2007-04-28

4/28 Red Sox @ Yankees

Red Sox @ Yankees (3:55 pm)
Red Sox - Tim Wakefield (2-2 2.08)
Yankees - Jeff Karstens (0-1 14.54)

好調なWakeに援護射撃を期待しよう。あちらさまの先発のERAだけ見ると4回までに6点くらいいれてもいい感じ。そしてブルペンは誰が出てきてもいい。

あ、日帰りで観に行ってきます。


Red Sox
1. Lugo ss
2. Youks 1b
3. Papi dh
4. Manny lf
5. JD rf
6. Lowell 3b
7. Coco cf
8. Belli c
9. Pedroia 2b

Yankees
1. Damon dh
2. Jeter ss
3. Abreu rf
4. A-Rod 3b
5. Gimabi 1b
6. Matsui lf
7. Posada c
8. Cano 2b
9. Cabrera cf


人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日帰りなんだ~^^ 行ってらっしゃい。
楽しい試合になりますように♪

bmb さんのコメント...

nomannyさん、ありがとう♪
バスツアーなのよ。これまでで初めて。

匿名 さんのコメント...

bmbさん

うやましいですねー。ぜひすぬさんのプラカードを掲げていてください。テレビでチェックしときます。
カーステンスをめった打ちして井川を先発に戻さざるを得ないようにしてもらいましょう。

匿名 さんのコメント...

井川が。。。話が違うと思うんだけど。。。
ど、どうしたんだろう??こんな井川は変よ!
もとの井川に戻りなさい!!今すぐに!!!

Wake 2点で抑えておいて〜〜。がんばれ!!!

匿名 さんのコメント...

あ〜〜あ、負けちゃった。bmbさん達、敵陣で負けゲームを見なくちゃいけないなんて残念でしたね。井川のやつ!!なんで突然、ナイスピッチするわけ???

それにしても、パピ、マニー、JDにもう少しがんばってもらわなかったら、勝てないよね〜。

帰りのバスは暗かったかしら?それとも、みんな自棄酒で盛り上がってたとか??

報告お待ちしております。

匿名 さんのコメント...

井川に足元すくわれた
無念。
カーステンスが続投してくれれば楽勝だったのに。初回のオーティスのDPがすべてだったなぁ。

匿名 さんのコメント...

いやぁ~^^;
驚いたねぇ~(>_<)
期待されてない時の方が力を発揮できるものなのねぇ~。

でもうちにも勝つチャンスはあった。。。
マニーに1本ヒットが出ていれば・・・
ガックシ。。。

お疲れ様でした~

bmb さんのコメント...

今帰ってきました。疲れたし、負けたけどとても楽しかったです。写真その他は明日にします。。。

hubさん☆
いきなり井川でてきちゃいました。そして大誤算。。。

もーちゃん☆
帰りは途中で車2台が大破する大事故があって30分以上完全にストップしたりでものすごく時間がかかってしまいました。みんなヤンキースタジアムは初めての人たちばかりで「全然雰囲気が違う!楽しかった!」と喜んでいましたよ。どうせあっちは1つ勝ったところで最下位なんだし。うふふ。

chottyさん☆
PapiがDP2連発やらかしてくれてもうしおしおになりました。帰りながらからかってくるヤンキースファンに「私たちは松坂がいるけどそっちは井川がいてよかったわね」と言ってやったら何か黙ってました。

静ちゃん☆
ランナー2人ためてマニーのHRを思い描いていたのにだめだった(ノД`)
まぁこういう日もあるわね。楽しいこといっぱいあったよ♪

匿名 さんのコメント...

試合は負けたけど、女王様が楽しめたのは何よりで。

カーステンが引っ込まなかったら10点ぐらい取りそうな勢いだったので残念です。

bmb さんのコメント...

ananasさん
何が起こるかわからないもんですね。
これで井川はローテーションに完全復帰でしょうか。それはそれでどうなるかですね。

匿名 さんのコメント...

井川が急遽登板して好投したのにはぶったまげました。(BS1で中継観てました)
bmbさんはそれを生で観戦されたんですね…

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
カーステンスに当ったところが見えなくて一体何があったのかと思いました。井川にはラッキーだったんだろうけどけがしたカーステンスはまったくついてません。