2007-07-29

トレード期限間近

ただいま7/29 午前9時。Waiverの必要ないトレードの期限まで2日と7時間となりました。これまでのところレッドソックスが真剣にトレードの交渉を進めているという話は入ってきていません。

でも噂だけはあります。

☆ CWSのDyeはどうか、と聞いたものの代わりにバックホルツかエルスベリーと言われたのでそこで終わり。→ 冗談じゃない

☆ スカウトがSTLのEcksteinを視察にいっている。→ なんでほしがる?

☆ TeixeiraがトレードされるらしいがSaltyをオファーしているATLがフロントランナー。それ以外はLAA、LAD、BOSも興味を持っている。

☆ WMPに関心を持っているチームはいるらしいが具体的な話にはいたっていない。

☆ BOS、NYY、NYMがTEXのGangeをほしがっている。しかしNYYもNYMもトッププロスペクトを差し出すのはしぶっている。TEXはGagneとの契約延長も考えている。

☆ NYYがDamonをトレードしようとしている、なんて噂もあり。寝返って、じゃない契約してからまだ2年も経ってないのに。

☆ BALのJay PaytonとCHCのプロスペクトとのトレードがあるかもしれない。Matt Murtonの名前もあがっている。。。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タシェアラは高くつきそうやし、あっしとしては大塚狙ってほしいですな^^

bmb さんのコメント...

会長さん
大塚の話はあまり出てきませんね。

私はDotelのプライスが打倒ならいいかなって気もするんですけどどうでしょう。