2009-12-15

そしてはらでいは・・・

今日の午後になっての情報によるとPHIがとても熱心に交渉中でハラデイとエージェントがただいまフィリーのホテルをあたっているとのことでした。

ってこれだけなんですけど動いてるなぁ。

----------------------
はらでいがAL Eastからいなくなるのはなかなかうちらに取ってはいいニュースであります。

☆ 5:57 pmのアップデートによると「ハラデイの3者トレードはまだ成立していない。ハラデイの契約延長の交渉は続いている。メディカルのインフォメーションを交換するには時間がかかるので今日の発表はないだろう。またクリフ・リーのエージェントはフィリーズからは何も聞いていないといっている。」

----------------------
さらに更新
6:18pm: ESPNのJason Starkによると「フィリーズは当初トロントと直接ハラデイをトレードするつもりだったがトッププロスペクトのKyle Drabekを出さないと拒否したためシアトルが関わってきた。」「フィリーズはJoe Blantonを出してペイロールを節約しようとしたが見返りがハラデイを獲るに十分もらえそうもなかった。またフィリーズはクリフ・リーと契約延長について話したことはないがCCと同様の契約をほしがっていると聞いて恐れていた。」 だからシアトルに出したのか・・・
6:46pm: Toronto Sun紙によるとシアトルのプロスペクトAumontはトレード要員ではない。
6:55pm: J.A. HappとJoe Blantonが身体検査をしている。フィリーズのNo.1プロスペクトでトロントが熱望するDomonic Brownも今日している。
7:04pm: Drabekと複数のフィリーズのプロスペクトがトレードされそうである。Brownは残りそうだ。
7:11pm: シアトルのSSプロスペクトCarlos TriunfelがSaundersの代わりにトレードされるかもしれない。
7:51pm: DrabekはトレードされるがAumontはされない。

まだはっきり誰がどこへ行くかわかりませんね。

8:26pm: Aumontはやっぱりトレード。ただし行き先はフィリー

10:12pm: Toronto Sun紙から
TORがゲット: Kyle Drabek, Michael Taylor, and Travis D'Arnaud
PHIがゲット: Roy Halladay and Phillippe Aumont
SEAがゲット: Cliff Lee プラス1人以上のぴちぴち

PHIはどうやらDomonic Brownを出さずにすみそうです。
----------------------
12/15になって。。。

PHIがゲット: Roy Halladay + $6MM、Phillippe Aumont, Tyson Gillies, Juan Ramirez
ハラデイは2011-2013の契約延長。年俸$20M。2年のオプション付き。
SEAがゲット: Cliff Lee
TORがゲット: Kyle Drabek, Michael Taylor, and Travis D'Arnaud

TORはMichael TaylorをOAKのBrett Wallaceとトレードする予定。

7 件のコメント:

YA さんのコメント...

PHIとTORとのトレードかと思いきや、これにSEAが加わってBlockbusterになってんだけど??(汗)。まず、PHIにはらでい川が行って、SEAにCliff Leeが行って(!!!)、TORにぴちぴちって感じになってるらしい・・今のとこ。でも、agreeってあるから決まったんだろうね。
もう、わけ分からんw。

それより、ウチはSPどうすんだろう・・(汗)。

YA さんのコメント...

そして天使さんはYanksから松井を1年契約で獲るだって・・。$6.5Mって話みたい。しかし、優先順位がめちゃくちゃだな。

bmb さんのコメント...

わわわわ・・・・

As part of the deal, Halladay would agree to a three-year extension through 2013, with a vesting option that could lengthen the deal by another year or two, one source said. The extension is expected to guarantee Halladay in the neighborhood of $60 million, plus the $15.75 million he would make in 2010, the final year of his current contract.

ハラデイの契約は2013年まで3年延長。さらに1、2年も。
According to a source who spoke with two teams involved in the trade, Toronto would get highly regarded Mariners pitching prospect Phillippe Aumont, Phillies catching prospect Travis d'Arnaud and another Phillies prospect in exchange for Halladay. Indications are that the Phillies have balked at Toronto's repeated requests for outfielder Domonic Brown, and the Phillies are offering highly touted outfielder Michael Taylor instead.

トロントが受け取るのはMarinersのPhillippe Aumont、PhilliesのキャッチャーTravis d'Arnaud。

LeeがSEAに行くのはびっくりだね。

松井?ファンはどうするんだろうね。

YA さんのコメント...

次はBayあたりが決まるのかな?。なんかMetsが5年$75Mなら出すんじゃないか?って予想してる記事もあったし。姉さんには悪いけど、その方向でお願いします!。
ウチはDerek LoweとJuan Riveraのトレードって噂があったけど、Loweの契約見ると09から4年$60Mって契約なんだよね。残り3年$15M払い続けるのは気が進まないな・・。Jurrjensなら喜んで~なんだけどなぁw。

bmb さんのコメント...

なんかさぁボストンがAdrian Gonzalezを必死に追ってるらしいよ。

そうなるとバック+ジャコビーが行ってしまうかも。

Bayはメッツかい?やめておくれよ~(泣

bmb さんのコメント...

メッツはベイに5年でもいいと言ったら6年ほしいって言われたんでHollidayに矛先かえるかもしれないみたいね。

今日にでもボラスと話すって。

YA さんのコメント...

>5年でもいいと言ったら6年ほしいって
6年はねぇだろうよ(汗)。そんなに粘っても条件良くならないと思うけどなぁ。もう、ウチはBayから手を引いてるし。
しかし、Boras物件もどうかな。頼むからMetsにしなってw。