2009-01-30

Tekの契約決定

ason Varitek and the Red Sox have agreed to a one-year contract with an option, a baseball source confirmed to the Globe's Tony Massarotti.

Varitek will earn $5 million in 2009, with the club holding a $5 million option for 2010. If the Red Sox do not pick up that option, Varitek has the choice of remaining with the club on a $3 million deal. In '10, he can earn another $2 million in incentives based on playing time, beginning at 80 games started.

Thus, the potential total value of the deal increases from $8 million-$10 million to $10 million-$12 million. The incentives apply to both the team and player options for 2010.

オファー通りで契約です。まずはお帰りなさいませ。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと、ギリですね。良かった♪良かった♪
私も含めて(T▽T)、調子に乗ってしまいました・・・ヽ(´ー`)┌

もし今の遅い時期にTEK不在って想像してみて、どんなにブルペン増強しても怖い事になってましたな_| ̄|○

estoppel さんのコメント...

よかった、の1言です。

匿名 さんのコメント...

ほんま、よかった。
キャッチャーの代わりはそうそう見つかりませんから。

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。もうボストンに戻られたのでしたっけ。
 BOS唯一にして最大の懸念事項であったバリテック問題にようやく決着ですね。チームにもファンにも最高の形になってよかった。
 ダイスK、オカジ、そして斉藤も一安心かな。田澤とのコンビは実現するでしょうか。
 これで、次はパッジに動きですかねえ。ゾーンを獲ったからO'sはいいのですけど、ミナヤの同胞集めの方はまだ心配。シュナイダーってどう見ても平均レベルはいってますよねえ?

匿名 さんのコメント...

よかったですね~♪
しかし他のチームからのオファーがなかったなんて
意外な気がします~^^;

bmb さんのコメント...

hashiさん、estoppel.08さん、chottyさん

Tekとしても悩んだでしょうが引退はさすがに早いですからね。これしかオファーがなかったのは残念だけど今の世の中仕事があるだけでもうれしいと思ってほしいです。

今となっては調停を受けていたほうがよかったと後悔してるかもしれませんね。こちらとしては助かったけど。

トキトキ先生
はい、ボストンに帰ってきました。まだ時差ぼけあります。そして今は貯まっていたドラマを3時間一気に見てました。あぁ疲れた。

静ちゃん♪
よかったね~
去年のあの打席見たらドラ1あきらめてさらに大金積んで長期契約するところあるわけないよね。

匿名 さんのコメント...

ふう良かった~ TEKにはボストンに永久就職してほしいです。あの頭脳の代わりはいないです。
女王様、お疲れ様でした。体調気をつけてくださいね。こちらはついにインフルっぽいです。ワクチン打ってたから高熱ないけど、耳から頭がガンガン痛い。週末でよかった。。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
ありがとう。
インフルエンザ?誰かに職場でうつされた?週末イオンスチーマー買いにいけないね。お大事に。

ララ さんのコメント...

おはようございます!

もうボストンに戻られたんですね。Tekはやっぱり帰ってきましたね。
でも今は本当にいい捕手はFA市場に出て来ませんし、傘下もExpositoがもしかしたらTek後に間に合うかも、ぐらいなんで引き続き後継者を探さないといけないのは変わらなそうですね

BPのランキングが出て、メジャーどころは揃いましたね。Bowdenの☆5は自分も少し驚きましたけど、年齢も若いし、今まで多少過小評価されてると思ってたんで素直に嬉しいです(^ー^)

No.11まで全員☆以上なのはいいことですが、来季がフルシーズン初年度という選手も多いんで、ガンバって欲しいですね。Priceは他ではここまで評価されてなかったけど、来季終えてこの位置をキープできるなら、ちょっとはガニエショックも薄れるかな(^_^;)

bmb さんのコメント...

ララさん
おはようございます♪

先週ボストンに戻ってきました。すごい雪でびっくりです@@

ExpositoやWagnerがひょっとしてくれたらいいんですけどね。それよりトレードで誰か取るかなって気もします。

Bowdenが大きく育つと05年のドラフトがほんとにすばらしいもんになりますね(もうなってるか)。

Princeくんがんばってほしいですね。Beltreより育って!