2007-09-14

9/14 Red Sox vs Yankees

いよいよお待ちかねのヤンキース戦がやってまいりました。
まずは松坂大輔くん登板。そろそろファンをうならせるパフォーマンスを見せてくれる頃ではないでしょうか。現地観戦してきます。
Red Sox vs Yankees (7:05 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (14-12 4.44)
Yankees - Andy Pettitte (13-8 3.78)

そして残りの2試合がまたすごい対決。2戦目は18勝同士。3戦目はおやじ同士。
できたら2試合さっさと勝って3戦目は同時刻にあるPats戦をメインに観戦したいところです。
9/15 Red Sox - Josh Beckett (18-6 3.27) vs Yankees - Chien-Ming Wang (18-6 3.69) 3:55 pm
9/16 Red Sox - Curt Schilling (8-7 3.93) vs Yankees - Roger Clemens (6-6 4.45) 8:05 pm





人気Blogランキング

47 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんちは~。明日は正念場ですね。もしダメだったら、〒シーズンのローテから外されるとか。ううう。こんな状況になっちゃうとは夢にも思わなかったよ~。
 こちら時間8時開始かな。町内の廃品回収に参加のため、途中小1時間ほど抜けないといけないのがつら~い。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生

>〒シーズンのローテから外されるとか

外されるってないかなぁと思うけど、そうならないように頑張ってもらわないといけませんね。

廃品回収、たいへんそうですね。

匿名 さんのコメント...

松坂もそろそろ好投してくれるんじゃないでしょうか。というか好投しろw。

今日はバックネット裏なんで、日本語で松井でも野次ってきますね(笑)。

hagedaruma さんのコメント...

うならせるの意味を履き違えないようにしないと、ですね…。( ̄∇ ̄;

bmb さんのコメント...

ananasさん、
大いに野次ってください。日本語のサインもいいですね。

hagedarumaさん、
いい加減いいとこ見せてもらわないと。。。(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

序盤3回終わって0-1でリード
松坂打たれたのはデーモンのボテボテ内野安打だけ。いいね。制球に苦しんでいるけど。尻上がりに調子上げてくれ。

エルスベリー左P打った価値があるタイムリー

匿名 さんのコメント...

3回裏
センターデーモンだったらセーフだったのに。ローウェルのセンター前ヒット、パピ本塁で封殺

匿名 さんのコメント...

ジオンビーのEで0-2
ありがとう。

匿名 さんのコメント...

皆さん、こんばんは&おはようございます。
少し観戦させてもらいやす^^

匿名 さんのコメント...

4回表
ポサダ ダブル
松井 トリプル 
ジオンビー BB
カノーK
カブレラ DP

1-2
何とか踏ん張った。よしよし

匿名 さんのコメント...

4回裏
左Pに強いケルティー ダブル
エルスベリー センターにポテンヒット
ルーゴ K

エルスベリー 牽制で誘き出されたが2塁セーフ 盗塁成功

ペドロイア センターへ2ランタイリー
送球の間にセカンドへ


1-4

匿名 さんのコメント...

Papi ライト前ヒット 1アウト1,3塁
ローウェル 内野安打 1-5
ユーク ライトフライ
ドリュー パスボールで2アウト2,3塁になるも3-0からK

1-5 ワーーーイ
4回終了して試合時間2時間超。

匿名 さんのコメント...

5回表
デーモン フライアウト
ジーター K
アブ BB
A-ROD K
素晴らしい

匿名 さんのコメント...

 ふ~、やっと廃品回収終了。TV付けたとたん、ジーター、そしてAロッドをさんし~ん!
 今日こそは生けそう・・・。ですよね、みなさん?

匿名 さんのコメント...

5回裏
Tek 二ゴロ
キルティ ファーストライナー
エルスベリー K

匿名 さんのコメント...

なんだかんだ危なっかしいですな~。 ここは押さえてもしいもんです。

匿名 さんのコメント...

6回表
ポサダ ダブル
松井 BB
ジオンビ K
カノー ディープレフトフライ
カブレラ BB

松坂→ティムリン

匿名 さんのコメント...

2アウト満塁
ティムリンここは抑えてくれ

匿名 さんのコメント...

デーモン ボテボテ内野安打
本日2本目 いやらしいな。デーモン 
2-5

ジーター K

ティムリン男前

匿名 さんのコメント...

心臓とまりそうでした^^;エネジー兄さんと女王様達のおかげか。

匿名 さんのコメント...

6回裏
ルーゴ センター前ヒット
ペドロイア 遊ゴロ 1アウト2塁
Papi 敬遠 1アウト1,2塁
ローウェル ライトフライ
ルーゴ30個目の盗塁 2アウト1,3塁

ユーク タイムリー 2-6
ドリュー ライト前タイムリー 2-7
2アウト1,3塁

Tek BB 2アウト満塁

匿名 さんのコメント...

キルティ K
6回終了
NYY 2-7 BOS

長いな。この試合

匿名 さんのコメント...

7回表
ティムリン→ロペス
アブ K
A-ROD センターフライ
ポサダ BB

ロペス→岡島
ロペスも左なのに松井に対してあえて岡島起用。

匿名 さんのコメント...

松井 レフトフライ
7回表終了

匿名 さんのコメント...

7回裏
エルスベリー 二ゴロ
ルーゴ ショートライナー
ペドロイア 遊ゴロ

匿名 さんのコメント...

8回表
ジオンビ ライトへHR 3-7
カノー センターへHR 4-7
ありゃりゃ

カブレラ BB
デーモン ダブル

岡島切れがないな
ノーアウト2,3塁でパペルボン投入

匿名 さんのコメント...

ジーター ライト前タイムリー 5-7 ノーアウト1,3塁 マズイ

アブ センターオーバー2ランダブル 7-7 送球の間にアブ3塁ノーアウト3塁

A-ROD センター前ヒット 7-8
ひっくり返された
あちゃーーーーーー ありえねー

匿名 さんのコメント...

ポサダ 二ゴロ 1アウト2塁
松井 K
ジオンビ K

8回表終了
NYY 8-7 BOS

絶対ひっくり返せ

匿名 さんのコメント...

8回裏
Papi 二ゴロ
ローウェル 振り逃げ 1アウト1塁 代走Coco

ユーク センターフライ
ドリュー Coco盗塁失敗
ショボーン

匿名 さんのコメント...

ガニエ抑えてくれ~

匿名 さんのコメント...

9回表
パペルボン→ガニエ
カノー レフトフライ
カブレラ セカンドフライ
デーモン モンスター直撃ダブル
ジーター ライトフライ

匿名 さんのコメント...

ここで負けたら3連敗しちゃうぞお(禁句)
ジンクスジンクス

匿名 さんのコメント...

リベラはすばらしぞお ジンクス

匿名 さんのコメント...

JD ヒット 1塁

匿名 さんのコメント...

ありい Tek K
選球眼ないの~ ジンクス^^

匿名 さんのコメント...

9回裏
ドリュー ライト前ヒット
Tek K うーん打撃不振だなぁ。
キルティ センターフライ
エルスベリー K
試合終了

匿名 さんのコメント...

うーん最悪な負け
気分悪。イヤーな予感もチラホラ
屈辱的だ。 ギャァァァァァーーーー

匿名 さんのコメント...

センターフライ、三振 で終了
chottyさん、お疲れ様でした。。。
しょぼ~ん。

匿名 さんのコメント...

nomannyさん
お疲れ様でした。ながーい試合勝てばいいけど疲れただけ

ショボーン。

明日は絶対負けられんな

匿名 さんのコメント...

ありえない負け。。。(涙)

7回までは天国だったのに残念(-_-)
松坂がビッグイニングを作らなかったことが
せめてもの収穫でしょうか。

皆様応援お疲れ様でした。
明日は勝とう!

匿名 さんのコメント...

|||(-_-;)||||||どよ〜ん

Chotty さん&Nomanny さん、応援お疲れさまです。
bmbさん&ananas さん。。。。。さぞ疲れて帰ってきたことと思います。。。(涙、涙)

松坂登板だったから「負けるかな?」ってあまり期待せずに見始めた試合。どうせ負けるなら最初からそうしてくれれば、こんなにひどい精神的打撃を受けずにすんだのに。。。なんて惨い。。。(ノω・、) ウゥ・・・

いまさら、何言っても遅いんだけど、連続ホームラン打たれて、BB した後、岡島を変えなかったあの采配。。。いったい、なぜ。。。(涙)

ショックでしばし再起不能です。。。明日までには立ち直りたいと思います。。。・゚・(ノД`;)・゚・

とにかく皆さん、お疲れさまでした。。。

匿名 さんのコメント...

>連続ホームラン打たれて、BB した後、岡島を変えなかったあの采配。。。いったい、なぜ。。。(涙)
1ヶ月前?BAL戦、松坂好投1-1で降板後、5-1に勝ち越し、8回ガニエが打たれ1点差でオカジー投入追いつかれ、9回にサヨナラ負け。フランコナさんあなた・・・
去年の悪夢の5連敗も8回の大逆転、あれもあっという間で、女王様と眼前で見たのでした。女王様、ananasさんお疲れ様でした。
でも、まだ4.5ゲーム差勝ってるのです。去年は対戦した時点ですでに2位だったことを考えれば、大丈夫^^
8回後、ボンちゃんグラブで顔をバシバシしてました。次はきっと抑えます。

匿名 さんのコメント...

>連続ホームラン打たれて、BB した後、岡島を変えなかったあの采配。。。いったい、なぜ。。。(涙)

ブルペン、パペルボンしか準備していなかったからかな。8回から投入に躊躇したんじゃないの?。ボンちゃんが打たれたらしょーがないかもね。一応策は打ったので采配に文句はありません。

やっぱりNYY戦は何かあるね。
だから面白いのだけど・・・

匿名 さんのコメント...

今日の松坂は責任果たしてくれた。
こういう試合でW付けてあげたかったな。

bmb さんのコメント...

chottyさん、実況おつかれさまでした。ありがとうございます。

その他のみなさんも応援お疲れさまでした。

家に着いたら1時。へろへろです。むっとしてます。。。。(≧ヘ≦)でもこれで世界の終わりが来るわけではないので明日あさっての試合に勝ってほしい。それだけです。

マニーはいつ戻ってくるんだろう。バックはいつ投げるんだろう。そんなことを思いました。

試合中退場させられた人がいつもよりずっと多かったです。高いチケット代払ってるならマナーよく観戦しましょうね。

匿名 さんのコメント...

出かけてたので、HDDに撮っていたのを観ました++
は~~ぐ。。ぐやじい。。。しゅん;;

長い試合お疲れ様でした。。。

明日こそ!!!

bmb さんのコメント...

Makoさん
残念でしたよねぇ。これで私の今年のヤンクス戦は3戦して3敗。悲しすぎる(´ヘ`;)


でもまだ残り2試合あるし、そっちで勝っていやな気分を吹き飛ばしてもらいたいです。Josh がんばれ~!