

bmb さんのコメント...

Angelsのダグアウトすぐ裏で観ていた人によると8回ハンターが同点打打ったときラッキーがダグアウトから飛び出してきてレッドソックスファンに向って胸をたたいて何かわめいていたらしいです。しょせんそれだけの人間か・・・

匿名 さんのコメント...

AngelsとかCubsを見ていると勝てないチームはとことん勝てないですね。Angelsは特にK-RodやAnderson, Texeiraも最後と言われているので、かけていた部分はあったでしょうから、落胆は大きいでしょう。Marlinsのようにプレーオフに出たら勝つチームもあるし。BOSも継投失敗は多々見られましたが、やはりAngelsのミスの多さは致命的でした。
いつもありがとう、LA!

bmb さんのコメント...

hubさん
Superbowlみたく1試合決戦でなく5試合戦うチャンスがあってそれでも勝てないのはどこかに理由があるんだと思いますけどたまたまヒットになっただけだ、だなんて発言すると自分が小さく見えますね。K-Rodは円ジェルスに残りたいとは言っていますが要求額が大きすぎてチーム側はとてもそれほど出してまで残したいとは思っていないようです。メッツがいくらオファーするかな。。。