2007-09-13

チャンピオン・リングに触った


昨日の試合前、バッティングプラクティスを見ていたら04年のワールドシリーズで勝った時のチャンピオン・リングを見せてくれた人がいました。写真撮ったあと触らせてもらいました。(青っぽくなっちゃったけどご愛嬌で許して^^)

あの感触。。。重みがありました。

あとこれが昨日のマニーとパピ♪ananasさんが写真とりまくってました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は最高でしたね!
バックのNoNoと連続でいい試合観戦できました。連れのしいちゃんさんはココのサインをゲットしたし(私は選ばれませんでした(泣))、マニーのBPも見えたし。DHだけならいけそうな感じですね。

明日も観戦ですか。Dice-K病が先発陣に蔓延しているのでカツ入れてきて下さい。
うちは日曜日です。またESPN中継で夜遅くでとっても迷惑。時差の大きい国で全米生中継で全国で視聴率をとろうなんて無理がある。

bmb さんのコメント...

hubさん、
Cocoがサインしているところは私たちの席から見えてました。あの中にしぃちゃんいたのかー

昨日は震えのくる試合でしたね。

勝った試合はどれもいいけどたまに忘れてしまうような試合もあります。こういう勝ち方は決して忘れません。

匿名 さんのコメント...

マニパピだ~♪(≧▽≦)

てか今ジェイズがさよなら勝利~♪
イエ~イ♪

なんか明日の大輔は勝てる気がしてきたぞ!!

今年もチャンピオンリングを獲得しちゃってちょーだい!!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
マニーはたぶん10月までには100%回復してくれると思う。

ジェイズ、サヨナラ!やったねー!

明日は大輔くんを思い切り応援してきますね。

匿名 さんのコメント...

どうも、お久振りです。
明日というか今日はフェンウェイに行きますよ。席は二転三転してブリーチャーの上の方です。。

ボストンには3時くらいからいる予定ですが、球場には6時半近くまで着かないかと思います。

連絡でもしてくださいな。

bmb さんのコメント...

brooklynitさん

私の席はブリーチャーの前のほうです。連絡しますね。