2009-09-25

9/25 Red Sox @ Yankees

Boston 91-61 (Road: 39-39) 7:05pm ET
NY Yankees 97-56 (Home: 52-23)
BOS: J. Lester (14-7, 3.33)
NYY: J. Chamberlain (8-6, 4.72)


勝ちましょう。NYYとのゲーム差5.5

こちらは・・・・もうどっちが勝ってもいいですね。
Tampa Bay 78-74 (Road: 31-47) 8:05pm ET
Texas 83-69 (Home: 46-32)
TB: J. Shields (10-11, 4.09)
TEX: D. Holland (7-12, 6.17)


Red Sox
1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. Victor Marintez, 1B
4. Kevin Youkilis, 3B
5. David Ortiz, DH
6. Jason Bay, LF
7. J.D. Drew, RF
8. Jason Varitek, C
9. Alex Gonzalez, SS
-- Jon Lester, LHP

Yankees
1. Derek Jeter, SS
2. Johnny Damon, LF
3. Mark Teixeira, 1B
4. Alex Rodriguez, 3B
5. Hideki Matsui, DH
6. Jorge Posada, C
7. Robinson Cano, 2B
8. Nick Swisher, RF
9. Melky Cabrera, CF
-- Joba Chamberlain, RHP

ALDS Game 1のスターターはレスターくんだそうです。がんばって!

73 件のコメント:

YA さんのコメント...

ウチに投げた時Chamberlainって投球制限されてたよ。Stats見たら8/30から35,59,55,67,69になってる。POはSetupに回すつもりかな?。だから、今日もそんなに投げないんじゃないかなぁ。

hashi#38 さんのコメント...

本日はお日柄も良く、誠に御目出度う御座います。こちらは天高く秋空の日本晴れの模様♪そちらはボストン晴れですね♪
未だ諦めていない人~其の二~の私ですが、ALCSではもう会う事は無いであろうヤンくすっとの最後の三連戦、記念すべき美味しゅう試合にしたく、二つ録る心算で内心は三つと思とります。敵地にてわっしょい♪わっしょい♪楽しい秋祭りにしてヤりたいと存じます。

bmb さんのコメント...

yaさん
それにJobaは前ほどUnhittableじゃなくなってるよね。制限しなくてもいいくらいにぼこぼこにするのがいいな。

hashi#38さん
いまオフィスにNYYのTシャツ着ている同僚がいたので「法律違反だ」と言っておきました。

応援よろしくお願いします。

hashi#38 さんのコメント...

すーはーすーはー出来てますかぁ?? 呼吸はしないとだめですよ~
私の仕事上スケジュールシステムには秘密のBマークが入力がされており、年間NYY戦は調整して休むようになってますので今回3連休デス
只今意識高揚のため01年モデルのキャップ引っ張り出してきて~掟破りのクロ-ジングの曲を聴いてましたぁ~
♪I'm sailor peg. And I've lost may leg. A climbing up the topsails. I've lost my leg.~ To find my wooden leg.

bmb さんのコメント...

はぁはぁ、帰りに今日オープンした韓国のスーパーマーケット寄ったら駐車場から出るまでがものすごい渋滞でやっと帰りました。

Shipping up to Boston うぉーおーおー!

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby ピッチャーゴロ
Dustin ショートゴロ
VMart センターフライ

hashi#38 さんのコメント...

くそ~余裕ぶっこいてるヤンくすっのケツに火をつけて追い込んでヤりましょうや!!

chotty さんのコメント...

おはこん。
ALCS2004年以来当たってなかったかな?
今年こそPOで対戦したい。

最近Tekポロポロするの目立つなぁ。
ランナーセカンドでレフト前ヒットになると迷わず相手のランナー還ってくる。ショボーン

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。
1回裏1点取られちゃいましたね。でもJobaなら打てる。ささと逆転してもらいましょう。

bmb さんのコメント...

2回表
Papiのライトライナー Swisherに取られたΣ( ̄□ ̄|||)
Bay あらら空振りK

bmb さんのコメント...

なんか盗塁おおくないですか。ほとんどフリーパス状態・・・

hashi#38 さんのコメント...

スーパーでキムチは大量に買いましたか~韓国海苔も必要ハムニダ

景気づけに~今日BOSが、ヤンくすっに捧げる曲
♪はあ゛ぁぁっ~~ちち゛ぃっ~ちょぉぉ~うどぉ~のぉぉ~(3回表か??)
 あ゛ぁぁ~ズサぁぁっ~とくるっ、22ごぉぉうでぇぇ~(意外性のJDか??+勿論ビクター♪)
 私はっ、私はっ、私はっ、私はっ、私はっ、私はっ、
 あ゛ぁ~なぁ~たぁ~から~ボ~ロ~勝ちぃぃ~ますぅぅ~♪(ふるっ、ハヅカシイ、笑)

bmb さんのコメント...

や~ん、ゴンゾーでよかった。

bmb さんのコメント...

キムチはおばちゃんが2人で店内でパックにつめてました。
すごく混んでました。だんなも行きたいってんでまた明日も行ってきますw

松坂くんはプレイオフで4番手。キャッチャーはたぶんマルチネスだろうって言ってますが、となるとTekが受けるのは誰だ?バック?

bmb さんのコメント...

Tek打てないねぇ。キャプテンなのはわかるけど・・・・

あらゴンゾーも空振りK

bmb さんのコメント...

3回裏
Tex シングル
A-Rod 2ランホームラン 0-3 (´;ω;`)
レスターちょっと調子悪い。

hashi#38 さんのコメント...

がぁぁぁ~Aゲスなんか怖かねえ~と思てたら・・・まだまだぁ~

chotty さんのコメント...

いまいち盛り上がらないNYY戦だな。

この3連戦興味があるのは松坂がNYY相手にどんだけ通用するかだけかも

Tekは今年限りとなるのかな???

bmb さんのコメント...

バックアップのキャッチャーならコッタラスでもいいですよね。Tekはそろそろじゃないですか。

レスター打たれてるな。がんばっていつもどおり三振取って!

hashi#38 さんのコメント...

レスターここ根性で踏みとどまって!!

bmb さんのコメント...

ほわ~ Swisher Kでしょ?なぜBB?
1アウト満塁

bmb さんのコメント...

ああああああああ

chotty さんのコメント...

えええええ、直撃した

bmb さんのコメント...

膝頭の横に直撃・・・・ただのアザ程度ですめばいいけど( ̄□ ̄;)

歩けてる・・・・プレイオフまでにきちんと治って・・・(ノД`)

chotty さんのコメント...

この後、響かなければいいけど痛そう。心配。あああああ、大した怪我じゃなければいいけど

hashi#38 さんのコメント...

心配・・・すごく不安・・・どうしよう・・・

bmb さんのコメント...

ピッチャーHunter Jones
なんかもう負けた気分です。。。。

静 さんのコメント...

うわ~~ん(><)
骨に異常がないことを祈るしかありませんねぇ~

bmb さんのコメント...

Jeter サードゴロ 2塁だけフォースアウト
0-5 あ~あ

hashi#38 さんのコメント...

>負けた気分
いや、こういう時こそ、チームがレスターの為に打線に火をつけないとっ!! 奮いたてっ~!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん。。。。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
大事な大事なエースなのにね。TwitterとExtra Basesで速報チェックするわ。

bmb さんのコメント...

VMart HR!1-5 おーし!
まだ4回だし、これから何があるかわかりませんね。

hashi#38 さんのコメント...

よーーーーーし、ビクター22号!!ユークも続け~レスターの為に~

chotty さんのコメント...

登板一度スキップするぐらいだったらいいんだけど、最悪POにも間に合わなくなるのかな?
状態が気になるわ。
bmbさん分かり次第速報お願いね。

bmb さんのコメント...

あ、いつの間にかBowdenに代わってた!
あ~あポサダに打たれて1-6

bmb さんのコメント...

レスター、レントゲンでは異常なし。右大腿四頭筋の打ち身で様子見。

hashi#38 さんのコメント...

ふ~~なんとかマイコー??ボーデン抑えた~
じょんの負け消すから~次の5回、2~3点は獲るよっ!!

chotty さんのコメント...

打ち身ですか
当たり所が悪かったね。
取り敢えず大したことなさそうなのでよかった。

bmb さんのコメント...

5回表
Bay、シングル。JD ダブルでノーアウト2、3塁
でもTek ファウルフライ(´・ω・`)
ゴンゾー 空振りK
Jacoby ファーストゴロ が~~~~~ん

chotty さんのコメント...

ボウデン再昇格してからなかなかいいピッチングしているね。

bmb さんのコメント...

わ~い!Papi 2ランホームラン!
3-6だ!

chotty さんのコメント...

Papiの調子が上がってきたね。
よしよし。

hashi#38 さんのコメント...

よーーーーし!!パピーーー!!やってくれると信じてたーーー!!
大声奇声を発してしまった~前に娘が驚いて御飯茶碗を落とすので~やめてってよく言われてます(笑)

bmb さんのコメント...

当たり所悪かったけどもっと悪い場合もあったから不幸中の幸いとしましょう。ボウデンなかなかいいですね。

Jobaはこれまでかな。

bmb さんのコメント...

Damon 盗塁で今夜6つめ。Tekひどくない?

bmb さんのコメント...

Tex ディープセンターフライ。いったかと思った。
1アウト3塁。盗塁なかったら1アウト1塁なのに。

bmb さんのコメント...

A-Rod RBIダブル( ̄△ ̄;)
3-7 ジャコビー惜しかった・・・取れてても1点取られてただろうけど。

hashi#38 さんのコメント...

あ~~~ジャコビ取れると思たのに~

やっぱ5回に1,2点でも取れてりゃ良かったのに

chotty さんのコメント...

褒めたら打たれ出した。あらら
ストレートのスピードが前のイニングより落ちてるな。スタミナがまだないか。

bmb さんのコメント...

うーん、3-8になってしまった。
松井のおまぬけベースラニングで助かったけど5点差か・・・

とここでボウデン交代。誰かな?

chotty さんのコメント...

ボウデンはまだ1イニング限定だなぁ。
Tekの守備はちょっと見てられないレベルだな。こんなんだとPOでは使い辛いぞ。

hashi#38 さんのコメント...

んもぅ~ボウデン、強い気持ちの集中持続が持たないね・・・どしても顔が紅潮赤ら顔なっちゃうし~相手にナメられないようガングロにでもしたら~??プンプン

bmb さんのコメント...

TEX vs TBは6回裏5-3でTEXリード。
KC vs MINは5回裏6-3でMINリード。
CWS vs DETは7回裏2-0でCWSリード。AL Central接戦だ。

静 さんのコメント...

シングルヒットが2ベースになっちゃいますねぇ( ̄~ ̄;)

レスター君、打ち身ですか!
とりあえずホッとしましたわ~
プレーオフに間に合いますように。

bmb さんのコメント...

Tek 今度はDP。まったくいいとこなし。三振してくれたほうがよかった。

bmb さんのコメント...

静ちゃん、また盗塁されたよ。らくらくだもんね。
どうしてうちらもああいう風に走らないかなぁ。

レスターくんの膝が気になって試合に集中できないね。。。

bmb さんのコメント...

あ~あ、またデルカーメン打たれた。
Texほっぺふくらまして走るな。

hashi#38 さんのコメント...

ん~~~おもい・・・

bmb さんのコメント...

NYYが最後に7盗塁の試合をしたのは96年6/2らしい。
Tekは今年何盗塁されただろう。

hashi#38 さんのコメント...

あ、だめだめ気持ちで弱気になっちゃ・・・アルバラデヨニカワッタアルダヨBOS5点は取ろうよ~

bmb さんのコメント...

8回表
Youks RBIシングル!4-9

hashi#38 さんのコメント...

ベイ!!この時期のここでヒューズを叩いておこう!!

bmb さんのコメント...

8回表2点返しました。。。。
盗塁1つでいいから刺してくれないかな~
あっちはどんどんつけあがってるよ。

hashi#38 さんのコメント...

つけあがってるあっちってどっち??そっち??というと~お決まりの~こっちまん~(笑、息抜きデス)

chotty さんのコメント...

試合開始から気持ちが盛り上がらなかったわ。
NYY戦とはいえ消化試合の風が吹いてる。殺気立った感じがないんだよな~
何かゆるーいよね。
まっぁ来月まで我慢か。

bmb さんのコメント...

TEX勝った。

9回表
Rocco 今日28才のバースデイ。おめでとう♪BB
Tek ゴロ打たないで・・・
K

Lowrie 4-6-3 DP 終わった。

レスターのケガを抜きにするとTekの悪いところばかり目立った試合でした。気分悪い。

mariya さんのコメント...

テック打てる感じ全然しない
攻守でこれだときついですね
明日の松坂はどっちが受けるのかな?
POに向けてレスター次の登板が出来るのか気になりますね

hashi#38 さんのコメント...

げっこっちまん・・・
今日勝つ予定が狂った~やっぱうちらは万年2位なのか~LAAとはPOやりたくない・・・

でもそれでも諦めんっ!!何故って~それは長年埋込まれた~其の二~だからさ

bmb さんのコメント...

Mariyaさん
私もレスターの膝がとても心配でしたが、試合後のインタビューで「大丈夫、次回の登板盛り下げるなするつもりy

bmb さんのコメント...

↑ 昨日ベッドにもぐりこんだ状態でiPhoneからカキコしていたら途中で眠っていました。今みたらこんな書きかけだった~w

レスターくんは膝ではなく太ももに当ったらしいです。アザはできるかもしれないけど「できたら次の登板日に投げられるといいんだけどね。」と言っていたので大丈夫かと思います。よかった~

bmb さんのコメント...

Varitek

April .250/.348/.533/.881
May .231/.311/.513/.824
June .234/.359/.391/.750
July .231/.367/.369/.736
Aug. .135/.233/.250/.483
Sep. .108/.175/.135/.310 これでレギュラーははずかしい。しかもランナーの盗塁を止められない・・・

YA さんのコメント...

Lesterの動画見てしまった・・。でも、まだ筋肉がある場所でよかったね。これがわき腹とか手首だったら大変だったと思うよ。
そういや、ウチはFuentesが出るとうわぁって思うけど、PHIのLidgeの方がスゴそうだね。CloserでERA7.48って(汗)。
あ、ウチ今かなり調子どん底かも。

bmb さんのコメント...

ほんと、前にClementが頭に直撃したときあったけどあれも見てるほうが凍ったね。

LidgeはBSがすごいんでしょ?来年Wagnerほしがるかな?ほんとならドラ1確保されない程度に弱いチームに行ってほしいんだよね~(贅沢)

>あ、ウチ今かなり調子どん底かも。
あれ、そうなの?プレイオフまでまだ時間あるよ。