2010-03-13

Ryan Westmorelandの脳に異常が・・・

日本語でなんと言うのかよくわかりませんがトッププロスペクトのウェストモアランドくんの脳にcavernous malformationという海綿体の腫瘍?のようなものが見つかり火曜日に手術することとなりました(泣)。

癌ではないし転移することもないというのでこの手術だけで治るといいんですが本人や家族にはたいへんショックなことと思います。

とにかく一日も早い回復を祈ります。がんばって。

5 件のコメント:

静 さんのコメント...

ただいま~!
即手術ってことは、逆に「レベル1」とかで軽度だってことなんじゃないですかね?
まぁでも脳の手術だなんてショックですよね~
本当に1日も早く回復して欲しいです。

亜 さんのコメント...

ごぶさたです。

Rotoworldでこの情報見てちょっと調べたんですが、
日本語だと海綿状奇形って言うみたいですね…。

早く治りますように。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
彼なら体力もあるし、レスターくんのように病気に打ち勝ってきっと元気な姿を見せてくれると信じてるよ。

亜さん
お久しぶりです。これにはショックでしたね。
ほんとに早く治ってくれればと思います。

YA さんのコメント...

記事見た時はケガかと思ったけど、マジびっくりだった(汗)。いつ復帰か分からないの?。

bmb さんのコメント...

Yaさん
3月初旬に頭痛を訴えて検査したらそうだったんだって。火曜日手術だからもうすぐだね。復帰云々はまず手術が終わってからじゃない?辛いわ