2009-09-22

9/22 Red Sox @ Royals

Boston 89-60 (Road: 37-38) 8:10pm ET
Kansas City 62-88 (Home: 31-44)
BOS: P. Byrd (1-1, 5.79)
KC: Z. Greinke (14-8, 2.14)


NY Yankees 95-56 (Road: 43-33) 10:05pm ET
LA Angels 90-60 (Home: 45-27)
NYY: C. Gaudin (1-0, 3.68)
LAA: E. Santana (7-8, 5.43)


Texas 82-67 (Road: 36-35) 10:05pm ET
Oakland 71-79 (Home: 38-37)
TEX: B. McCarthy (7-3, 4.97)
OAK: T. Cahill (9-12, 4.54)

ゲーム差NYYと5.0、TEXと7.0。ワイルドカードのMは7。

Red Sox
1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. Victor Martinez, 1B
4. Kevin Youkilis, 3B
5. David Ortiz, DH
6. Jason Bay, LF
7. J.D. Drew, RF
8. Jason Varitek, C
9. Alex Gonzalez, SS

Royals
1. David Dejesus, LF
2. Mitch Maier, CF
3. Billy Butler, 1B
4. Mike Jacobs, DH
5. Alberto Callaspo, 2B
6. Mark Teahan, RF
7. Miguel Olivo, C
8. Alex Gordon, 3B
9. Yuniesky Betancourt, SS
-- Zack Greinke, SP

36 件のコメント:

YA さんのコメント...

9/5にGreinkeと対戦したけど負けなかったよ。向こうは8IP 0ERAだったけど・・(汗)。姉さんとこはウチよりも打線が上向きっぽいから、何とかなるかもよw。個人的にはCy Youngあげたいんだけどね。

こっちは10/1までホームだから、どうやってもAnaheimで優勝できそうw。赤靴下も9/28~最後までホームだから地元でPO決めそうだよね。もしかしたらAL1位も狙える?って思ったけど、1位でも2位でも対戦相手が変わらなさそうって事に気付いた(爆)。

ここんとこMinorネタがさっぱり無くなってきたね。

bmb さんのコメント...

yaさん

うーん、クリンチいつになるだろうねぇ。9/29、9/30行くんだよねぇ~

私もGreinkeにCYは依存なし。精神的な病気もあったり苦労してるからね。あげてもいいな。そしてLesterは来年もらう。

> Minorネタ

なにげに昨日書いたじゃない、SFのVillanolaが人殺したって(汗)。彼ってうちで言えばLars級のぴちぴちじゃない?大事な人生棒に振るなよ~

で、うちのはオフになって時間ができたらやろうかなと思って。SPのフォーラムも静かだし。

bmb さんのコメント...

>依存なし

異存なし。最近使わない日本語だー。

YA さんのコメント...

>9/29、9/30行くんだよねぇ~
ひっくり返す事があれば、もっともつれそうだね。そうなるとウチのALDSの相手が変わるな。

>精神的な病気もあったり苦労してるからね。
そこなんだよね。あのERAは大したもんだ。9月に入ってますますスゴイよ。KCじゃなかったらもっと勝ってただろうね。

>SFのVillanola
あ、やっぱり?w。知ってったんだけど触れようか迷ってた。

chotty さんのコメント...

おはこん。
Greinkeとの対戦楽しみね。
マッチアップから行くと今日はダメな日だけどどうなるかな?

bmb さんのコメント...

>Villanola
ドラッグどころじゃないもんね。

昨日勝っていれば今日は負けてもいいと思ってたのに・・・

1回表
Jacoby セカンドゴロ
Dustin ダブル!
VMart レフトフライ
Youks 空振りK なんか今日はスタンドの盛り上がりが違う気がする。

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。ハラデイとのマッチアップじゃ勝ってるからどうなるかまったくわかりませんよね・・・・

bmb さんのコメント...

1回裏
DeJesus シングル ノーノーはないか・・・
Maier シングル
ノーアウト1、3塁 すでに暗雲が・・・・(ー'`ー;)

bmb さんのコメント...

Butler 4球BB
ノーアウト満塁

バードはこのままいったらヤンクスでも投げるのか????

Jacobs 4球BB って最後ストライクだった?アンパイアちゃんとボール見てよ。

0-1

bmb さんのコメント...

Callaspo RBIシングル 0-2
ボールの威力なさそう。何点取られたらバードがローテーションからはずれるんだ・・・

Teahen セカンドゴロ
0-3 やっと1アウト。おなかすいてるしよけい気分悪いぞ。

bmb さんのコメント...

Olivo レフトフライ 2アウト2、3塁
Gordon あ~ブループシングル 0-5

bmb さんのコメント...

ファストボール87マイル。もっと出ない?

Betancourt セカンドゴロ

バードブ~~~~~~

chotty さんのコメント...

こんなんだったらボウデンにチャンス与えたらいいのに。

この人もPOメンバーには入らないよね

bmb さんのコメント...

>この人もPOメンバーには入らないよね

この方がいたら最初から勝つ気ないんだな、とあきらめます。

bmb さんのコメント...

2回表
Papi ショートフライ
Bay セカンドゴロ
JD ライトフライ

Greinkeって頭小さいな。

bmb さんのコメント...

2回裏
DeJesus レフトフライ
Maier センターフライ
Butler サードゴロ

ふぅこの回はあっさりいったがすでに試合は決まった感もあり・・・・(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

ちょっと席をはずしていたら3回裏
Jacobs キャッチャーフライ
Callaspo シングル
Teahen センターフライ
Olivo シングル
2アウト1、2塁
Gordon ライトフライ

bmb さんのコメント...

4回表
Dustin BB
VMart ライトフライ
Youks 空振りK
Papi 空振りK Greinkeすごいや。

bmb さんのコメント...

4回裏
Betancourt ショートゴロ
DeJesus ブループシングル。なぜそこへ飛ばす・・・
Maier サードフライ
Butler ショートゴロ

AL CentralはDETが8回表3-0でリード、MINは4回4-4でタイ。NL Wild cardはCOL勝ってるな・・・・

bmb さんのコメント...

5回表
Bay 空振りK
JD BB
Tek BB
ゴンゾー セカンドフライ
Jacoby センターフライ

chotty さんのコメント...

あれ、なぜかまだバード投げてるね
黒田さんが投げていたのでそっちを見てました。

bmb さんのコメント...

6回終わってたったのヒット2。Greinke91球だから次で交代かな。。。。

bmb さんのコメント...

私は一応テレビつけてますがご飯食べてます(▽`*
LADはWASをぼこぼこにしてますね。

あ、MINが7-5でリードしてる。6回。

bmb さんのコメント...

7回表 わーいブルペンでてきた~

bmb さんのコメント...

ブルペンからもちっとも打てない・・・( ̄□ ̄;)

bmb さんのコメント...

この前焼いたクレープを食べた・・・おいしかった(*^▽^*)

7回裏 Byrdとりあえずがんばっている。
DeJesus BB
Maier シングル
ノーアウト1、2塁。Delcarmenがウォーミングアップ。ちょうどいいわ。自信を取り戻すにはいいチャンス。
Butler またストライクをボールのコール(`Д´) で同じ場所にもう一度投げたらストライク。おぃ!
センターフェンスぎりぎりのフライ。Jacobyよくとった。

1アウト1、3塁

Jacobs あぶな~い。ゴンゾーナイスキャッチ
Callaspo BB

ピッチャー交代。ぼろぼろながら長く持ったな。お疲れ~

bmb さんのコメント...

Teahen センターフライ
とりあえずデルカーメン今日は合格

bmb さんのコメント...

8回表
Reddick センターフライ
Jacoby BB
ボーク♪で1アウト2塁
Dustin BB

おぉダブルスティールで1アウト2、3塁!

VMart ファーストゴロ
1-5 やっと1点返したー

2アウト3塁。もう1点、または2点ほしい・・・・・

bmb さんのコメント...

Youks センターフライ( ̄へ ̄)

bmb さんのコメント...

8回裏 Bowden。いいとこ見せて!
Olivo レフトフライ
Gordon 空振りK!
Betancourt センターフライ よしよし

bmb さんのコメント...

9回表
Papi BB
Bay 空振りK
JD 空振りK
Kotchman おっとファーストゴロをButler取り損ねて2アウト1、2塁

Soria出すのか・・・・

bmb さんのコメント...

兄貴 レフトフライ

つまらない試合だった。よかったのはGreinke見られたことだけだ・・・・

TEX3回0-2でOAKにリードされてる。

YA さんのコメント...

昨日はTEXが負けてくれたから良かったものの、いまいちスッキリしないよね。マジックは減ってるんだけど微妙だな。

>ファストボール87マイル。
Byrdにそこを求めたらダメだってw。ウチにいた時から86~88mphくらいだったよ。BB出さないのが良い所じゃない?。来年はいないと思うけど。状況的にBowdenが先発してもいいんだろうけど、やっぱりPO決めてからだろうね。

昨日のウチは、0-5まで離されてWoodとかBellとか見れると思ったのに、5-5まで追いしまったから通常営業になったよw。Call upされてからほとんどProspects見てない!。

bmb さんのコメント...

まぁBBださずに結構長くもったからそれはリッパだったね。Greinkeは評判通りだったからもともと勝てないと思っていたし。Delcarmen、Bowdenがびしっと投げたのがよかったとしよう。2ストライクに追い込むたんびスタンドのファンが手叩いて盛り上がるって他球場であまり見ないからファンを思うとあれでよかったかなって思ったりして。

今日は勝ってね。

hashi#38 さんのコメント...

わたくし、バードの母ざますっ!! 私の大事な息子ぽーるに勝ち星つけてもらわないと困るざますっ
だからNYY戦には投げさせないで欲しいざますっ!! わたくしのお言いつけで休ませますわ!!(笑)
それでも息子ぽーるはリングがタダで欲しいって言ってるざますっ!! 貰えないなら白星ならぬFenwayの白いビーチボール球を欲しいざますっ!! せこ・・・(妄想笑)

bmb さんのコメント...

ビーチボール、この前サメ形のビーチボールもとんでましたよ。一説ではダッチワイフがとびかったこともあったらしいです。