2009-07-17

Lugo DFA'd

フリオ・ルーゴがついにDFAとなりました。

さようなら・・・・
応援しようしようとがんばったけどとてもたいへんでした。
「ルーゴがんばれ~」とフェンウェイで叫んだら一緒に見ていたシーズンチケット20年以上持っているがちがちのファンに「お前はルーゴが好きなのか?俺は嫌いだ。」とはっきり言われるほど人気なかったのよねぇ・・・

今年$9Mの残り数ミリオン+来年の$9M。とんでもない契約になりました。。。って何回も言うけど契約の初日から不満を言うファンが多かったんでほっとしている人は多いはず。ドラ1逃したのがかえすがえすも悔しい。相当いいのがとれたはずなのに・・・でもハンセンみたいなのが来たと思えばいいか(例に出してごめんよ)。

8 件のコメント:

chotty さんのコメント...

sayounara
これでもう余計な心配をしなくて済みますね。
フロントの失敗でしたね。

bmb さんのコメント...

chottyさん

Theoはいい契約もたくさんするけどたまにこういうのもしてますね。少なくともガニエの時と違ってプロスペクトだれも出してないのは不幸中の幸いです。

YA さんのコメント...

ウチも$10Mのベンチ選手Gary Matthews Jrがいるからねぇ。しかも2011年まで契約が~。
Lugoの契約にもビックリしたなぁ。でも、どっか拾ってくれんじゃない?。格安にはなるとは思うけど。
しかし、ドラ1指名権は貴重だね。今年は恩恵受けたから余計に感じるw。

bmb さんのコメント...

ルーゴのときは20番目のピックもってたときだったからね~
それがなくなったのは悲しかったよ。

>Gary Matthews Jrがいるからねぇ。しかも2011年まで契約が~

がぁ~。彼もジャックポット当てたと喜んでるだろうね~。

hashi#38 さんのコメント...

不利男=ルー語へ向け一曲♪

♪季節はまた変るのに~ アナタだけ立ち止まったまま~
 アナタの居ない右側に~ 少しは慣れたつもりでいたのに~
 どうしてこんなに微笑が出るの~
 もう叶わない想いなら~ アナタを忘れる勇気だけ~
 欲しいよ~♪(トレードで新しい選手が~)
 中略
 Leavin'for the place without your error
 夢見て目が醒めた~ 黒いユニ#23 後ろ姿が誰かと見えなくなっていく~
♪ホシが国へ帰るように~ 自然に消えて~ ちいさな仕事も~ はしゃいだあの時の私も~♪

彼の打席での下がら覗き睨む上目視線が・・・男の私でさえゾクゾクしてました・・・
何かされるんじゃないかって・・・?? 私ってこの曲の題名??(ぶはは笑、いや俺やっぱSだな)

bmb さんのコメント...

元歌わかりません。

♪ め~ぐる~
めぐる季節の中で~
あ~な~たは~何を見つけるだろう~

昇る朝日のまぶしさの中~
はるかな空をめざし~
はばたけ高く~はばたけ強く~
あなたの旅がはじまる~

>彼の打席での下がら覗き睨む上目視線が
さっきあぁもうこれを見なくていいのかとほっとしていたところです。

hashi#38 さんのコメント...

あれれ?? 元歌は88年プリンセス・プリンセスの”M”でしたぁ~歌詞とは真逆で~いつも一緒には居たくはなかったねぇ~彼とは(笑)
PS,マニアックな私のにらまれ好き??なのはMでは無いという意(笑)補足

bmb さんのコメント...

プリプリはダイアモンドしかしりませんε-(´▽`)

昔NYで奥井ちゃん(だっけ?ボーカル)見かけましたよ♪