2007-07-30

朝見たトレードの噂

☆ ATLは相変わらずSaltyとElvis AndrusをオファーしてTeixeiraを獲ろうとしている。Matt Harrisonは肩を痛めたのでトレードのリストからははずされた。LAAもオファーしているのでTEXはどちらか選ぶかもしれない。

☆ TEX Gagneとのトレード要員にTEXはMelky Cabreraを要求したがCashmanはCabreraを出したがっていない。

☆ KCのDotelにはLADフロントランナーとなっている。。。KCはCLEのOF Ben Franciscoが気に入っている。。。。レッドソックスその他いくつかのチームがDotelをハントしている。

☆ HOUのMorgan EnsbergがDFAになってしまいファンの間では獲るかどうか盛り上がっています。多分どこかにクレームされるとは思うけどファンタジーのドラフトで間違えてEnsbergとってしまったため調子がすっかり狂ってる人いました。

ファンタジーといえば真鯉さんとこのリーグ(H2H)では11連勝の13勝4敗。リーグ1となりました(*^▽^*)。Braun、Lincecum、Gallardoなどトッププロスペクトをさっさと取ったのが大きかったかも。特にBraunはものすごい。ROYとるかも。

0 件のコメント: