2009-01-29

Tekは・・・

現在他チームからのオファーも何もないTekですが、レッドソックスのオファー(1年$5Mプラスオプション)の返事は明日の8:30 AM、あと14時間あまりとなりました。

行き場ないから来るだろうと思いきや本人はこんな契約するくらいなら1年どこへも行かず棒に振るか引退するか考えているそうです。

うーん、2年目のオプションが付くだけでもファンは不満を言っていたのに本人(とボラス)にはまったく論外のオファーだったのだろうか・・・

一方レッドソックスはTEXのSalty、ARIのMiguel Monteroについてのトレード交渉を再開するするだろうということです。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うそ~
もうこれで決まると思っていたのに。。

I-Rodだってろくなオファーなさそうだし、ドラフトピックを失わずに済む時期まで待ったとしても、Tekにこれ以上のオファーは来ないでしょうに。。


サルティもモンテロも正捕手としてはまだ無理だし、ウェイク用に使えるのはコッタラスぐらいだし、この辺どうするつもりでしょうね。
まさかロースターにCを3人入れるつもりじゃないですよね。
とにかくTek帰ってこいよ~

bmb さんのコメント...

mariyaさん
こんにちは。

ボラスが悪知恵授けてるんでしょうかね。これをパスしたら次はないかもしれないよ~

もーちゃん さんのコメント...

私も絶対に決まると思ってたのに、、、そんなに不満なのかな??やっぱりボラスのせいだ!!ほんと、戻ってきてほしいですよね。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
締切りまであと1時間になったけど状況はかわらないねぇ。正しい判断をしてほしいよね。

もーちゃん さんのコメント...

今、すごいドキドキして、ここに来たのに、、、、西海岸の午前8時半って、ボラスが言ってるって、、、、嫌な奴だ。。。。

匿名 さんのコメント...

まずは、女王様、お帰りなさ~い
#####
まさかTekが帰ってこないんなんてことは、、ない、よね;;
マニーもさっぱりだし、ボラスのばか~
(でもTekはマニーほどボラスの手のひらの上、ってことはないと信じてるよ~キャプテンなのだから)

匿名 さんのコメント...

日本からの帰国後は辛いですよねー。
しかしTekがあのオファーでまだディールしないとは。ちょっと驚き。そんなに打てると思ってるんだろうか。不思議。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
あと1時間だねー
西海岸だなんて肩透かしなことしちゃってねぇ

nomannyさん
ただいまー
まだ頭ぼけぼけ+仕事のメールが山のようでTekどころじゃないよ。

Kaz@MAさん
もう少し移動時間が短いといいんですけどねぇ。
引退するには早すぎるだろうから最後は戻ってくるんじゃないかと思うけどあまりもめないでほしいですね。