2009-03-31

開幕ロースター

ロースターが決まりました。
5番目の先発ピッチャーは先日Brad Pennyとなりました。4/12に初先発予定ですが万一投げられない場合はClay Buchholzが投げる予定です。

またベンチはRoccoは当初から確定として、内野はNick Greenが、1塁/外野はChris Carterが勝ち取りました。Jeff BaileyはAAA行きです。Carterよく打ったから。

STARTING LINEUP
(L) Jacoby Ellsbury, CF
(R) Dustin Pedroia, 2B
(L) David Ortiz, DH
(R) Kevin Youkilis, 1B
(L) J.D. Drew, RF
(R) Jason Bay, LF
(R) Mike Lowell, 3B
(S) Jed Lowrie, SS
(S) Jason Varitek, C

BENCH
(R) Rocco Baldelli, OF
(R) Nick Green, IF-OF
(L) George Kottaras, C
(L) Chris Carter, IF-OF

STARTING ROTATION
(R) Josh Beckett
(L) Jon Lester
(R) Daisuke Matsuzaka
(R) Tim Wakefield
(R) Brad Penny

BULLPEN
(R) Jonathan Papelbon (closer)
(R) Takashi Saito
(L) Hideki Okajima
(R) Justin Masterson
(R) Manny Delcarmen
(R) Ramon Ramirez
(L) Javier Lopez

DISABLED LIST
(R) Julio Lugo, SS
(R) John Smoltz, P
(L) Mark Kotsay, OF

☆ またしばらくでかけることになってブログの更新が少なくなります。

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん♪
これは見事に隙のないスターティングラインナップですね!
スターターの5人もベンチもブルペンも
光り輝いて見えますわ~~(ほれぼれ~)

女王様忙しそうね^^;
プライベートの旅に出るの?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ピッチャー陣はかなりいいんじゃないか?下にもバック、ボウデン、バードの若手が虎視眈々とチャンス待ってるしね。

今回は仕事絡みだからブログする時間もないかもしれないです・・・

hashi#38 さんのコメント...

SOXいよいよ開幕間近楽しみですネ♪
予想通りのブラペッ(笑)で、グリーンだけ意外でしたが、ここまで良く打ったもんね。
まあ、ヤンクス迎え撃つには盤石ですワ。あとパピが年間怪我無くクラッチ度復活と左5番ドリュー定着してローウェルとベイには負担かけさせない事が必要条件デス!!
そしてスモルツには6月中頃には復帰して投手陣疲労時に先発→中継→リリーフと爺の体にムチ♪を打ちフル稼働してもらうよ。SOX来たからにゃタダでは済ませませんヨ。馬車馬の様に・・・こき使う・・・って楽しみ、ムフフ(笑)ってか俺ってSかも??あは(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
そーそー、スモルツもいますねっ!
コッタラスが意外にもいいじゃないかってなるとトレードで出されたブーマーもドーナツで乾杯するころでしょう。