2009-03-18

Josh Bardリリースされる

あら~というニュースが入ってきました。
バックアップのキャッチャーはKottaras?

わかったら報告しますが今はわかりません。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それでこの前のWakeの登板の時CはKottarasくんだったのか。

bmb さんのコメント...

chottyさん
それかトレードで誰か取るのかもしれないですね。Bardにはどこか行けるといいなと思います。ちょとかわいそう。

匿名 さんのコメント...

Bardとは縁がないね~

bmb さんのコメント...

本人もがっかりでしょうねぇ。世の中不景気だからつい同情してしまいます。

ララ さんのコメント...

おはようございまーす!

日本はとりあえずよかったですね!でもまた韓国戦か~(^_^;)

バードはSTでよく打ってただけに、このニュースには自分も驚きました。ナックルも受けれていたみたいだし。

トレードがないならですが、フロントはコッタラスの方を本当は使いたかったということなんでしょうねぇ。やっぱり左打ちなのが大きいのかな?

BOSに来たときは結構期待してたけど、オプション切れでもうダメかと思っていただけに嬉しいです(^-^)

バードの方はかわいそうな事になっちゃいましたけど、打力が回復していることがわかったし、どこかしらから引き手はあるんじゃないでしょうか。

bmb さんのコメント...

ララさん
おはようございます!

韓国戦いいかげん選手の名前覚えてしまったんじゃないですか。えーと、リー、とパクとキムねw

結局コッタラスで落ち着いたのかな。だったら本人にはようやくまわってきたチャンス。これを活かさないと!

匿名 さんのコメント...

まさか??、WBCリコちゃん大活躍ながら宙に浮いてるパッジ=イバンになんてBOSフロント側が触手伸ばさないよね?? ヤンクス行ったが為にお払い箱にされたけど、そんな事万が一にもTEKに失礼だよね

bmb さんのコメント...

Pudgeはどこかと契約できるみたいですね。WBCをうまく利用できてハッピーじゃないですか。