2007-09-12

来年の交流戦は

来年の開幕戦はどうやら日本でA'sとやるだろうというのがみのもんた、その他から流れていますが来週早々までに決まりそうです。

一度日本の野球場でお弁当食べながら見たいところだけど時期的に私は行けそうもありません。
見に行く方はおもいきりエンジョイしてくださいませ。

また来年のインターリーグはNL Centralと戦うこととなります。といってもCubs戦はなし。MIL、PIT、STL、CIN、HOUそれとNL EastのPHI。ATLとはない。MIL戦はもしもアウェイだったら親戚がウィスコンシンにいるので行ってみたいかも。仕事の関係ですごくいい席が取れるらしいし。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

姉さん、ものすごく久しぶりです。young_ajaxことYAです。今、車の免許更新で日本に帰ってます。でも、新たに違う種類の免許を取れば誕生日まで待たずに更新できるのに気付いて、調子に乗って全種類取っちゃいました・・(汗)。何やってるんだろ?オレ。

それはさておき、2008年の日本での開幕戦の相手にAngelsも挙がってたみたいっすね。個人的には、疲労度が増すのと赤靴下さんとは相性が悪いので、辞退させていただきたいと思ってたらA'sで決まりっぽいようで。

そういや、LONGBEACH STATEって結構MLBの選手いるんだね。なんか嬉しいです。って1年しか通ってなかったけど(笑)。

いちおうリストね、これ
http://www.longbeachstate.com/bbo/bbc/proplayers.html

おお・・Giambi・・おまえもだったか(汗)。

匿名 さんのコメント...

みのもんたからの情報・・・ってあはは(笑)

今のままの松坂だとチケットがちゃんと売れるのかどうか?なんて変な心配しちゃいます(><)
日本でなんかやらなくていいのに^^;

bmb さんのコメント...

YAさん!!!!!!

すっごーい久しぶり!!!!!
元気だったー?
私話したいとずっと思っていたのー
野球のことだけじゃなくてプライベートでも積もる話があるのよ~ってここではかけないからまた今度話せるといいね。

カキコありがとう!うれしい。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

「みのもんた」ってのは某所で見て受けてたの。おかしいよね(≧∇≦)

日本式の応援合戦やるのかな。
私はテレビで応援だ。