2009-11-30

Hanleyは・・・

週末のサンクスギビングではものすごく久しぶりにマンハッタンを一人で歩いてきました(だんなは博物館見学)。サックスフィフスアヴェニューって高級デパートのバーバリーをのぞいているとジャケットを試着している女性の足が骨と皮だけでおもわずぎょっと見入ってしまいました。やせすぎだよ~!それと5th Ave.を歩いていた170cmくらいのおねえさん、腰から下1mくらいあるぞってくらい足なが~い。いろんな人いますねぇ。

でもとどめは日本の本屋に入った途端、会社の同僚(日本人じゃないのになぜいる?)にばったり会ったことかな。何百万人もの人が訪れているだろうにありえない遭遇でした。


さてさて、、、


前記事のコメント内で盛り上がっておりますフロリダのHanley Ramirezの再獲得についてはMiami Heraldが「その噂はガセだ。ラミレスはどこへも出す予定はない。Josh Johnsonもどこへも行かない」とがっかりレポートをTwitterでしていまいた。

一瞬盛り上がったんだけどな~

またハラデイについては「Don't expect the Red Sox to give up both Clay Buchholz and top prospect Casey Kelly for Roy Halladay,」というとおりバック、ケリーくんは出すつもりないということなので横綱獲得の可能性は限りなく低いです。


☆ おばかスパムが増えてきたのでコメントを承認制にしました。すぐ消されるのになんで来るかな~。て多分スクリプト使ってるんだろうけど。

11 件のコメント:

mariya さんのコメント...

おはこんです^^
感謝祭も終わりましたね。例年以上に膠着状態だけどそろそろ動くのかな。。
Hanleyの名が出るとテンションが上がりますね。今年は無理でもいつか必ず!11年から年俸10M越え、12年は15Mあたりまでくるので確実に出すと思ふ。←期待

はらでーもどこのチームもあまり高い交換要員は出してないみたいですね。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんで~す♪
トロントはボストンならバック、ケリー、NYYならジャバ、ヒューズあたり狙っているそうです。どうだかなぁ・・・

あとうちらはベイよりホリデイをほしがってるとかなんとか。これはまだわかりませんね。

静 さんのコメント...

おはこん♪
あらら。ヘンリー・ラミレス君の話は消えちゃいましたか^^;
とにかくPよりSSとLF募集中ってことですね!
ホリデーって確かNLDSで目だってた人ですよね?

bmb さんのコメント...

♪ ウェイクアップ~アイラブユ~ ノーノーノー

静ちゃん♪
おはこん!

一瞬膨らんだ妄想がしょぼーんとなっちゃったね。
ホリデーって・・・・エラーしてたね(´・ω・`)

YA さんのコメント...

そういや、FLAって2012くらいに新球場できるんだっけ?。それまではHanley RamirezとJosh Johnsonをキープしたいだろうね。たぶん、また来年にいろんな話出てくると思うけど・・。
しかし、FAとかは全然決まらないねぇ。上の方が決まればドミノ倒しのように動きだすのに~。なかなか話題が無いね。

bmb さんのコメント...

yaさん
球場作ったところで客入るのかなーって気もするよね。

12月に入ってから少しは決まる?

hashi#38 さんのコメント...

Hanley欲しい度チェック??120%↑を超え~私の心は針が振り切れている↑のに~ぶはは(笑)ゴメンゴメン、、、エロスパム野郎対策のブログ管理する大変さとご苦労をお察しします~

話戻り現フロリダ観客の不足分を~老後移住した多数の老人で埋まるハズ無いし~いずれ球場作る前に資金難になったらチャンス~頑張れうちらのBOSヘンリーオーナー♪巨万の富で狙ったハンリーだけは決して諦めんぞ!!(意気込み)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
私もハンリーくんほしい度アップしてきたこのごろなんですが出鼻くじかれました。スパムのげすやろうは人生なにが楽しくて生きてるんだろうってくらいどうしようもないですね。構ってられません。

bmb さんのコメント...

あ!なんか元々カレッジではSSを守っていたPedroiaがSSへ移るかもって話もあるようです。これは名案かも!

YA さんのコメント...

そういや、今日がFAの調停オファーの最終日だね。ウチはLackeyとFigginsにオファーしたって。LHPのDarren Oliver(TypeAだぞ!)とGuerrero(TypeB)とEscobar(なし)とQ太郎(なし)にはしなかったらしい・・。
Oliverにはなんで?と思ったけど、38歳くらいだし調停で勝手に4~5Mって言われても困るんだろうね(汗)。来年は今年みたいにたんまり指名権ゲットは厳しそうっぽい。

bmb さんのコメント...

スクタローはオファーもらってたね。どのチームがドラ1あきらめてまでって思うかねぇ。


http://www.mlbtraderumors.com/2008/12/2010-mlb-free-a.html にいいリストあるね。

Johnny Damon (36) - Type A, not offered arb

へぇ、そうなんだ?