2007-07-31

Gagne to Boston(らしい)

ギャバード+マーフィとのトレードが決まりそうです。
ガニエがBostonへのトレードをVetoできるのでそれがどうなるかまだわかりません。

[追記(15:58)]
決定。上記の2人+もうひとりBeltreが行ってしまいます。ちょっと悲しい。でもうれしい。

[追記(16:35)]
記者会見してる!

14 件のコメント:

hagedaruma さんのコメント...

この場合、クローザーはどうなってしまうんでしょうか…。やっぱり Gagne ? Papelbon がセットアッパー?

bmb さんのコメント...

Hagedarumaさん!
いまばたばたしているんでよくわからないですがもしかしてボンちゃんがset upになるかもしれません。

ファンタジーオーナーには痛手ですね。

匿名 さんのコメント...

 こんちは。ガニエ、BOSに決定ですか。ほ~、ビッグネーム好きのNY両球団のどちらかとばかり思っていたんですが。
 ボンちゃんがSU~? あんなにすげえ投球するのに? でも、ガニエがトレード拒否権を放棄したってことは、そういうことなんですかねえ。
 どっかに、ボンちゃんを来季からSPに戻す布石ってあったけど。それと、ギャバードって最近連勝していたあの左腕SPですよね。う~、どうなんでしょ。シリングをブルペンに回すって手はなかったのか・・・。
 まっ、姉さんがウェルカムならきっとプラスに働くんでしょう♪

 さあ、今から引っ越し~。長い1日になりそう。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、こんにちは♪
今日一日忙しくてあまりネットのチェックできないでいましたけどうちのFOはいいトレードしてくれたと思っています。

オフにFAとなってどこかへ行ったとしても多分タイプAだからドラ1ふたつ転がり込むし(これがでかい)。

マーフィはボストンにいても先がなかったからチャンスを与えられてよかったんじゃないですか。ギャバードはシリングの代わりにあれだけ頑張ってくれたので感謝です。レスターが戻ってくるんでギャバードくんを出しても大丈夫ってことになったんじゃないですか。

引越しって例の2世帯住宅?たいへんですね。

匿名 さんのコメント...

さっき起きてきてミクシィチェックしたら、コミュで話題になってて、早速bmbさんの所に来たって訳です。ガニェが来たのは嬉しいけど、ボン様の役割ってどうなるのか、大ファンとしては心配です。セットアップよりも、ずっとクローザーでいてほしい。。。

ギャバードも好投していただけに、もったいない!って思っちゃうけど。まあ、セオ様が考えたことなので、彼のリードに従うわ。。。(笑)

匿名 さんのコメント...

マジで、ガーン。
ギャバード出されるのか。
複雑

bmb さんのコメント...

もーちゃん、私もこれからクローザーはどうなるんだろうって思います。ガニエさまにいてもらうのは今年限りかもしれないし、だったらボンちゃんをずっとクローザーにしてほしいなって気もするし、もしかしてダブルクローザーみたいな贅沢するんでしょうか。

chottyさん悲しむな、って思っていました。でもガニエとトレードされるほどほしがられたんだから本人はうれしいんじゃないですか。今年はテキサスと当たらないし応援しましょう。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。こっちでは、お久しぶりです。
BOSで言うバックホルツとエルスベリーどころじゃなくて他にもあれこれぶんどられて。
「3日くらい泣いて過ごし」はしませんけど、ちょっとしんみりしてます(^^;
テシェアラもサルティもがんばってほしいです。ほんとに。

ガニエはボストンは怪我怖いけどしっかりした獲得をしましたね~。
それに比べてNYYはどうなってるのかな。チェンバレンは見てみたいですけど。

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、こんにちは!

ATLはかなり今年にかけているみたいですね。でもテシェアラなら来年もいるわけだしA. Jonesが抜けたとしてもスラガーすでに加えてよかったんではないですか(まぁSalty、Andrus他の犠牲は別として、え、別にはできない?)。

チェンバーレインは何しろケガと紙一重だと思っているんで今いくらよくてもいつかけがするんじゃないかと思っています。それでドラフトでもあそこまで落ちたんだし。でもAAAではペンに回したっていうし9月には上がってきそうですね。

匿名 さんのコメント...

全くの個人的感想で
ガニエよりギャバード君の方がいいなぁ^^;

やっぱりボンちゃんをスターターにしたいんですかね?
こちらも勝手な意見でボンちゃんのクローザーをずっと見ていたいです~~(><)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

ただでさえ強力なブルペンが鉄壁のようになっちゃった。

ボンちゃんはスターターにはならないんじゃないかなぁと思う。本人クローザーやりたがってるし。来年もガニエさまが残るかわからないしね。いないならいないでドラ1入るからいいの。

匿名 さんのコメント...

ギャバード君出すとは;;びっくり。若手投手は貴重なのに~ でも、こうなったい以上はガニエを応援します。ボンちゃんはクローザーでも先発でもずっと見ていたい。ガニエでドラ1をもらえうとは凄い戦略かも。

匿名 さんのコメント...

ガニエ、だんだん故郷に近づいてるな~。来シーズントロント行ったら完璧だな~^^

bmb さんのコメント...

nomannyさん
貴重は貴重だけどのびしろ大きくないからね。今なら高く売れてFOはよかったと思ってるんじゃない。本人もこれでローテーションに残るチャンス増えたし。

ガニエを応援しよう!

会長さん
トロントに行ってほしくありません!
ただでさえ嫌なチームなのに。。。