2009-04-04

Spring Training is ovah!

今日のメッツ戦でボストンのスプリング・トレーニングはおしまい、あとはあさっての開幕戦(ホームオープナーでもある)を待つのみとなりました。

開幕DLの選手たち
ルール5でAngelsから獲ったMiguel Gonzalezは肘が張って15日のDL入り。復帰後リハブ中に返品するかどうか決めることになります。
Mark Kotsay 腰の手術のため15日DL入り。
Julio Lugo 膝の手術で15日DL入り。
John Smoltz 肩の手術で15日DL入り。
Jon Van Every 足首をくじいて15日DL入り。
みなさんお大事に。スモルツがローテーションに入るまで復活したらすごいだろうなぁ。

それ以外のみんなはケガ・病気などしないよう10月までがんばってください。

8 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

遊びは終わりだぜぇぇぇ~~(←冗談よ、スプリングトレーニングは調整目的デスね、はい、笑)
半年後の9月末にSOX東地区勝ち抜き優勝、大金つぎ込みーの大型補強ヤンクスがプレーオフすら出れずに居れたらーこんな至福はない!!このシナリオ最高デス!!不気味なのが両刀使い??のテシェーラ!!絶体絶命の場面にゃ、左オカジと右タカちゃん専属で任したからね!!あとレイズは翌年は落ちるもんだから怖か無いけど、ソーシアがそろそろ切れて来て怖そう・・・SOX潰しに来るLAA戦のウェイク→ペニ→ベケのインパクトに期待だじょー!!
bmbさん、それ以外!!って、フリオ怪我してからDL継続中なのがひしひしと嬉しそな感じデスね♪あはは(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
あはは、、、、こちらの両党使いラウリー君は私の愛息子なのでぜひともがんばっていただきたいです。

hashi#38 さんのコメント...

今期もSOX色々苦労するでしょうが、A●●が開幕に居ないのが救いよん!! 秋に下指差しで Yanks is ovah!! って言ってみたいわん!!

bmb さんのコメント...

去年と同じくRIP Yankeesでもいいですね。

hashi#38 さんのコメント...

ソーシアってさぁ~半年前POを根に持ってて、SOX戦の初めの1点をTEK欺いてのスクイズで獲りにきそう??
春STANDINGでLAA強いわ~ってしか見てなかったけど、成績分析してたら先発柱ラーキー、アーヴィン、エスコバーがDLでジャレッドやリリーフ陣シールズ、フェンテスも調子悪そでボロボロの模様。やはり人差し指でネチネチとサイン出し過ぎるのが精神的に追詰めてよく無いんだわ~お察しいたしますw(笑)

bmb さんのコメント...

あ、そうかDLだらけだから今当たるのはチャンスですね。またものもらいで目が腫れてる人がいるといいですね。

静 さんのコメント...

いよいよ開幕だね~♪ワクワク♪
まだ明日のNHKBSがどのカードを中継するのかも理解してないんだけど(汗)
どのカードでも観て楽しみたいと思いま~す♪
がんばれ!ベケット!!

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん♪
ようやくだね~
今年は日本人選手がわんさといるからNHKもどれを放送したらいいかわからないんじゃない?それとも意地でイチローのいないシアトルの放送する?