2012-09-20

9/20 Red Sox at Rays

Boston 68-82 (Road: 35-39) 7:10pm ET

Tampa Bay 79-70 (Home: 40-34) TV: NESN, SUN
BOS: C. Buchholz (11-6, 4.33)
TB: D. Price (18-5, 2.54)


お、今日はエース対決♪


夏の間某国からアメリカのオフィスに来ている同僚が来週帰るのでお昼を一緒に食べました。
ふたりが選んだのはロブスターロール+コールスロー(フレンチフライ、ポテトチップス、コールスローの一つがつく)。


これがおいしいのなんのって全部平らげましたよ(*^▽^*)

お値段は18ドルとランチにしては高いかもしれないけどロブスターじゃこのくらいするよねぇ、と言ったら同僚は自分の国で食べたらもっと高いから18ドルはちっとも高くない、と。確かにね。日本でこれ食べたらいくらくらいかな。

RED SOX (68-82)
Ciriaco CF
Pedroia 2B
Ross DH
Lavarnway C
Gomez 1B
Aviles 3B
Nava RF
Podsednik LF
Iglesias SS
Pitching: RHP Clay Buchholz (11-6, 4.33)

RAYS (79-70)
Jennings LF
Upton CF
Zobrist SS
Longoria 3B
Joyce RF
Keppinger 2B
Scott DH
Pena 1B
Mplina C
Pitching: LHP David Price (18-5, 2.54)

13 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

オープニング~ http://www.youtube.com/watch?v=6JiZ8bXxHpE とろぴかーなのむれむれ感出てます~さるいや~んぐ賞候補に負けるな~バック!!投げ勝て!!

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

おはこんです。
とろぴかーながむれむれしてるからかわからないけどCFのシリアッコちゃん、アプトンのボール取れなくて引っ込められました。ボビ男も本人も笑ってた。すでに気分はゆるゆる。。。。

bmb さんのコメント...

6回表
イグレシアスくん、ロスくん、ラヴァーんウェイくんが打って2-0になってたー\(^▽^)/

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
うまそう~~~~(≧∇≦)

何故かおととい、レストランでロブスターを注文する夢を見たんだよね(≧∇≦)
何かのお告げかな♪
私もコールスローを選ぶな♪

bmb さんのコメント...

7回表
1アウトからラヴァーンウェイくんがダブル打ってプライスくん交代。

三振7つも取ったんだけどね。ヒット8本。


ゴメスーーーーーー!
RBIダブルで3-0\(^▽^)/

bmb さんのコメント...

ダブルじゃなくてトリプルだった~

1アウト3塁。もう1点いこう

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~んy(^▽^)y
夢見たの!きっと以心伝心だわ(≧∀≦)

昨日突然ポテトチップスが食べたくなってむしゃむしゃ食べたばかりだったからコールスローにしたよ。ほんとは3種類ちょっとずつってのがいいんだけどな~(ぜいたくもの)

bmb さんのコメント...

ホゼーーーーーーー!!!
メジャー初ホームランおめでとう~~!!!!

ダグアウトでサイレント・トリートメント。なんでみんなこれするんだろう。

4-1

bmb さんのコメント...

これまでちっとも打てなかったホゼくん、今夜はHRを含む3ヒット。起用し続けてくれたボビ男に感謝しないと。サンキュ

bmb さんのコメント...

また日本とSkypeしている間にベイリーくん大不調で4-4になってしまった(><)

しかも1アウト2、3塁。サヨナラ負けになりそうな予感・・・・だから何って気がしないでもないが。

bmb さんのコメント...

サヨナラホームランときたか・・・パディラもだめだった。

bmb さんのコメント...

来年のドラフトは今の時点では10位。メッツ、マイアミ、KCにもう少し勝ってもらいたいもんだ。そうしたらもう少し上がる。。。。

hashi#38 さんのコメント...

んもーこれこそ勝てる試合だったのにーったく。先制⇒中押し⇒ダメ押しと効果的にしても~駄目なのね・・・昨日の大敗の諸悪の根源からまたまた悪い流れに変わっちまった・・・
バック今までQS7回以上1~2失点でも過去7度も勝ち星ついてないんよ。ほんと可哀そう、14~5勝出来たのに・・・田澤に2イニング任せてみてよー