2007-08-12

PawSox戦(写真)

続いて先週末に観に行ったPawtucket Red Soxの写真です。
このスタジアムはロード・アイランド州にあってボストンからは来るまで1時間くらい。
AAAを行ったりきたりの選手がいても高速使えばあっという間です。

この日の先発はおおはずし。それにジャコビーは1日後にDLから復帰だったり、Hansenはブルペンにも姿は見られず。試合自体は接戦だったけどちょとがっかりでした。



マイナーリーグはどこも広告が所狭しと並ぶ。



AAAに上がっても勢いが止まらないJed Lowrie(SS)。
Lugoのせいで上にあがれないんじゃ悲しすぎる。
3塁守れないのかな。


去年まだSDにいたときFutures Gameで初めて見て「かわええのぉ(*^▽^*)」と思っていたGeorge Kottaras。いま路頭に迷っているBoomerとのトレードでボストンへ。もう少し打ってくれるとTekの後釜になれるんだけどいまのままじゃまだまだ。


Hinskeが私用で試合に出られなかった3日間ほどだけボストンに上がってきたBrandon Moss。


ドームじゃこんなきれいな夕焼け見られん



人気Blogランキング

0 件のコメント: