2009-05-27

そろそろトレードの準備


この前会長さんと食べたカップケーキ
レッドソックスのロゴ付き♪

FAで契約したブラッド・ペニーは6/15以降トレードできる状況ですが(それ以前だと本人の承認が必要)、ここんとこ調子を上げているのでそれに比例してトレードヴァリューもうなぎ昇りです。

ESPNによるとレッドソックスはペニーをトレードするつもりでいて、すでに6チームほどが乗り出しているとか。でもぴちぴちのバック、ボウデン、ぶちぴちのデルカーメンを出すのはものすごく嫌がっています(当然)。あるライバルチームによるとぴちぴち相手のトレードにはものすごい見返りを要求しているそうです(当然)。でもこれだけピッチングプロスペクトを貯めているということで他チームからは羨望のまなざしを受けています。

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

本当にたくさんぴちぴちピッチャーがいるって素敵ですね~♪
デルカーメンは「ぶちぴち」なんだー(≧m≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

デルカーメンはもうぴちぴちじゃないからぷちぴち。即席で作った( ´∀`)

BSJ さんのコメント...

初めまして、現在CA留学中のBostonファンのBSJです.
いつも楽しく拝見しています.

バード、ボウデンは他のチームだったら常にメジャー定着してる実力がある自慢の若手ですから是非大事に育ててほしいと思います.バックホルツ、調子いいみたいですね.後半戦上がって来てほしいです。松坂選手も4試合で僅か16イニングしか投げれてないし、(相変わらずのピックアップトラック並みの燃費の悪さ)で投球数も多いしそろそろ、目の覚める様な投球をしてほしいものです.いつも同じ日に投げてるマスターソンやスモルツ先生が虎視眈々と先発の座を狙っていますので.

bmb さんのコメント...

BSJさん
初めまして。いらっしゃいませ。

松坂さんはほんとに長持ちしませんね。日本での成績はともかくこのままではアメリカのファンはトレードすればいい、など過激なこともいいかねません。それにファンにも愛想ないそうで、友人は「声かけてもいっつも無視するの」と言ってました。その点オカジーはとってもいい人なんですけどね。