2006-09-23

Pesky's Pole (ぺスキーポール)



来週の水曜日、9月27日はJohnny Pesky(ジョニー・ぺスキー)の87才の誕生日。その日にぺスキーポールを正式にぺスキー・ポールと命名することとなりました。

これまでは非公式な名称だったんだ~。
知らなかった。みんなそう呼んでるからすっかりそういうもんかと思っていました (*~・ω・)

でもって水曜日は観戦 (*^▽^*)
redsox.comで先発投手をチェックしたら

ジョシュ・ベケットが投げる!

タバレスかと思っていたのだがはずれた。うれしいいかも(▽`*

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

水曜タバじゃなくてベケットなんですか?
てことはベケット最終登板ということになるんですかね~。17勝で終わりか・・・
でも本当に良かったですね。やっぱりベケットでしょう!(狂信的ベケファンなんで)

匿名 さんのコメント...

あと2回かと思ってましたが、生ベケット観れるなとはいいなあ~
こうなったら完封勝利を期待します。

bmb さんのコメント...

私もタバレスかと思っていたんですけど、
Probable見ると

ハンサック (9/23)
スナイダー (9/24)
Wake (9/25)
シリング (9/26)
ベケット (9/27)

となっていました。

jditさんもベケットファンでしたか。
かっこいいですもんね。

匿名 さんのコメント...

ペスキーポールって非公式だったんですか( ̄□ ̄;)。やっぱWSの戦犯だった過去が公式にしてもらえなかったんでしょうか(笑)。

あっ、オレはあのプレーを録画で見たけどペスキーさんのせいで負けたなんておもってませんよ。

bmb さんのコメント...

ananasさん

そうそう、みんなぺスキーポールとしか言いませんよね。

87才のお誕生日を36000人のRed Sox Nationからお祝いされるなんて幸せなお方です。