2007-08-16

明日はプロスペクトの1・2パンチ♪

って久しぶりにふざけたタイトルの記事です。

信頼できる消息筋によると、明日のダブルヘダー第1戦ではクレイ・バックホルツが先発(対するエンジェルスの先発はサンタナ)、夜の部ではジャコビー・エルスベリーがリコールされるということです。

わ~い!夜の試合を見に行くことになっているので、バックじゃないのか、とちょっとがっかりはしたものの、ベケット対ラッキーのマッチアップなら文句は言えません。サイ・ヤングを狙う二人の対決は見ものです。

その代わりに押し出されるのは多分WMPとのこと。DFAになるかトレードされるか。
結局アロヨくんとのトレードは失敗だったわけか。よかったといえば今年になって#61のTシャツを5ドルで買えたくらいかなって。。。w

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

♪人生はワンツーパンチ!♪

今日もまたヤンキース戦を楽しく見てました!
ムッシーナが全然ダメだった(≧ε≦)

bmb さんのコメント...

ワンツー!ワンツー!

静ちゃん♪
ムースにトラ退治はちょっと無理ね。
おじさんだし(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

おお、ついにバックホルツのデビューですか。
Waiverで獲ろうかな?あと10分しかないけど・・・。

bmb さんのコメント...

hausさん
多分この試合後AAAに送り返されますよ。
でもうちはNomar出してクレームしておきました。とりあえず囲っておこうかなと思って(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

ども、ご忠告ありがとうございました。結局、モタモタしていたので獲りはしませんでしたが1試合だけならちょっと(枠が)勿体無かったですね。本格デビューは来年でしょうか?

bmb さんのコメント...

もしかすると9月にロースター拡大したらまた来るかなって気もするけどきちんとロースターに入るのは来年ですね。

ところで最近Gallardoくんは荒れてますね。私のチームはプレイオフ進出しちゃったからこれからはしばらくはのんびりできるんだけどさ( ̄ー ̄ )

匿名 さんのコメント...

バックホルツ君、初勝利オメデトウゴザイマス。打線もバッチリ援護しましたね。それと、セカンドゲームは荒れましたがその時はスタジアムですか?
Gallardoくんに限らずそのチームで7試合連続炎上をやらかしてしまいました。この時期にERAが0.40も上昇し、マラリア並みの高熱にうなされてマス。
ところでプレーオフって何スカ?

bmb さんのコメント...

hausさん、
バックホルツくんには将来エースになっていただく予定なんですがベケットが「エースの座は渡さんぜ」とガキ大将のように言い張りそうですね。で、松坂くんは英語話せないからたじたじしてる、と。

>プレーオフ

うちのリーグでは何チームかプレーオフに進出できることになっていまして、マイチームが堂々シード1を獲得するくらいつおいのでした。あ、また自慢しちゃった♪