2009-03-19

WBCラウンド2 最終日

March 19 Japan vs. South Korea (9:00 pm)

勝てば3/22 US戦、負ければ3/21 ベネズエラ戦。どっちがいいでしょうね。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

物語ナレーター風に読んでネ。世界情勢においてぇ考えたぁ~、数日後にVEN暴れん坊暴君チャベス大統領が訪日して、あ、そぅ首相と会談があるそぅな・・・どっちに転んでも絵ズラが面白そうじゃった~勿論チャベスのベソカキ顔だろぅ~。そこに総理が塩塗る失言かぁ~
あと米国に韓国を下して欲しい!! さぁ♪bmbさん、とうとう出番デス♪ 腕っ節が太くイカツイ荒くれ者のマッチョな男達の列に混ざり、ゆぅっ♪えすぅ♪えぃっ♪USAコールの連呼を!!その時は中指立ててネ(笑)

bmb さんのコメント...

hashiさん
USAが韓国をやっつけるってことは日本が韓国に負けるってことですか?え~~

匿名 さんのコメント...

どっちがいいかなぁ~?^^;
準決勝の相手がベネズエラだと日程的に
東京マラソンと同じ日になっちゃうんで、
個人的にはアメリカがいいなぁ~
ってことで
今日は勝ってほしいっす♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
理由が静ちゃんぽいわ~
韓国戦始まったねー。今日は放送ある!

匿名 さんのコメント...

うぉぉぉぉぉ~!! 岩ちゃんタイムリー打つと信じてましたぁ!! 勝てる、勝てる、勝てるぅ!!
いつの間にか頭が垂れてキーボードに乗ってた様でてコンピュ゚ーターのピピピピのエラー音で、夢の世界の中から戻って来ました。うそデス。。。

もーちゃん さんのコメント...

NCAAとWBC見てて、オバマのTonight Show出演見るの忘れちゃった。(汗)でも、旦那が録画しておいてくれたみたい、、、、

おお、6-2、勝てそうですね。。。

匿名 さんのコメント...

勝ちましたね~♪
WBC初登板の内海、初回のあたふたを1点で凌いだのは立派です。
2回に横浜の内川の弾丸HR凄かった。あっさり同点。タイムリーで2-1逆転♪
しかし、ついにケガ;;。4回に村田、ヒットで一塁へ走る途中に右大腿裏><
。早い回復を祈るのみです。
7回、マー君が同点HR被弾;;日本よまたか・・・と思ってすみませんでした。
今回の日本は違ってました^^
8回に青木の絶妙なバントヒット!稲葉、小笠原と続いて5-2。9回にイチローのヒット、青木のタイムリー。6-2で快勝。
日本は韓国の倍以上ヒット打ってたのに、8回に5-2となるまで、全然余裕なかった。これで韓国アレルギーなくなるかな^^
決勝ラウンドはUSAか~
松坂君、キューバ相手のように実力を出し切れますように。相手はピービ?誰でもいいけど炎上してね^^; イチロー選手もそろそろ爆発する頃かと期待。
UAS相手に未だ1勝3敗なんですね。これから勝っていこう!
そして、ケガだけはしないでね。

bmb さんのコメント...

勝ったのね~~!!!
すいません、疲れていて11時半に寝てしまってオバマさんも見ようと思っていたのに見逃したー!NBCのサイトにあるかな。

韓国陣しょんぼり旗たたんでました?

匿名 さんのコメント...

眠ってらしたのね^^;お疲れ~
韓国ベンチは余り写りませんでしたね^^
オバマさんの90%課税法案にはびっくり&さすがです。税金を取り返せるかな?
TVでは、スポーツバー、空港、電気量販店の人だかりを特集していて笑えました。昨日は「仕事どこじゃないです!」と堂々とカメラに答えて食堂で観戦中のサラリーマン氏がいたけど会社でお目玉くらってないかな^^;
スポーツバーに「KOKUBO」のユニホーム着た人がいました。彼は残念ですが、WBCに出れなくても彼のユニ着て応援してくれるファンがいるのは喜ばしいわ

bmb さんのコメント...

nomannyさん
税金取替えしてもらわないと国民からものすごい怒りを買うと思うよ。ひどいなんてもんじゃないんだから。

アメリカは今March Madnessって言って甲子園みたいなカレッジのバスケ真っ最中だからWBCはそれほどじゃないね。私だってどこが勝つか予想ゲームに参加しちゃったよ。