2009-11-18

Managers of the Year

NL Manager of the Year

Manager
1st
2nd
3rd
Points
Jim Tracy, COL
29
2

151
Tony La Russa, STL
2
13
6
55
Joe Torre, LAD
1
7
7
33
Bruce Bochy, SF

5
3
18
Bobby Cox, ATL

3
6
15
Charlie Manuel, PHI

2
4
10
Fredi Gonzalez, FLA


4
4
Bud Black, SD


2
2

AL Manager of the Year
Manager
1st
2nd
3rd
Points
Mike Scioscia, LAA
15
10
1
106
Ron Gardenhire, MIN
6
12
6
72
Joe Girardi, NYY
4
3
5
34
D. Wakamatsu, SEA
2
2
3
19
R. Washington, TEX
1
1
11
19
Jim Leyland, DET


2
2

今年の監督賞は以上のような結果となりました。Titoは。。。。1票もなし(´・ω・`)

それより明日はNL Cy Youngの発表。 またリンスカムくんが取りますように。

8 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん♪
ええ?!コッタラス君いなくなちゃうの?(ーー)
ブリュワーズの試合は観る機会がほとんどないけど、新天地でがんばってほしいです~~
女王様、咳が止まらないの?(><)
風邪が長引いてるんだね( ̄~ ̄)
早く治るといいね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん!
やっぱマルチネスとテックがいるんじゃ出番ないもんね。よそへ行ったほうが本人にはよかったと思います。

ありがとう!!咳が止まらないの~。この前は頭ぼーっとすることあったけどもうそれはないからじきにおさまるんじゃないかと期待してます。

YA さんのコメント...

なんかSciosciaが獲っちゃったね(汗)。ここんとこAL Westで勝ってるのが評価されたみたいね。天使もいろんな噂があるけど、たくさんありすぎて全部気にしてると大変やねw。まあ、そこが楽しくもあるけど。

当たりさわりの無いネタだと、Peter BourjosってウチのぴちぴちOF(あ、2005組ねw)がもうすぐ40Man-Rosterに入るらしい。今年AFLに選ばれてたのに手術でNGになったのが惜しい・・。あと、Kendry Moralesの背番号が19から8になるとかってあったな。たぶんKazmirが19になるな、きっと。この時期から背番号の話題が出るのは珍しい気がするなぁ。

bmb さんのコメント...

yaさん
おめでとう~

あら、オタクの05年組もそろそろ芽が出てきた?ドラ1もらっちゃってたから他ほど豊作じゃなかったかな?

ところであれ、どうだった?Yes or No?

YA さんのコメント...

姉さんありがとーw。

>あら、オタクの05年組もそろそろ芽が出てきた?
そうだねぇ、とりあえずドラ1,3,9位は今年Majorまで来たし、ちょうど今年のAFLに05年ドラ2,2,5,33位が出てるさ(Bourjosはドラ10ね)。あと、ドラ6のOFもAAまで来てるから順調とも言えるかも?。9と33位以外の選手は高卒で指名してるからまだ若いよw。

>ところであれ、どうだった?
なんだっけ?(汗)。ああ、あれか!。今からTwitterでメッセージ送るわ~。

bmb さんのコメント...

あれ、05年はすでに結構出世してるのね。
うちらのはドラ1除くとドラ9が今南米にいるのと31のExpositoがAFLにいくくらいだなぁ。でもバック&ジャコビーだけでもかなりいいから文句言わない。

YA さんのコメント...

>今年のAFLに05年ドラ2,2,5,33位
あ、37位のJeremy HaynesってRHPもだった(汗)。ちなみに04年に赤靴下のドラ17だったみたい。まあ、球は速いけどBBがものすごいね・・。

あと、さんざん言ってるけどw、05に天使が指名して入らなかった選手で有名そうなのは、ドラ4のMatusz(BAL)と35位のChris Davis(TEX)と50位のBuster Posey(SF)がMajorまで来たね。13位のBryce Coxも前に言ったなw。だから指名は悪くないと思うんだ。入ってくれなかっただけで・・(><)。

赤靴下もMajorに5人も送れば上等だって!w。

bmb さんのコメント...

ええMatuszとPosey逃してたの!Poseyは非レッドソックスのぴちぴちでお気に入りナンバー1だよ(だって顔がかわいいのだ)。

うちらはあのPedro Alvarezに逃げられた~。最初から望みはなかったんだけどね。