2009-05-26

5/26 Red Sox @ Twins

Red Sox @ Twins (8:10 pm)
BOS: J. Lester (3-4, 5.91)
MIN: N. Blackburn (3-2, 3.83)

タンパベイの岩村選手が膝の故障でシーズン絶望だそうですね。

Red Sox
1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. J.D. Drew, RF
4. Kevin Youkilis, 3B
5. Jason Bay, LF
6. David Ortiz, DH
7. Jason Varitek, C
8. Jeff Bailey, 1B
9. Julio Lugo, SS
-- Jon Lester, LHP

Twins
1. Denard Span, CF
2. Joe Mauer, C
3. Justin Morneau, 1B
4. Michael Cuddyer, RF
5. Jason Kubel, DH
6. Brian Buscher, 3B
7. Delmon Young, LF
8. Matt Tolbert, 2B
9. Nick Punto, SS
-- Nick Blackburn, RHP

Papiがついに6番に落ちました。代わりの3番はJD。左右のバランス考えてYouks、BayよりJDかなと思っていたら当った。

数日前にNatsがNick JohnsonとDelcarmenのトレードをオファーしてきたそうですね。

55 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

映像見たけど、、、あれはひどいわ。。。岩村の膝をめがけてランナー横になり、抱え捕まえる様に当たって、反対にくの字に曲がりそうな酷さ。。。もの凄い激痛そうで痛々しい・・・
ダスティンも怪我に気をつけて欲しい・・・

#8 Chris Coghlan ←゛(`ヘ´#) 犯人はお前ダァァァ~~(名探偵コナン風に読んで)
ちなみにうちのお袋はいい年にもなって、体は大人~、頭の発想は子供~で困っています・・・何とかしてぇぇぇー

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
イタタタ・・・そういう激痛シーンは想像するだけでお腹いっぱいです。ケガは突然やってきますからくれぐれも気をつけてもらいたいですね。

人間はなぜ年を取るとこどもになってしまうのか。困ったもんですね。私もそうならないよう脳みそ鍛えておかないと。

chotty さんのコメント...

さっき映像見てきました。
相手チームながら負傷でチームを離れるのは痛まれますね。
シーズン絶望ですか。
また元気な姿でグランドに復帰してほしいです。

chotty さんのコメント...

Papi打順下げましたね。

garciaparra さんのコメント...

こんにちわ~。

>Nick JohnsonとDelcarmenのトレードをオファー

断ったみたいですね。
当然っちゃ当然かなぁ。
今年は調子いいけれど怪我多いし。

それより守備のいいSSを・・・

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんでーす。
Papiはようやくって感じです。まぁ仕方ないでしょう。

garciaparraさんもおはこんです。
ルーゴも、ってんだったらのしつけてあげるんだけどねぇ。。。。
それか今年のドラ1くれるっていうならDelcarmenあげてもいいです。

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby さっそくヒット。AAにいたころみたいによく打ってる。あの頃すごかったな~

Dustin あらバット振っちゃった。K
JD よくボール見た。BB
1アウト1、2塁。
Youks きゃ~空振りK (*´Д`*)
Bay センターフライ (´・ω・`)

garciaparra さんのコメント...

あ~。
ルーゴも、ってんだったらのしつけてあげちゃいますね(笑

garciaparra さんのコメント...

わわ。

とっくに始まってた。

Blackburn、前回かなり好投してるんだよな~。

bmb さんのコメント...

1回裏 レスターがんばれ~!
Span BB うーん
Mauer フルカウントからセカンドライナー。DP!!
Morneau ショートゴロ。ルーゴとりこぼすがモーノーが2塁に暴走してくれたおかげで2塁でアウト。助かった~

bmb さんのコメント...

>ルーゴにのし

estoppel.08さんから塩まかれるのはわかってますがちょっと夢見てみました。。。。

chotty さんのコメント...

Lester今日も運があるな。
Lugoナイス演技賞

bmb さんのコメント...

2回表
Papi 古巣だよ。がんばってー!

ダブル!!!ダグアウトでジャコビーがハイファイブしてる♪うれしいのね。

bmb さんのコメント...

Tek あぁ空振りK せめてランナー進めておくれー
Bailey サードゴロ
2アウト2塁
Lugo ファーストフライ あ~あ また残塁

Smoltz投げ終わった。
3.1ip, 3h, 1r, 1er, 0bb, 2k

bmb さんのコメント...

2回裏
Cuddyer ダブル
Kubel ショートゴロ
1アウト3塁。

Harris K!!いいボールだった。
Young 空振りK!!!! わーい

bmb さんのコメント...

3回表
Jacoby ディープセンターフライ
Dustin レフトフライ
JD ライトフライ はやい・・・

bmb さんのコメント...

3回裏
Tolbert セカンドフライ
Punto セカンドゴロ
Span HBP
Mauer 空振りK!!!

bmb さんのコメント...

4回表
Youks シングル
Bay K (хх。)
Papi BB
Tek ディープレフトフライ。YoungナイスキャッチでYouks大慌てでもどる。
Bailey K

なんかどっちもチャンスはあるのにあと一つが出ないでいる。

bmb さんのコメント...

4回裏
Morneau ファーストゴロ
Cuddyer サードゴロ。Yooooouuuuk!ってちょっと聞えた。
Kubel ショートゴロ よしよし

mako さんのコメント...

おはこんでーす。

なかなか点入らないですね~
レスターもよくなってきてるのに。。

chotty さんのコメント...

Lester今日は内容もいいね。
かなり久しぶりの快投。

静 さんのコメント...

おはこん♪
そろそろ点取ってほしいっすね~

bmb さんのコメント...

5回表
Lugo リードオフシングル。走れ!
Jacoby セカンドゴロ 2塁アウト
Dustin やっと出た!RBIダブル!1-0♪

bmb さんのコメント...

makoさん、静ちゃん
おはこんでごわーす♪
いいタイミングでおふたかたご登場されました。
点入りましたよ~ん(→ܫ←)♡


JD ショートゴロ?で2アウト3塁。
もう1点ほしいところだ。

bmb さんのコメント...

が~ん K (;◔ิд◔ิ)

mako さんのコメント...

さすがジャスティン!!
GO!GO!REDSOX!
もう1点!ありゃK++

chotty さんのコメント...

ビッグプレー出ましたね。
抜けたら失点してた

bmb さんのコメント...

5回裏
Harris シングル
Young センターフライてか普通ヒットだろってあたりをジャコビーのダイビングキャッチ☆ かっこいい
Tolbert 内野安打。ルーゴがんばったんだけど間に合わなかった。
1アウト1、2塁
Punto あら~ RBIシングル 1-1
1アウト2、3塁。しっかり!

bmb さんのコメント...

Span セカンドゴロ 1-2 ( ̄へ ̄)
2アウト3塁。がんばって!

chotty さんのコメント...

下位打線に打たれて失点したのはショックだな。

bmb さんのコメント...

Mauer BB
Morneau 3R HR 1-5 はぁあああ~

chotty さんのコメント...

打たれるのは決まってストレート
ダメネ

bmb さんのコメント...

Cuddyer サードゴロ

今までなかなか点入らなかったのに・・・

静 さんのコメント...

あわわわわわ( ̄_ ̄|||

bmb さんのコメント...

6回表
Bay サードライナー
Papi 空振りK
Tek シングル うまく抜けた。
Bailey ショートゴロ。しおしお~~

あ、またトロント負けてる。

bmb さんのコメント...

6回裏
Kubel BB
Harris K 95マイル。いいボール投げるときは投げるんだけど。コントロール甘いかな。
Young センターフェンスぎりぎりフライ。
Tolbert センターフライ

さっきの回がなければ・・・

bmb さんのコメント...

レスターくんかなりいらいらしていた。そりゃそうだよね。でもまだ若いんだからこれで自信なくしたりしないように。

Lugo センターフライ
Jacoby シングル
Dustin シングル このコンビいいな。これからもずっと1、2番ね。
JDもつづけー!

あ、ぼてぼてゴロだったけど送球それてそのすきにJacoby買える。JDよくばって2塁でアウト。
2-5 つぎYouksだったのに。

chotty さんのコメント...

レスターは今年一度も納得いくピッチングできてないからね。
バックホルツと入れ替えるか?
それはないかな…

bmb さんのコメント...

7回裏 Bardくん♪登場。
Punto リードオフダブル( ̄へ ̄)
Span バント
1アウト3塁。ちょこちょと点を稼ごうとしてる。
Mauer 空振りK!!ブレーキングボール振った。
Morneau 敬遠

2アウト1、3塁。あと一人がんばって。

bmb さんのコメント...

Cuddyer キャッチャーフライ♪
うまく乗り切った。ランナー出してもうろたえないところが成長したなと思う。

もーちゃん さんのコメント...

おはこんで~す。レスター君、Morneauにガツンとやられちゃいましたね。がっくり、、、

もう8回か。。。がんばってくれい。。。

ところで、

>>Jacoby買える

bmbさんのWishful thinkingがつい出てしまったのかと。。。。( ´艸`)ムププ

あ、なんてくだらないこと書いてたら、ユークKだ。。。がくっ、、、

bmb さんのコメント...

ちょっとレスターくんのERA高すぎるかなって気もするんでAAAに行ってもいいかもしれないですね。リズムを取り戻してほしい。

8回表 ピッチャーGuerrier
Youks 空振りK (ー'`ー;)
Bay K あ~ん、バットふってちょーよ(ノД`)
Papi レフトフライ

今日はまずい雰囲気・・・

bmb さんのコメント...

もーちゃん
おはこーん!
あの失投がなければねーなんてそんなこと言ってたらきりないか。ジャコビーお金で買えるもんなら買いたい(〃∇〃)

bmb さんのコメント...

8回裏 会長さんの好きな斎藤さん。
Kubel 空振りK!
Harris HBP
Young 空振りK
Tolbert 空振りK!!

9回頑張ってー

chotty さんのコメント...

斎藤さんもめっきり安定してきましたね。負け試合で使うのがもったいないぐらい

bmb さんのコメント...

9回表 予想通りNathan
Tek ファーストゴロ
Bailey ファウルフライ
Lugo シングル
Jacoby センターフライ

あ~あ負けてしまった。明日は勝っておくれ。

bmb さんのコメント...

>負け試合で使うのがもったいないぐらい

でもうちのブルペンみんないいからモップアップがいないんですよね。ぜいたくですね。

mako さんのコメント...

あ~負けちゃいました。。。
応援お疲れさまでした。

モーノーマウアーいやね!
明日ダイスケ今度こそ!!

bmb さんのコメント...

Greinkeがまた完投。これで5試合目?
それでERAが0.82って(絶句)

bmb さんのコメント...

makoさん
レスターくんがちょっと崩れたすきに点取られましたね。
すごく悪かったわけじゃないのに残念です。

chotty さんのコメント...

一度崩れると大量失点が多いですね。
2~4回までは完ぺきというぐらいよかったのに。

Jacobyは簡単に打ちあげちゃう打撃が減ってきましたね。
成長の跡がうかがえる。
もう少し出塁率が上がってくると超一流の仲間入り頑張れ

もーちゃん さんのコメント...

負けちゃった~。ヤンキース負けるといいね。今2-0で負けてるけど、まだ3回だからね。

レスター君、なんとか立ち直ってほしい!がんばれ!

明日は、松坂君か、、、、いい投球してくれぇい。。。

とにかく、皆さん、応援お疲れ様。

ところで、今日もクリーブランドが負けた。結構びっくりね。(あ、バスケね。)

bmb さんのコメント...

えええ、負けたの? >CLE

Celtsが勝ち抜いてもぜったいけちょんけちょんにやられるだろうって思っててたけどオーランドがんばってるねー

でもきっと関係者はCLEとLAのファイナルを期待してるんだろうな~って思っちゃった。じゃないと視聴率稼げなそう。去年のワールドシリーズみたく記録的な低視聴率になったりして。

chottyさん
Jacobyはうまくボールあててますよね。Pedroiaとふたりでゴーゴーって感じ。これであとはLowrieも入って、と。

chotty さんのコメント...

デンバー対オーランド期待してるよ。
最終的にデンバーに勝ってほしい。笑

bmb さんのコメント...

>デンバー対オーランド

あはは、ほんとにそうなったりして。