2007-08-12

Spinners (写真)

これまででこんなに近くで見たことないってくらいの席、1塁側ダグアウトから2列目の席で観戦してまいりました。多分2度とないと思う。

第1戦はShort SeasonのClass A Lowell Spinners。去年、今年ドラフトされてきたばかりの選手やドミニカのサマーリーグでプレイしていた選手なんかがいます。




試合前にサインをする選手たち。
みんなサービス精神が旺盛。


今年のドラ1、Hagadone。この日は投げなかった。


先発のCapellan。とてもよかった。


去年ドラフトされて契約が遅かったWeeden。
ドラ1後半の才能があると言われていたが代理人が
高額ボーナスを要求していたのでずいぶん下に落ちました。
本人はレッドソックスファン。家族はヤンクスファン。
兄はかつてヤンキースにドラフトされている(今はもういない)。


今年ドラフトされたKeowen。


今年も登場のハブラシくん。


きちんと歯磨けよ。と言ってるかは知らない。


すんごく暑い日だったのにこんな仕事辛いぞ。


リリーフのMills。彼も今年のドラフト組。


Jimenezが打ってサヨナラ勝ち!



いい試合



人気Blogランキング

0 件のコメント: