2009-10-24

Aroldis ChapmanとMillsとHoyer

数年ぶりにル・クルーゼのお鍋を買ったらあまりにかわいく、もっとほしくなってしまったbmbです。
でももう置き場がない・・・(´・ω・`)

☆ 午後近所のTJ Maxxというちょっとしまむらみたい、でもブランドもんたくさん売ってるお店に行ったらル・クルーゼもどきのお鍋発見!本物より5分の1くらいの値段だったけどなーんか安っぽい。結局パジャマ買ってキマシタw

Jed HoyerはやはりパドレスのGMとなるようです。本人にはとてもおめでたいですが、代わりにいい人に来てもらいたいですね。TowersかTORをクビになったRicciardi、なんて話もあります。

それとついでにSD/BOSでいいトレードもしてくれるともっといい♪

ベンチコーチでTitoを支えてきたBrad Millsがアストロズの監督として候補にあがっています。ミルズさんならいずれ監督になるだろうと思っていたからいいんじゃないかと思います。

キューバ人のAroldis Chapmanは来週水曜日にボストンでレッドソックスと面接。21才のFAはこのオフの大目玉と言われています。もちろん多数のチームが接触済み。どこへいくらで行くかな。

3 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

今夜はひま~なので~1曲
♪ろんりぃ~ちゃっぷまぁ~~ん♪
 ときがすぎぃ~あなたがぁ~はぁ♪
 きえてもぉ~はぁ♪
失礼・・・ただこんだけ・・・(ぶはは笑)

bmb さんのコメント...

次、金井克子の他人の関係いきます。

♪ ぱっぱ~っぱっぱっぱ~
会うときにはいっつでも他人のふたり
ゆうべはゆうべ、そして今夜は今夜

意味ないけど昭和の歌謡曲歌ってみました。

hashi#38 さんのコメント...

てっあなた・・・君の名は・・・家内勝子??(笑)
突然この歌が出てくるのは~子供の頃・・・交通整理の婦人警官になりたかったのね~

ちなみに私~運転中に十字路で車かち合うと~貴方は待ってて~こっちの車が先に右行って~君は真っ直ぐ~そしたら私が進む~と人差し指で場を仕切る失礼なやつです。(但し鍋奉行ではありません)
今度マニーのように両手人差し指ポーズやったら相手のドライバーはどう??感じるのだろーか??