2009-05-27

オールスターゲーム投票の中間発表

今日アメリカンリーグの中間経過報告がありました。

☆ リーグでの最多票を獲得しているのはNYYのジーターで2位はTBのロンゴリア。

☆ 2塁手はTEXのキンスラーが1位 (514,645)。ペドロイアは2位 (426,127)。

☆ キャッチャーではMINのマウアーが381,443票で1位。続いて2位はCLEのマルチネス、BOSのTekが3位。

☆ OFの1位はベイ (446,183)。TEXのハミルトン (442,553)、イチロー (306,453)が続く。ジャコビーは244,004票、JDは205,507票。

☆ 1塁手の1位はユーク (414,693)。今年はPapiはノミネートされていません。

5 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

MVPペドロイアの方が全ての面でぜっっったいに上!! キャプテン候補、決して負けるな~!! 皆さん!!私も含めて腱鞘炎になる位クリッククリックしませう!!

唯一、金ヅラ~に負けている点は・・・あのクリクリ天然パーマでフサフサ豊富な金髪。。。ダスティンがあの髪型金ヅラだったらとうなるか???・・・合成写真(笑)でも一度でいいから見てみたい。。。ウォーホールぽいアーティスティックなの作ってぇ~はは。。。(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
がんばってください。キンスラーとダスティンは大学時代のチームメイトでダスティンがレギュラーだったそうです。てことは往年のライバル。キンちゃんここはひとつオールスター選手になりたいところじゃないですか。

hashi#38 さんのコメント...

本日の暇~な時間での投票作業中にONLINE BALLOTシステム上、去年には無いエラーチェック不備の不具合バグを見つけました!!
直接入力WRITE INの★NL側(ALは不可)にふざけて~Manny Ramirezを入れてみたら、エラー表示に一旦はなるものの、そのままマニー2回分計10名分投票できました~って1粒で2度楽しめマス←意味無し・・・なので皆さんも休暇中マニーに1位を!!活動に協力を!!
世の中に無駄っ~♪て必要なんだな♪、人間だもの♪?? byあいだみつを?? が言った事あるかどうかは定かではありません(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
本気でマニー見たいんですか?

hashi#38 さんのコメント...

マジだけど・・・出場停止上、期間的にALL STAR出れる訳ないじゃん・・・知ってて投票ちゅー!!はは・・は・・・