2009-11-21

40人ロースター

昨日までに40人ロースター枠を固めないといけなかったのですがyaさんがすでにカキコしてくれた通り、現在レッドソックスの40人枠には32人います。

Pitchers
60 Daniel Bard
19 Josh Beckett
64 Michael Bowden
61 Clay Buchholz
17 Manny Delcarmen
73 Felix Doubront
31 Jon Lester
-- Robert Manuel
18 Daisuke Matsuzaka
37 Hideki Okajima
58 Jonathan Papelbon
56 Ramon Ramirez
54 Dustin Richardson
63 Junichi Tazawa
49 Tim Wakefield
Catchers
50 Dusty Brown
41 Victor Martinez
33 Jason Varitek
81 Mark Wagner
Infielders
50 Aaron Bates
-- Jose Iglesias
11 Casey Kotchman
25 Mike Lowell
12 Jed Lowrie
15 Dustin Pedroia
20 Kevin Youkilis
Outfielders
32 Brian Anderson
7 J.D. Drew
2 Jacoby Ellsbury
-- Jeremy Hermida
68 Josh Reddick
Designated Hitters
34 David Ortiz


予想されるのは
斎藤さんの再契約
ゴンゾーの再契約
BayまたはHollidayあたりのOF獲得
バックアップの内野手獲得
先発ピッチャー獲得?
リリーバー獲得?



ついでに今月のトランザクション。
11/20/09 Boston Red Sox claim Robert Manuel off waivers from Seattle Mariners.
(Robert Manuelはあちこちをさまようジャーニーマン。多分よわよわのPawSoxでプレイするでしょう)
11/16/09 Boston Red Sox released C George Kottaras.(MILがクレーム済み)
11/13/09 Boston Red Sox activated 1B Aaron Bates from the 60-Day disabled list.
11/13/09 Boston Red Sox activated RHP Junichi Tazawa from the 60-Day disabled list.
11/13/09 RHP Paul Byrd filed for free agency.
11/13/09 SS Chris Woodward filed for free agency.
11/09/09 SS Alex Gonzalez filed for free agency.
11/06/09 Boston Red Sox outrighted Miguel Gonzalez to Pawtucket Red Sox.
11/05/09 Boston Red Sox outrighted Joey Gathright to Pawtucket Red Sox.
11/05/09 Boston Red Sox outrighted Fernando Cabrera to Pawtucket Red Sox.
11/05/09 Florida Marlins traded RF Jeremy Hermida to Boston Red Sox; Boston Red Sox traded LHP Hunter Jones to Florida Marlins and Lowell Spinners traded Jose Alvarez to Jamestown Jammers.
11/05/09 LF Jason Bay filed for free agency.
11/05/09 RF Rocco Baldelli filed for free agency.
11/05/09 SS Nick Green filed for free agency.
11/05/09 LHP Billy Wagner filed for free agency.


☆ 昨日のアウトレットでのショッピングは大成功。コーチで信じられないくらいの激安バッグを2つゲット。日本人観光客もよく行くみたいだけどこれじゃあ来たくなるわと思うくらい魅力的な$$$でした。

14 件のコメント:

YA さんのコメント...

ここに全部のRosterの人数出てたよ。

http://mlb.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20091120&content_id=7695950&vkey=news_mlb&fext=.jsp&c_id=mlb

天使の38が多いっていうより、赤靴下の32が少ないんじゃない?。ウチのRule 5は2000年くらいにDerrick TurnbowってRHP獲ってから無いと思うなぁ。獲られてすぐに戻ってきたのは2人いるけどw。まだ40Man-Rosterにいるし。

YA さんのコメント...

今気付いたけど、どさくさに紛れてEllsburyが46から2になってない?。

bmb さんのコメント...

あれ、ほんとだ。32人って最小だわね・・・
すでに40人マックスいってるチームはRole 5で誰か取ったらその分出さないとだめなのね。

うちはAdam SternってのATLから取って一生懸命25人ロースターにかこってたけど結局ハビア・ロペスってどうしようもないCのためにBALへトレードしてるよ。。。。サンタナみたいのいないかねぇ。

bmb さんのコメント...

> Ellsbury

あ!すごい!2番だ!46のTシャツ2枚くらい持ってるぞー。
ってまぁいいか。レスターのジャージなんて62だし。そんなの私だけかと思ったら前に62の着てる人発見してなんかうれしかったよ。w

YA さんのコメント...

>ハビア・ロペスってどうしようもないC
一瞬LHPの方かと思ったけど、そういや昔ATLとかにいたCいたねぇ。紛らわしい!w。

背番号はあまりコロコロ変えてほしくはないかな?。個人的には。たまに、大きい数字のままのMajorでやってる選手とかいるけど、なんか好きだなぁ。
あと、こだわりを持ってる選手も良いね。ほとんどがそうだと思うけど。実力もないとそんな要求も出来ないしね。Kazmirの高校時代の画像見たけど、その時から19だったよ。

bmb さんのコメント...

あのロペスにはほんとに困ったよね。あとJJってピッチャー(本名忘れた)も同類だった。ものすごく嫌そうに試合に出てんの。あれじゃ応援しようなんて気も起きなかったよ。

そうそう、背番号を○○のためならって譲る人もいるみたいだしね。

バックはいずれ#21を引き継いでくれないかなぁなんて思うんだけどね。Kazmirの高校時代って今とあまり変わってなさそう。

ところで最近MLBショップからセールのメールがたくさん来るんだけど、不景気だからかあんまり買おうって気にもならないね。前だったらすぐ見に行ってたんだけど。その代わり会社に着て行く服やブーツとかガンガン買ってるから節約しているわけではないw

静 さんのコメント...

ええ?!エルズベリー君が#2ですって~???
なんだか違和感が^^;
でも、これは出世したってことなんですかね?^^;

私もコーチのバッグほちい(≧▽≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

コーチは昔好きだったからいくつも持ってるんだけどもう何年も買ってなくて、別にいらな~い、と思ってお店に行ったら(╬☉д⊙) ってくらい安かったんだよ~。で、これは買わないわけにはいかない!と思ってつい買ってしまったのだよ。。。。

あとル・クルーゼでキャセロール買ったんだけど今タジン鍋みたいにもやし、しめじと豚肉を蒸し煮したらおいしかったよ~。

hashi#38 さんのコメント...

えぇぇぇぇ~(╬☉д⊙) (サザエさんのマスオさんビックリ風に読んでネ) ジャコビィがBOS看板を背負った#2とな!! 来期盗塁100コ出来るかな、、、私的には今度デブCCとヘビAJから~スキ狙ってホームスチールやって欲しいわ。。。
46が→2で-44減って事は、、、ベイが居なくなる??(涙)ってそこまで読むんかっ!!(笑)

私も先週カノとアウトレット買物で~2月そこで買いそびれたモノを2人共まだハッキリ覚えてて~何処にも売ってないよな安室奈美恵風スパルタンな強い女性向きのカッコイイ黒縦ジマの衿が毛皮コート(イタリア製定価33万?ホントか?でそん時売値10万)が~もうだいぶ経つから当然他の人に買われちゃったよね~と言いつつ行ってみたら~あまりに個性が強すぎたのか7万でまだ売れ残ってて~即買わされた~てか俺が着せたかった~ちょい徳した気分だけど~ほんと俺って甘いわな~

bmb さんのコメント...

あはは~まだ残ってたのはきっと運命ですね。
私はその昔Filien's Basementで見つけたトレンチコート、そのときすでに25%オフだったんだけど買わないで1週間後に「こんな広い場所であれが見つかるわけない」と思ったらひょっこり見つかり、50%オフにまで下がってたので買ったことあります。

日本のアウトレットにはまだ行ったことないけど大好きなル・クルーゼのアウトレットもあるようなので次回帰国の時はぜひ冷やかしに行きたいもんです。

hashi#38 さんのコメント...

えっ?? でもさぁ~#2が埋まったって事は、、、がぁぁ~、、、セオの頭の中に、、、近い将来ハンリー呼戻しは絶対に無いって事。。。2~3年過ぎたらヤンクス悪がジーター後釜狙いで大金積んで獲りにくるどぉ~その前にchottyさん願いをGMに直訴しに行ってちょ~(笑)

bmb さんのコメント...

ジャコビーとトレードするつもりかもですよ。

hashi#38 さんのコメント...

それはないでしょ~脂が乗ってきたリードオフのジャコビィは他には出さんし~希少なBOSイケメンが少なくなっちまう。。。そんな事あったら、、、bmbさん暴れるでしょ??どんな惨状だろ(妄想、、、笑)

bmb さんのコメント...

だってあなた、他でもないHanley Ramirezですよ。よっぽどの選手出さないと。

それにOFはジャコビーに下に結構控えてるんですよね~ってしれっと言ってますがほんとになったらパニクリます。