2007-07-30

さらにトレード

も~~~~。1年でかなりわくわくどきどきするときだってのにし、仕事が忙しくてちっとも追えなかった。。。(´・ω・`)

で、もう遅いですけど

Braves: Mark Teixeira、Ron Mahay
Rangers:Jarrod Saltalamacchia, Class A shortstop Elvis Andrus (19才)+ 2プロスペクト

あと

PHI:Kyle Lohse
CIN:AAのLHP Matt Maloney

NYM:Luis Castillo
MIN:AAのC Drew Butera、AのOF Dustin Martin

以上のトレードは成立。

さらにBravesはRoyalsのOctavio Dotelも狙っているらしいです。出すのはRHPのKyle Davies。


一時レッドソックスがGagneを獲得。DelcarmenとBreslowが代わりにトレード、なんてガセネタがインターネット上に流れ大騒ぎとなりました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タシェアラの動向は要注目っすね~^^ブレーブスは来年のドラフトの要注目チームかもw

bmb さんのコメント...

会長さん
ATLは思い切りましたね。うちで言えばバックホルツとエルスベリーを出したって感じです。そんなことになったら私3日くらい泣いて過ごします。

っておおげさだけどNLに行ってくれたんでAL西の他チームファンはよろこんでるんじゃないですか。

bmb さんのコメント...

あと、どうでもいいけどSaltyのおくさんは高校時代の先生で16才くらい年上らしいです。本人たちはSaltyが19才になるまで付き合いだしてないとか言ってるようですけど怪しいな。

匿名 さんのコメント...

それで結局レッドソックスは入れ替えなしってことですね?
WMPはトレードされないんですか?
昨日の松坂の試合の時、
解説者がペーニャのことを褒めてたけど^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
まだ締切りまで時間あるからわからないです。あと10時間でどう動くかな。

WMP褒めてたって?たまたま打ったとこ見ただけ?