2012-02-13

Papiもう1年

昨日のグラミー賞ではやはりああいうことがあったせいでオープニング早々ホイットニー・ヒューストンに祈りを捧げたり、登場するゲストがアイラブユーと言ってみたりしんみりする場面もありましたがアデルがスウィープして終わりました。それにしても彼女のパフォーマンスがすごいのなんのって。「今年はアタシの年よ!誰にもあげないわ」と言ってるかのようでした。

まぁ私としてはスプリングスティーンはいつまでたってもかっこいい、とかケリー・クラークソンはちっともやせる気がないのね、とかケイティ・ペリーちゃんぷるぷるしてる、とかクリス・ブラウンつまらない、とかアデル化粧濃いな、素顔見たい、とかあれこれ思いながら見て楽しめました。そういえばガガたんは顔を網(ベールか?)で覆ってたんだけど歌を歌うでもなくあんまり存在感なかったです。


さて本題のDavid Ortizですが$14.575ミリオンドルで1年契約となりました。
やれやれ、これでとりあえずはDH安泰ですな。


あ、それとYouksがPatsのQB、トム・ブレイディのお姉さんと結婚したそうですね。これでかっこいいトムが義弟なだけじゃなく美しいジゼルが義妹になるのか、いいなぁ。

5 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

マイ~ファニ~バレンタイン監督~♪ BGM♪ http://www.youtube.com/watch?v=HzvxrRV-ioA あ、あれっ( ̄◇ ̄;)はづれ・・・
戦力を計算する~バレンタイン監督、キャンプ期待してる~バレンタイン監督、開幕投手〇〇?と決め~てるバレンタイン監督?

そろばん?で計算してる~(B M B;)さん? という事で~たまにはボストンの職場に義理チョコを配り廻り~アメリカで異常に浮いた日本人の存在になりませう~
驚きのシナリオはこうだ!⇒大量に買い込んだお菓子在庫の中から~貴重な柿の種チョコをピンセットでリボン結び(細かひなぁ)~鶴の折り紙の腹袋でラッピングする。(匠の技?) 誰も何も気が付かなくても~日本人の器用さを見せつけろーw

hashi#38 さんのコメント...

あ、ユーク♪ 結婚おめでと~♪ 怪我故障中の悔しい辛い時期を支えてくれたんだね♪
但し、くれぐれも~治療した腰のヘルニアをひどくさせないように!! 夜も思いっきり力んでんのかな? で奥様はユーイング?してる?(異様な妄想中w)
未来の赤ちゃんの似顔絵書きますぅ~\(`┏∇┓´)/ばぶばぶw・・・私の妄想が乏しくてすまんのぅ・・・許して。

静 さんのコメント...

ユークおめでとう~~~~~
ボストンのスーパースターが義理のお兄さんになるなんてすごいよね!
って、ユークもスターだけどね(≧▽≦)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
そろばんはただいま7級でスタックしております。何度やっても掛け算か見取り算で間違えが出てしまうのだ( ̄□ ̄;)
折り紙は薔薇ばかり折ってるんですよ。でも見せびらかすだけで誰にもあげない。柿の種も柿の種チョコもラミーチョコも独り占めざます・・・ユークの赤ちゃんこわい

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ブレイディはお姉さんたちに囲まれて育ったから女心も分かるいいオトコになってって噂だよ。ユークもブレイディみたいに女心のわかる人なのかしら、そこにお姉さんひかれたかな、なんて勝手に妄想してみたりして(≧∇≦)

一家がそろったらチャンピオンリングが一気に5つ見られるのか~いいな~