2006-09-22

9/22 BOS @ TOR


9/22 (Julian Tavarez 3-4 4.89) v.s. (Ted Lilly 14-12 4.44) 7:07pm

9/23 (Devern Hansack NR) v.s. (A.J. Burnett 8-8 3.97) 4:07pm
9/24 (Tim Wakefield 7-10 4.50) v.s. (Gustavo Chacin 8-3 4.87) 1:07pm
9/25 (Curt Schilling 14-7 4.07) v.s. (Roy Halladay 16-5 3.19) 7:07pm

最終戦の先発横綱はらでい川は前回の登板で故障したのでこちらの不戦勝、とはならず代役を立てそうです。

Tavarez CG!!

68 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前回のブログのほうですが
> レフティのサンタナが投げるとあっちゃマーフィの出番はまずなし。
キャプラー出場の確率高いぞー。

ホントホント、将来のことを考えると今年の残りはマーフィーに出てほしいな。ぼくは昨年ポートランドに見に行った試合で良いとこでホームランを打ってから気になり始めてマーフィのベースボールカード集め始めました。将来が楽しみな選手ですよね。

bmb さんのコメント...

ダイゴさん、いらっしゃいませ。

マーフィはいっとき見捨てられたプロスペクトだったのがここまでになったので応援しています。

>ポートランドに見に行った試合で良いとこでホームラン

そういうのはいいですねぇ。私のときは打ってくれませんでした。

bmb さんのコメント...

初めての実況応援をここからします。

1 Pedroia, 2 Loretta, 3 Papi, 4 Youks, 5 兄貴, 6 C. Pena, 7 Belli, 8 キャもう書きたくない 9 Gonzo がんばれ~

bmb さんのコメント...

ところでCocoは来週の月曜日に左の薬指を手術することとなりました。

匿名 さんのコメント...

引越しの無事完了、おめでとうございます。

趣味が日本ってなんか凄いですね(笑)

匿名 さんのコメント...

今日のロウエルのHRは地味じゃないですね。

bmb さんのコメント...

まぁ、Youks歩いて兄貴2ランホームラン!

bmb さんのコメント...

ananasさん、ようこそお越しくださいました。
Bloggerって日本人あまりいないみたいなんで一応入れてみました >趣味

匿名 さんのコメント...

>Bloggerって日本人あまりいないみたいなんで一応入れてみました >趣味

なるほど、そういう訳ですか。じゃあ別に毎日日本の地図みたりしてるわけじゃないんですね。

bmb さんのコメント...

>毎日日本の地図

nomannyさんは結構そういうのが好きみたいですよ。

あ、今日のPenaはWMPのほうだったか。きゃ~!ゴンゾーRBIダブル!3-0だよ。

bmb さんのコメント...

がんばれペドロイア。。。あぁライトフライ。

bmb さんのコメント...

あららGlausとRiosの連続ヒット。ノーアウト1、2塁。
タバレスがんばれ~

bmb さんのコメント...

が~ん。ペドロイアは人工芝になれてないのかな。
取れそうだったのにヒットで3-1。なおも1アウト1、3塁。

bmb さんのコメント...

わーい、すぬさんもいらっしゃいませ (*^▽^*)

なんかピンチになってしまいました。1アウト満塁。

bmb さんのコメント...

サードへライナー! 3塁ランナー飛び出してDP!
いえ~!

匿名 さんのコメント...

ペドロイア、やらかしましたね。人工芝で守るのは初めてか?

>地図フェチ
グーグルの衛星写真はたまに見るw

bmb さんのコメント...

あれ、すぬさんもBloggerにアカウントをお持ちだったんですね。

bmb さんのコメント...

まぁこれがいい経験になってくれるといいですね >人工芝

bmb さんのコメント...

おぉ!Loretta打ち上げちゃったかと思ったらぐんぐん伸びてダブル!
ノーアウト2塁でBig Papi。歩かせないでね。

匿名 さんのコメント...

Go Papi!!
今あわわてて作りました>アカウント。
でも必要なかったみたいですね。

bmb さんのコメント...

>グーグルの衛星写真

あぁこれすごいですよねぇ。

Papi…2-1から歩かせることにしてしまった。Youks打ったれ!

匿名 さんのコメント...

結局歩かせましたか。
おお、ユーク久しぶりだ。がんばって~~。

bmb さんのコメント...

すぬさん、やさしい~

本当はメンバーのみにしたいんですけどそしたらコメが全然つかないかな、と思って。

おいぉい、Youksすごく落ちるブレイキングボール振ってしまった。K

bmb さんのコメント...

あらら、兄貴もK (ノД`) 2アウト1,2塁。
WMP打て~

1球目思い切り空振り。3球で終るかも。

匿名 さんのコメント...

>グーグルの衛星写真・・・あれも面白いですよね~。
私の地図フェチ度を知ってる夫が、教えてくれました。
うちの近所を見たら、冬に撮った写真らしく雪積もってました。
あら~、ツーアウト。

bmb さんのコメント...

ぎゃ~~

ホントに3球で終ってしまった。(;→д←)

bmb さんのコメント...

わ~ハワード58号打ってる。すごいなぁ。
Belli 空振り三振。キャプラー シングル でもゴンゾー 空振り三振。まったく手が出ず。
ペドロイア 行けー! 高目を打ってサードゴロ。しょぼーん

bmb さんのコメント...

>Gameday

私はよくYahoo!のスコア見てますけど、ランナーの黄色がふっと消えて "... homered to deep right center, ... scored"って出るとうぉーって思います。それがファンタジーで持ってる選手だとなおさら。

bmb さんのコメント...

Riosがシングル打ったが次が亀より遅いMolinaだったため楽勝でDP (´∀`)
タバレス、今日も頑張ってる。いいよいいよ~

bmb さんのコメント...

Papi 空振り三振。ぽよよ~ん。
なんでリリーはうちらにだけ強い?

bmb さんのコメント...

>私もちょうどいい画像、探そうっと。

そうそ、いいお写真を見つけてくださいな。

あ~ん、WMPいいタマ見逃した。三振だらけだわ。

bmb さんのコメント...

Belliがようやくシングルで1アウト1、2塁。
でもってピッチャー交代。うれしい。
キャプラー打てるもんなら打ってくれ。

bmb さんのコメント...

まぁ打った! 1アウト満塁。
キャプラー、次からはマーフィに代えてくれないかなぁ (*~・ω・)ゞ

bmb さんのコメント...

ゴンゾー!!!ダブルで5-1!!

bmb さんのコメント...

イエイ!ペドロイアも打った!6-1!!!

bmb さんのコメント...

うひゃひゃ~。ピッチャーAccardoは結局1アウトも取れず降板。
次は誰かな?Tallet…知らない。

bmb さんのコメント...

Lorattaぽとりと落ちるヒットでゴンゾー還る。7-1 (▽`*
ペドロイアは3塁でアウト。Papi初球打ちでアウト。まぁいいってことよ。

匿名 さんのコメント...

なんか最近強いですねぇ。8月はなんだったんだろう。

匿名 さんのコメント...

動画はいいですよぉ~(笑)

bmb さんのコメント...

8月…悪夢のような試合がこれでもかって続きましたよね。
そういえばシアトルも何気にがんがん打ってますね。
バルチモアはミネソタいじめてるし。

bmb さんのコメント...

タバレスがポップアップで上を指差すんだけどボールがどこ行ったかわからなくてきょとんとしてました。あれがジョシュなら「かわい~」ってとこなんだろうけど(以下略)>動画はいいですよぉ~

bmb さんのコメント...

タバレスえらい!7回裏もあっさり。

匿名 さんのコメント...

>すぬさん
MLB.TV観てます。

パッツは今週はサンデーナイトなんでSFからでも観れますね

bmb さんのコメント...

私実は5日後に観戦なんですけど、このままいったらタバレス見ますね。

わはは~~~ ( ´^ิ∀^ิ`)

bmb さんのコメント...

サンデーナイトってことはananasさんもテレビで観られますね。
勝ってほしいわぁ。

SFではStinking Roseってレストランに行きましたが雰囲気のある場所でよかったです。

bmb さんのコメント...

タバレスすごい!8回も3者凡退!
なんでもっと早くスターターにしなかったんだろう。
JJなんていらなかったのに。

bmb さんのコメント...

すぬさん、今月すでに観てるんですぅ。
そろそろジョシュが見たい気分だったのになぁ。

匿名 さんのコメント...

後はパピがHR打てば完璧ですね。

>サンデーナイト
そうです。今週はNFL GAME PASSの小さい画像じゃないです(笑)。

bmb さんのコメント...

レストランは www.thestinkingrose.com です。
うちらは数日この近くに泊まったので2回行きました。

あぁまたSF行きたいなぁ。
I left my heart in San Francisco~♪ なんちゃって。

bmb さんのコメント...

Papi歩いちゃいました。

匿名 さんのコメント...

こんな点差で2アウトランナーなしで歩かすなよ。空気の読めないやつだ

bmb さんのコメント...

Yahoo!のスコア、へんじゃないですか?
シアトル対シカゴ、19-6になってますよ。

Top 2nd: Seattle
- R. Sexson homered to deep center, R. Ibanez scored
- W. Bloomquist singled to center, B. Broussard scored, C. Snelling to third
- I. Suzuki singled to right center, W. Bloomquist and C. Snelling scored
- K. Johjima safe at first on first baseman P. Konerko's throwing error, I. Suzuki scored, K. Johjima to second

Bot 2nd: Chi White Sox
- J. Uribe hit sacrifice fly to right center, A.J. Pierzynski scored
Top 3rd: Seattle
- R. Sexson homered to deep left
Bot 1st: Chi White Sox
- R. Sexson singled to center, A.J. Pierzynski and T. Iguchi scored
Top 2nd: Seattle
- R. Sexson homered to deep center, B. Broussard and R. Ibanez scored
- R. Sexson singled to center, C. Snelling and B. Broussard scored, I. Suzuki to third
- R. Sexson singled to right center, W. Bloomquist, C. Snelling, A. Beltre and I. Suzuki scored
- R. Sexson safe at first on first baseman P. Konerko's throwing error, I. Suzuki scored, R. Sexson to second

だって。

bmb さんのコメント...

ひえ~タバレス9回も投げてる。がんばれ~~~~

匿名 さんのコメント...

バグってますね。たまにあります。

bmb さんのコメント...

そっか、本当ならSexsonもってる人は笑いがとまらないところですね。

bmb さんのコメント...

タバレス 完投!!!!

おめでとう!!!!!!!

RED SOX WIN!!!! 7-1!

匿名 さんのコメント...

タバレスやりましたね。みなさん、お疲れ様でした。すぬさん、SFを楽しんでくださいね。

bmb さんのコメント...

素晴らしい試合でしたね。みなさん、応援お疲れさまでした。
ここのブログ軽いですね。

bmb さんのコメント...

すぬさん、いってらっしゃ~い!

そうそう、最後のDPでタバレス、がまた指差し確認していました。
おもしろいやっちゃ。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、

完投だよ。すごいよ~。

あら、あなたもBloggerのアカウントこさえてくれたのね。
べつになくても大丈夫だったのに。

匿名 さんのコメント...

初カキコ
タバレスなんだ。
びっくらこいた。

bmb さんのコメント...

chottyさん、いらっしゃい!

あれよあれよと完投。
たったの99球ですって!
たまげました。

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら、おじゃましま~~す!お引越し完了おめでとうございます!今日はタバちゃん、完投だったんですね。しまった、ちゃんと見ればよかった!!みなさんのコメント読んで、終わってからゲームを楽しませてもらいました。それでは、また!

bmb さんのコメント...

もーちゃん!

今夜のシーズンプレミアは何でした?
私はやっぱりシーズンが終るまで見てしまいそうです。マーフィ、ぺドロイアも見たいし。

匿名 さんのコメント...

今晩は夫の帰りが遅かったんで、一人で子供達お風呂に入れたり寝かせたりして忙しかったんですよ。その後は、録画していたGhost Whisperを見始めたんですが、途中で、マイミク蘭子さんからLaw & Order のシーズンプレミアがあるときいて、慌ててテレビに切り替えたって訳です。L&O金曜の晩に変わっちゃって、シリーズも終わりに近いかなとちょっと悲しくなりました。。。あ、全くレッドソックスと関係ない話ですね。わはは。。。それにしても、完投見逃しちゃって残念無念。明日は見ようっと。

bmb さんのコメント...

SDのクリス・ヤング、ノーノー続行中。9回1アウトとった後BB、そして2ランホームラン。

もーちゃん、そうだ。L&Oやってたんですね。金曜日の夜って窓際っぽくてさみしいですね。

匿名 さんのコメント...

引越しおめでとうございます。
今日全く見てなかったのですが、今結果見て驚いてます。タバ来年はどういう使い方するんですかね?

bmb さんのコメント...

jditさん、いらっしゃいませ。

とてもいい試合でした。

タバレスが使えるならずいずんエコノミカルなSPになりますね。