2012-09-21

9/21 Red Sox vs Orioles

Baltimore 85-64 (Road: 43-32) 7:10pm ET

Boston 68-83 (Home: 33-43) TV: MASN, NESN
BAL: M. Gonzalez (6-4, 3.57)
BOS: J. Lester (9-12, 4.95)


今年最後の観戦となりました。野球のルールをよくわかっていない友人と行ってきます。どんな感想を持つか興味津々であります。何年か前にやはりルールを知らないドイツ人の友人連れて行ったときはまわりに合わせて拍手したりしてましたが途中で飽きてましたw

21 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

布教活動お疲れ様で御座います~\(^▽^)/本日わたしも美容室でいつも髪切ってくれるお姉ちゃんが読売巨人しか知らないものの野球ちょいとだけ詳しくて~毎回向うからRED SOXの現状を興味★津々★つぶさに⑤連続で聞いてきたので~見込み有かぁ?と思い、残り少ないシーズン中の来月まで入門編FEVER PITCHを貸してきました~

ところでフカブカと考えたのですが~★深々★の意味だと~ひっそりと静まりかえっているさま?@@;となってしまい~観戦とても心配しています・・・( ̄~ ̄;)指摘が細かくてすまぬのう・・・

hashi#38 さんのコメント...

ロ・ロ・ロ~、ロースー、ナイスキャッキ~

hashi#38 さんのコメント...

おーナヴァ、ライン際から壁面を転がっていく打球好きなのだが、観客獲りやがった・・・

hashi#38 さんのコメント...

シリアッコ~きっちりクラッチ~ナヴァ生還帰りやっこ~

hashi#38 さんのコメント...

や、やばいな・・・レスター先ず1アウト捕ろう、大量失点すなよ。

hashi#38 さんのコメント...

あーノーアウトのまま3連打で逆転された・・・

hashi#38 さんのコメント...

あ~んBB・・・新人にわ1発注意せよ

hashi#38 さんのコメント...

よし、良し、宜し。

hashi#38 さんのコメント...

本日3つ目の~ダブルプレイっ!!

hashi#38 さんのコメント...

よおおおーーーし、アッコ、ポドと続き~ダスティン~打ってっちょーーー

hashi#38 さんのコメント...

よっしゃあ~真っ二つ~まず同点!!

hashi#38 さんのコメント...

う~~~ん、大暴投・・・レスターしっかりしてっ!!

hashi#38 さんのコメント...

う~~~ん、またまたゴンゾーだったら獲れたのに・・・

hashi#38 さんのコメント...

レスターお疲れ、7回投げたが4点目は抑えて欲しかったぞなもし・・・

hashi#38 さんのコメント...

ショーヲルター出てきた、ヲロヲロ。

hashi#38 さんのコメント...

(B M B;)さん、お初のお友達の為に~スウィートキャロラインを熱く熱く熱唱してくらさひ・・・

hashi#38 さんのコメント...

う~~~ん、またまた淡泊になってきた、ランナー出ない・・・

hashi#38 さんのコメント...

メランソン、ほんとめちゃノーコン・・・ありゃ危ないわ、後頭部当たってる・・・

hashi#38 さんのコメント...

バットが舞うロー・・・空振り三津々・・・天津飯嫌いなわしに、あの時からの3連敗寂しさが、深々と降り積もる・・・

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
お疲れさまでした。おともだちはスウィートキャロラインもTake me out to the ballgameもStar spangled bannerも口ずさんでいました。

昨日は「え~うそ~!しんじられな~い!」という出来事が私にあったのでその話で盛り上がりました(それほどたいしたことではないんだが割りと常識とかけはなれていて衝撃的だった。)

bmb さんのコメント...

あれ、津々って打ったつもりだったのに・・・

と今さら訂正しておきました。