2011-06-08

2011ドラフト最終日!

残り物にどれだけ福があるかまったくわからないんですが31巡から50巡までちゃちゃっといきます。
あとでまとめないと・・・・レッドソックスのドラフトについてはララさんのブログでこまかくカバーしています。私はとりあえずドラ1全員のレポートくらいは作りたいな。

13 件のコメント:

ya さんのコメント...

のんびりシャワーしてリンゴ食べて来てみたけど、Day3だし誰もいないねw。もうすぐRound34になるとこだけど、有望ってよりも記念指名とか有名人の息子とかに注目かい?ww。

そういや、ウチのドラ14,15のCommitがStanfordなってた・・(><)。う~ん、今までそんなの指名した事あったかなぁ。。2人とも天使に来て欲しいな。オレならCollege選ぶけどねw。

ya さんのコメント...

そういや、PGにこんなのあった。PG MLB Drafted Playersってとこ選んだら、最近の選手だとmphとか60yのタイムでてる。もう入団してる選手でも当時のCommitとか書いてあるよ。赤靴下はそんなに見てないけど、BowdenってASUに行こうとしてたんだね。

http://www.perfectgame.org/MLB/Default.aspx?m=4

ya さんのコメント...

ウチのドラ30のMike Papiって名前でププって思ってたけど、PGで#183だったから笑えなくなった(><)。。この順位にしては良い指名だったか?。頼むから来て~。

LesterのCommitもASUなんだね~。

ya さんのコメント...

なんか、天使が#975でBCのRHP John Leonardって選手を指名してる。過去にも2,3人BCの選手獲ってたかなぁ。今でもAAにBC出身のLHPは1人いる。もしかするとMajorに辿り着けるかも?って期待はしてるんだ。

ya さんのコメント...

Round39まできた。ウチがまだHSのPがゼロって事もあるけど、赤靴下はHSの指名多い気がする。こんなチームだっけ?。
それにしても、天使はHSのPを指名しないってルールでもあるのか??。

天使のドラ18はChatwoodのHS時代のチームメイトらしい。かたやMajorでもう片方がAZLやSS-Aって気まずくないか?と勝手に想像してしまうww。そんなこたぁないだろうけど。

ya さんのコメント...

たま~にNo Schoolって選手いるけど何なんだろう?。

bmb さんのコメント...

ごめんごめん!
途中まで聴いていたんだけど結局知らない選手ばかりだし、接続が途切れたりしたんで後で見るべと思って切っちゃってたよw

>No School
え、そんなのいるの?なんだろうね。高校中退になってたらだめだっけ?大学中退なら資格あるのかな。

ya さんのコメント...

まあ、オレも分からないし~w。
天使も去年と今年とNo Schoolの指名あったんだけど、20歳くらいだったよ。HSは卒業してると思う。。

半分終わったね。この前URL貼り付けたBAの寸評付きのヤツが更新されてるよ。赤靴下はRound39まででてるから。

ya さんのコメント...

ドラ45でのScioscia息子を指名したぞ。HSの時にも天使が指名したんだけど、2回も記念指名するか?w。HSの時は1Bだったけど、今度はCになってる。。

ついでにHigh-AにMike Piazzaって09年ドラ外のRHPがいるんだけど、どうもあのLADやNYMにいたCとはいとこか甥っ子だかで親戚みたい。Fla出身でNoも31だしねw。Statsも良いからそのうちAAに行くとと思う。

ya さんのコメント...

終わったね~。たぶん、サプライズは無かったと思うけど、赤靴下のドラ47のSam WolffはHSの時に天使が指名してる気がする・・・。
ウチのドラ50のTrent GarrisonってCは、BAでarmが20-80で70とかってあるけど、こんなのが来てくれるのかなぁ?。70って相当なんじゃないの?。

とりあえず、マジでHSのPがゼロだった。。でも、Flaからの指名は12/50で相変わらず大量なとこはブレてなかったけどww。
成功か失敗かはともかく、極端なDraftだったな。

bmb さんのコメント...

おつかれ~~~~

ってまだ見返してないからこれからだw

>ウチのドラ50のTrent GarrisonってCは、BAでarmが20-80で70とかってあるけど、こんなのが来てくれるのかなぁ?。70って相当なんじゃないの?。

うん、相当だよね。ダメモトでピックしたのかな?

これがいいドラフトかどうかは数年後にならないとわからないね。

ララ さんのコメント...

こんばんは~!1年楽しみにしてましたけど、始まったら一瞬ですね。次はまた1年後か~。

ウチは、ドラ32のJulius Gainesは気になりますね。春ごろはTop100以内だった気がする。ダメ元なんでしょうが、SSだし契約できるといいですね~。

YAさんは満足なドラフトでしたか?

契約を楽しみにしたいですね!3日間お疲れ様でした~(^-^)

bmb さんのコメント...

ララさん
こんにちは~
終わってしまいましたね。来年のNo.1はミネソタかな~w

さっそく契約が決まった選手もいますね。私はWilliams Jerezが気になりますね。NYにいながらレッドソックスの大ファンだったと言ってCashmanが絶句したとか。記事をじっくり読みたいと思ってます。週末の宿題かな・・・