2009-03-18

WBCラウンド2 5日目

Japan vs Cuba 11:00 pm
US vs Venezuela 7:00 pm


日本は韓国に負けてしまったのですね。で、ふたたびキューバと戦って、もしも勝ったら(また!)明日韓国と戦うわけか。。。それはともかく負けられない試合です。Go Japan!

---------------------
Youksが足首を痛めてMRIを受けるためフォート・マイヤーズに来ています( ̄へ ̄)
Pedroiaに続いてYouksまで・・・こんなことならWBCでないほうがいいんでしょうか。

松坂選手にはもちろん頑張ってほしいけどケガだけはしないでください。
そんなわけで今日の試合負けてもいいとします。

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日は勝つじぇ!!
私も気合を入れます!!

匿名 さんのコメント...

隈ちゃん3回→杉内1回→渡辺俊1回→田中1回→和田1回??→オカジ1回??→隆ちゃん1回??

bmb さんのコメント...

オカジ、隆ちゃんってロースターに入ってるんですか?

匿名 さんのコメント...

いまYouksのこと放送で言ってた。
ありゃりゃ、軽傷だといいな

bmb さんのコメント...

ケガは嫌ですね。
スプリング・トレーニングに出ていたら全力でハッスルすることなかったんでしょうけどねぇ。

bmb さんのコメント...

ところでうちでは放送がないので見られません。ESPNはNBAとカレッジのバスケやってます。まじでどうでもいいと思ってるようです。

匿名 さんのコメント...

MLB.TVで見てますよ。
映像元はMLB NETWORKですね。新しく出来た放送局?

Venezuela同点に追いついてなおチャンス。

bmb さんのコメント...

そうそう、NFLも専用チャンネルあるんですよね。でも私は地元チームの試合なら普通に見られるのでよけいなお金使う必要ないです。

bmb さんのコメント...

あら、ベネズエラ2回に6点も入れてる・・・強い。

匿名 さんのコメント...

さっき昨日のアメリカのサヨナラ勝利のシーンをやていてユークはかなりはしゃいでたけど
解説の人が「まさかこのシーンで足首を痛めたのでしょうか」って言ってたよ( ̄~ ̄;)

匿名 さんのコメント...

PedroiaとYouksはbossが呼び戻したのかなと直観的に思った。かなり心配しているみたいだし。

今日のキューバの先発MAYAは前回対戦した時、苦戦したからちょっと心配なんだよね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
オハヨー

足首は1週間くらい前から悪かったらしい。でもサヨナラのはしゃぎすぎで悪化したとかかなぁ。だったら負けてほしかったよ。とほほ・・・でもMRIはネガティブだったって。しばらく休んだだけでよくなるといいね。

匿名 さんのコメント...

>ユーク

試合後ロッカーでは痛みで歩けないほどだったって。。
あんなにはしゃいでたのにね。ドサクサにまぎれて捻挫したのかな^^;

日本、打てないですねー
負けても松坂が無事戻れるのでよしとしますか。。 

バードのリリースちょっとびっくりです@@

bmb さんのコメント...

mariyaさん
Youksねぇ。。。はぁ、軽い捻挫ってことみたいです。開幕までに治してね。

松坂さん、今日は投げないんですよね。ほっとしました。日本には勝ってほしいけどケガだけはしないようにしてください。

匿名 さんのコメント...

よしよしよーし。
岩隈いいぞー

匿名 さんのコメント...

ベネズエラ勝ちましたね。
よく打つなぁ~

日本は今日も打線沈黙
やっぱイチローが打たないとあかんな。

匿名 さんのコメント...

稲葉ナイスダブル~
1アウト2,3塁
先制点ほしいぞ

匿名 さんのコメント...

おがさわら~
2ランダブル~
記録はエラーか。

匿名 さんのコメント...

センター落球してくれた。
ラッキー。待望の先取点。
GO JAPAN!!

匿名 さんのコメント...

センター落球してくれた。
ラッキー。待望の先取点。
GO JAPAN!!

匿名 さんのコメント...

岩隈よーしよしよーし、
4回終わって
2-0 日本リード

匿名 さんのコメント...

よしよしよーし。
青木ナイスタイムリー
3-0

匿名 さんのコメント...

岩隈6回無失点
エースのピッチング。素敵

匿名 さんのコメント...

5-0で勝ったどー
決勝ラウンド進出決定
イエーイ!!

bmb さんのコメント...

わーい!
朝起きてすぐchottyさんのコメントで結果知りました。ありがとうございまーす!

匿名 さんのコメント...

やったネ!!日本チャチャチャ♪素晴らしー♪
昨夜の前フリ投手順♪は、チーム打率1位4割弱のクーバッ強力打線を抑える為の目先を変える投手起用の方法を考えてて・・・→隈ちゃん♪の素晴しー頑張りで予想の2人で済んだっ!!

てか色々熟考してたら途中で眠くなって夢♪の世界に入り、日本人総動員法でもあればフロリダから駆け付けてーって願い♪で☆オカジや☆タカちゃんの名前も書いちゃったワケ♪
その法律さえあれば、bmbさんも例のボストンOLによる開幕直前マニアック~FM番組に出演して頂けるのでせうか??アハハ(笑)

bmb さんのコメント...

hashiさん
日本は盛り上がっているようですね。隈ちゃんばんざーい!

>FM番組に出演して頂けるのでせうか??アハハ(笑)

アハハ。。。。。ハ

匿名 さんのコメント...

PS 韓国は日本戦に勝つとマウンドに国旗を立てて追い討ちをかけやがる!! オリンピックの時も同じくやった!! 世界じゅうでそんな事やる国見たこと無い!! まるで新ヤンクス球場にRED SOXのユニを埋めるよう?? ってSOXファンに1人居たね~(笑)あは、あれはJOKEでごめんネ~♪
明日はその借りを返し、瞬間接着剤をタップリ付けた日本の旗を、ヤった選手の頭の上に立てて欲しい~(笑)

匿名 さんのコメント...

バード、また浪人さんですか@@かわいそうだが・・・
WBCの色々コメ拝読しました♪
岩隈、絶好調時のロウみたい。キューバは韓国より素直なのか見事に術中にはまってましたね。キューバは日本が苦手、日本は韓国が苦手、韓国とキューバはどうなんだろ???
松坂と岩隈、ともに好調維持♪ 勝ち進んでほしいけど、ケガだけはしないでね(祈)

bmb さんのコメント...

hashiさん
国旗をマウンドに立てるってなんかいやらしいですよね。振り回すくらいにしてほしい。まるでスタジアムを占領したみたい。


nomannyさん
韓国はキューバに1戦してかってなかった?
もう韓国戦はいいからドミニカ戦とか見たいな~ってもういないから無理ね。

匿名 さんのコメント...

いや!!ドミニカはまだ諦めてなくて、今頃パプアニューギニア辺りと敗者復活戦してて天文学的なスコアで勝ってるかも知れない・・・回が終らなくてコールード成立しないから(笑)、対日本戦までやはり数年かかるらしい・・・

bmb さんのコメント...

なんか夢見てます?w