2012-09-19

9/19 Red Sox at Rays

Boston 68-81 (Road: 35-38) 7:10pm ET

Tampa Bay 78-70 (Home: 39-34) TV: NESN, SUN
BOS: D. Matsuzaka (1-5, 7.14)
TB: C. Archer (0-3, 3.22)



O'sはシアトル相手に9回表に同点に追いつき、延長の末18回4-2で勝っていました。すごいですね。週末はボストンが相手で、今は応援しているけどうちらとやるときはしない。去年のことあるし。

RED SOX (68-81)
Ciriaco 3B
Ellsbury CF
Pedroia 2B
Ross RF
Loney 1B
Saltalamacchia DH
Lavanway C
Nava LF
Iglesias SS
Pitching: RHP Daisuke Matsuzaka (1-5, 7.14)

RAYS (78-70)
Jennings LF
Upton CF
Zobrist SS
Longoria 3B
Scott DH
Keppinger 2B
Joyce RF
Pena 1B
Molina C
Pitching: RHP Chris Archer (0-3, 3.22)

13 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

俺はあきらーめのわるーい男w。残り試合全部勝てば~81勝81敗で5割で終るw。そんな夢をまだ追いかけているのさw
ま、まさか、( ̄ Д  ̄;)この連勝の気分良い流れを止めて、5割を切るような原因を作る先発Pはいないだろうな!! 01年からSOXファンになって以来5割を切った事など一度も無いぞ!! 97年以来の悪さの82敗目記録を作り出したのが、もしや日本人Pだったならば、これ以上の落胆は無い!!・・・と思いっきり強烈な言葉のプレッシャーをかけて遊んでみた・・・( ̄~ ̄;)ひまじん。

そんな圧力をかける私は~ズケズケとした性格ながらも~もしFenway大観衆の前で歌えと言われたなら皆の視線の圧力に押し潰され頭が白くなってしまうほどプレッシャーに弱いのだwノ( ̄0 ̄;)\ あと去年に比べ体の一部位の圧@@;も弱くなてひる・・・(゚┏Д┓゚ ;)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはこんです。
松坂くん、よかったのはほんの一瞬で2回ですでにつまずいてます。
シングルx3、押し出しで1-1
Pena Kで1アウト満塁。
Molina サードゴロ DP。あぁよかった。

bmb さんのコメント...

3回表
BB、シングル、シングルで2-1
TBのピッチャーもぴりっとしないな。

bmb さんのコメント...

ダスティン セカンドゴロで3-1♪

bmb さんのコメント...

あ~同点になってしまった。
いま4回裏

bmb さんのコメント...

あ~しょうもない。Penaが2ランホームラン打って一気に3-5( ̄∇ ̄;)

bmb さんのコメント...

続くMolinaがHR級のダブル打って結局4回はアウトひとつも取れずに交代。ほんとに役に立たないねぇ(呆)

アセベス登場

bmb さんのコメント...

日本とSkypeしている間にアセベスがエラーで大量得点取られバードくんに代わったら相変わらずのぼろぼろぶりでBB連発しいつのまにか3-10になっていたΣ( ̄□ ̄|||)


そしてミラーくんが登場。

bmb さんのコメント...

最後まで観るつもりが気が付いたら負けてた。
15ヒットで3-13か。明日は勝てよー

静 さんのコメント...

やっほ~
ヤフーのアバターサービスが10月で終わる記念ってことで、いつも有料っぽいのが無料で放出されてるよ(≧m≦)
さっき宝塚っぽいのを見つけたので着せ替えしてみた♪

切り替え!切り替え!

hashi#38 さんのコメント...

わたし予想どおり~打たれ過ぎたので~宝塚風に~ http://www.youtube.com/watch?v=VZDQEZTx_MI マーツーザーカーの最期の別れを過激に歌劇風に妄想しておくれ・・・( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんっ!

ヤフーのブログって今はどれだけ使われてるのかな。今にブログのサービスもなくなっちゃたりしてねぇ。。。。


アバターの着せ替え、私もしてみようかと思ったけどどこでしたらいいのかもう忘れていた( ´∀`)


hashi#38さん

命だけは・・・命だけは・・・・

アンドレ~~~~

hashi#38 さんのコメント...

俺の~居場所は何処だあ? そんな事も?見えていないのかあ~? 何故?メジャーに来たあああ~? 何故えええ~? と舞台お気に召したようなので~場面重ねて~の、引っ張って・・・みた・・・
何度も致命傷負っても、次回また登板を与えられるようなので、もー延々引っ張り過ぎ~無駄に長~い。