2008-10-09

Fall Instructional League

AFLやHWB(←ゲームログ更新しています)は各チームのプロスペストが集まってきちんとした試合を行っている一方フロリダではレッドソックスの今年のドラフト組を中心に若い選手を集めて練習を続けています。

よばれたのは以下の選手たち。


Pitchers
Anatanaer Batista
Cesar Cabral
Yeiper Castillo
Hunter Cervenka
Bryce Cox
Swen Huijer
Wang-Yi Lin
Roman Mendez
Pedro Perez
Eammon Portice
Ryan Pressly
Manny Rivera
Pete Ruiz
Hunter Strickland
Kyle Stroup
Raynel Velette
Richie Wasielewski
Tyler Wilson
Armando Zerpa

Catchers
Luis Exposito
Tim Federowicz
Ryan Lavarnway
Christian Vazquez
Ty Weeden

Infielders
Carson Blair
Chih-Hsien Chiang
Ryan Dent
Joantoni Garcia
Jose Garcia
Derrik Gibson
Casey Kelly
Will Middlebrooks

Outfielders
Jered Stanley
Ronald Bermudez
Mitch Dening
Bryan Peterson
Pete Hissey
Ryan Westmoreland
Che-Hsuan Lin

それ以外にもトレーニングだけしている選手もいます(誰がいるのかよくわからないが)。

以下3人は病気、TJを経験した選手たち。順調に回復してもらいたいものです。
Anthony Rizzo - シーズン途中から病気療養のため出られませんでした。今では試合にも出ているようです(現地のレポートより)。
Nick Hagadone - TJも無事にすみキャッチボール開始!
Drake Britton - 彼もTJをすませたばかり。冬からリハブ開始!

2 件のコメント:

ララ さんのコメント...

フィリーズ2発で逆転勝ちでしたねぇ。勢いつきそう...明日はいよいよALCS初戦ですね。先手必勝を!

HWB&AFLも始まりましたね。リチャードソンがリリーフでがんばっているみたいですね。左腕だしここで伸びて、来季途中ぐらいに上がってきたらいいなぁ。
あとはケイリッシュとレディックはやっぱり期待したいです。

FILは情報少ないですねぇ。今季のDSL組ではRoman Mendezがいいようですね。あとはちょこっと聞いた話だとBlairがキャッチャーをやっているとか。本格的に転向しないかもしれませんけど、よく打っただけに面白いかもしれませんね(^-^)

bmb さんのコメント...

ララさん

そうそう、Blairがキャッチャーやっているそうですね。うまくいったらおもしろいんだけど。

AFLは今夜はバックが投げるので出来が気になります。ほんとならプレイオフで投げてるはずだったのになかなかうまくいきませんね。