2009-12-19

Lowellのトレードが危機かも

今日テキサスでフィジカルを受けたマイク・ローウェルは右親指をケガしていて手術が必要なためトレードは破談になったとPete Abrahamさんの一報がTwitterにあがりました。

どうすんだ~?

-----------------------
やはりトレードは完全になしになりました。
兄貴の親指は回復まで6週間ほどかかるとのこと。完治したときまたトレードの話はあがるかもしれないけどMax Ramirezは多分来ないでしょう。一説によると彼はヒッターとしてそれほど伸びるとも思えないということだったのでまぁいいかな。サラリーの半分くらい(訂正:$12Mのうち$9Mだから4分の3でした)負担するはずだったし。しかし困ったことにはかわりないですね。作戦なり直しかな・・・

12 件のコメント:

YA さんのコメント...

ありゃ、ナシになっちゃったか。
TEXは元々右でDHのバッター探してたみたい。

今の時点だけど、2010 draft Orderが出てるとこがあった。Yanksのサイトでゴメン(汗)。

http://riveraveblues.com/2010-draft-order/

とりあえずウチは、#18,29,30,36,37,72,102,106って感じだねw。もう少し下がるだろうけど・・。このままなら09と同じようなもんか。しかし、去年の3位が入らなかったからって、Supplemental 3rd Roundがあるとは思ってなかった(汗)。
10の選手のレベルは分からないけど、
collegeのRankはCal State Fullertonが5位くらいだったかな?。天使の球場からかなり近いのに、ここの選手が誰もいないんだよねぇ。

そういや、Coco CrispがA'sに行くって?。

bmb さんのコメント...

ボストンは大雪だよ~~~ヽ(*⌒∇^)ノ


。。。。。どこにも行けない(´・ω・`)



yaさん
Cal State Fullertonは6月末のランキングだと4位だったよ。LSUが1位なのね。あそこの人たち野球に関心まったくないって友だち言ってたな。

ドラフトのオーダーはこれからも変わるだろうね。うちらはとりあえずワグナーの分でいいピックもらえるから一安心だわ。

hashi#38 さんのコメント...

ローウェルの身請けの日がだんだん近づいていたのが・・・わたくし嫌でありん??したが・・・御破算になりん??したか・・・(笑)
それもまた、いと嬉しくありんす♪ BOSの未来もこれでまた変わりかみ合い出すものでありんす・・・(笑)
by日曜劇場「JIN-仁-」[最終回]より。。。吉原の花魁言葉で失礼したでありんす♪

hashi#38 さんのコメント...

追伸、、、手術が必要って?? 私心配したでありんすが、、、右親指だけでなら、、、それも結果良かったでありんす

たまたま受けた検査で・・・まさかの昔の睾丸癌再発などでは決してあり得なくて・・・袋の中のタマタマの石も全くもって見当たらないってのも偶々良かったでありんす・・・ひと安心でありんした♪(おっと失礼)

フランコーナが心許す彼と、ベンチ隣でまた二人でずっと語らい続けてて欲しものでありんす♪

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
東海岸が昨日から大吹雪直撃ですよ。

兄貴はとりあえずDL入りになるようだからロースター枠取られることないのが不幸中の幸いでありんした。

bmb さんのコメント...

はぁJINの最終回、すっきりしないけど龍馬も南方先生もとっても素敵でありんした・・・・

静 さんのコメント...

JINの最終回、私は観なかったんだけどね。
テレビの前で正座して見てた旦那が
「すっきりしない」って言ってたでありんす♪

兄貴がものすご~くハッスルして(死語)
3塁を守ってくれたらいいんじゃないんですかぁ?^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
えぇ!観なかったの?すご~くおもしろかったでありんすよ。
私の場合南方先生役の役者も龍馬の役者もはじめて見るから他のイメージとだぶらなかったしね。大河ドラマの龍馬はどんなかなぁ。

兄貴はね、もうレッドソックスの来年の構想からは完全にはずれているんだって。下手するとルーゴみたくリリースされちゃいそうだよ・・・(´;ω;`)

hashi#38 さんのコメント...

bmbはん♪ そろそろもう~X'masの準備をするんでありんすか?? 七面鳥をさばいて~詰物入れた後の縫合は~南方先生の腕前の様に綺麗にやりんすよ~なんちって←うそ冗談でありんす(笑)

ってか~確かに股関節悪く休みがちで戦力外って判断も判るんでありんすが~チーム融合の為の接着剤の役目の人格者ローウェルは俺あと1年必要だと思うんでありんす~
今期PO幻の初1勝目に向けたダメ押打になる筈のタイムリーは~ボロボロの体でも気力で繋いだ彼でありんす~いっとき皆で大喜びしたでありんすね

bmb さんのコメント...

うちは毎年だんなの実家で過ごすので料理は何も作らないでありんすよ。

兄貴はトレード騒動については気にしていない、ってラジオで言ってたようだけど傷ついたかもしれないでありんすね。

hashi#38 さんのコメント...

お体調べ~♪位しか~思ってないんじゃないでありんすか??(笑) 因みに私は明日デートで~??(ッテエッチクサ)
レスターくんの心の支えとなりんし~
4連続HR達成にも火を付けてくりんし~
うちの十八番の逆転ビックイニングには殆ど繋いでくれるでありんす~と色々あるけど~
私は一番目に#25浮ぶんは~シリング9回2死ノーヒッター直後打たれた瞬間の~ローウェルのあの悔しがり方~まるで自分の人生の一大事以上に物凄く気持ちが入ってたって~あの時自分は感じたでありんす♪

bmb さんのコメント...

いまどきのクリスマスのデートってのはどのように過ごすのですか?バブルの頃はクリスマスは恋人とホテルでってのが当たり前でしたね。今は若者の年収も下がってそんなことしないんでしょうか?