2007-09-09

9/9 Red Sox @ Orioles


なぜか片方だけ長袖
Red Sox @ Orioles (1:35 pm)
Red Sox - Josh Beckett (17-6 3.30)
Orioles - Jeremy Guthrie (7-5 3.65)

今日はNFLのPats戦ともろ被る... テレビ2台で観戦
もーちゃんとこはどうするんだろう。


Red Sox

1. Jacoby Ellsbury, LF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, DH
4. Mike Lowell, 3B
5. J.D. Drew, RF
6. KevinYoukilis, 1B
7. Jason Varitek, C
8. Coco Crisp, CF
9. Alex Cora, SS
--Josh Beckett, SP

Orioles

1. Brian Roberts, 2B
2. Tike Redman, CF
3. Nick Markakis, RF
4. Miguel Tejada, DH
5. Aubrey Huff, 1B
6. Melvin Mora, 3B
7. Ramon Henandez, C
8. Freddie Bynum, LF
9. Luis Hernadez, SS
-- Jeremy Guthrie, SP


人気Blogランキング

40 件のコメント:

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby レフトライナー
Pedroia ダブル!
Papi ライトフライ (´・ω・`)
Lowell K

bmb さんのコメント...

1回裏
Roberts センターフライ
Redman ポップアップ
Makakis シングル
Tejada セカンドゴロ

Pats戦から目離せない。。。

bmb さんのコメント...

ということで今はRed SoxのTシャツの上にTom Bradyのジャージ着てます。

ヾ(〃^∇^)ノしあわせ


あ、まずい。。。。 > Pats

bmb さんのコメント...

2回表
JD ポップアップ
Youks シングル♪
Tek 空振りK (≧ヘ≦)
Coco レフトフライ うーん

bmb さんのコメント...

2回裏
Huff シングル
Mora 3球三振!
Hernandez シングル 1アウト1、2塁
Bynum サードフライ♪
Hernandez レフトフライ!

ふー

匿名 さんのコメント...

こんにちはーーーー。私、旦那にすごい酷なことしてるのーーー。今日は息子が12時~2時の誕生日パーティーに呼ばれてて、その2時から3時までリトルリーグの練習があるのよ。で、お昼ごろ私がパーティーに送っていったんだけど、「ピックアップと練習はあなたやってね!」と。。。

というわけで、Patsがタッチダウンした直後興奮状態気味で、息子のピックアップに行ってます。私は家でのんびーーーーりレッドソックス見てます。わははーーーー。(娘昼寝中。。。)ひどい妻??

まあ、帰ってきたらゆっくり見られるからいいでしょーー。なんかファンタジーで、Patsのプレーヤーで使わなかったってものすごい後悔してたわ。

あ、パピ、ヒット!!調子いいね、この頃!よかったーーー。

bmb さんのコメント...

3回表
Cora ピッチャーゴロ
Jacoby ショートフライ
Pedroia また打った。シングル
Papi ダブル! 2アウト2、3塁
Lowell 打ったー!2ランシングル!!!!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2アウト2塁。

JD 打ってみ。BB これもよし。
Youks 空振りK ( ̄□ ̄;)

しかし2-0

bmb さんのコメント...

タッチダウン!!!!!

もーちゃん、だんなさんかわいそう(*^▽^*)
私なんてソファに根っこが生えてます。

>ファンタジー

うちのチームにのNEの選手いないんですよねー。でも誰がいいのかよくわからないから運任せ。はっはは

bmb さんのコメント...

3回裏
Roberts 内角ぎりぎりのファストボール。Robets凍った。K!
Redman シングル
Markakis うぉー!また美しいファストボールでMarkakis凍る。
Tejada 空振りK!

Beckett 54-38

bmb さんのコメント...

もーちゃんの旦那さんってトキトキ先生みたいですね。

オォマイガー! タッチダウン!
Mossかっこいい♪

bmb さんのコメント...

忙しい。

4回表
Tek シングル
Coco 空振りK
Cora ポップアップ。打てないねぇ
Jacoby シングル (^◇^)
Pedroia ライトフライ。惜しい

bmb さんのコメント...

4回裏
Huff K!またいいところに決まった。あんなの打てない。
Mora あー ホームラン。2-1 (;→д←)
Hernandez ショートゴロ
Bynum ファーストゴロ

2-1 追加点よろしく

bmb さんのコメント...

Beckett 68-49
Guthrie 84-55

5回表
Papi K うぅ
Lowell サードゴロ
JD ライトフライ。結構粘ったんだけど。。。

bmb さんのコメント...

5回裏
Hernandez シングル
Roberts 空振りK! そしてHernandez CS。DP!!!
Redmanファーストゴロ

bmb さんのコメント...

6回表
Youks BB
Tek 空振りしたすきにYouks盗塁♪

あれ、Guthrieケガ?トレーナーがマウンドに来た。

あぁひっこんじゃった。大丈夫かな。

bmb さんのコメント...

再びTek BB

ノーアウト1、2塁のチャンス

Coco バント あ~~~ 3塁アウト。Youksスライドしてればセーフだったかも。悪いバントじゃなかったのに。

絶好のチャンスなのに

Cora センターフライ。もおおお

2アウト1、2塁。

Jacoby セカンドゴロ ( ̄□ ̄;)

がっかり

bmb さんのコメント...

6回裏
Markakis いきなりホームランで同点。
チャンスに点入れないほうが悪い。ぶすっ(≧ヘ≦)
Tejada ショートゴロ
Huff センターフライ
Mora 空振りK!

2-2 ベケット頑張ってるのに

bmb さんのコメント...

7回表
Pedroia リードオフシングル!
Papi キャッチャーフライ (´ヘ`;)

Bradfordに交代。

ここで点ほしい。

bmb さんのコメント...

Lowell 6-4-3 DP 最悪。。。

bmb さんのコメント...

7回裏
Hernandez HBP
Bynum バント 1アウト2塁
PH Millar ショートゴロ 2アウト3塁。

ベケットがんばって!

Roberts ファウルでさんざん粘られたけど最後は空振りK!

はぁ~~

あとはオフェンス頑張ってくれー

bmb さんのコメント...

8回表
JD ブループシングル!毎回リードオフランナーは出てるのに。
Youks セカンドライナー。もうちょっと高かったら抜けてたのに。
Tek センターフライ。盗塁していたJDは3塁へ。もう少しで点入る。
Coco 打ったー!!! RBIシングル!

3-2! イエース!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

bmb さんのコメント...

Birkins in
Coraも打てー! セカンドゴロ

岡島が出てくるみたい。頼んだよー

bmb さんのコメント...

8回裏 オカジー in
Redman 空振りK!
Markakis セカンドゴロ
Tejada サードゴロ!

オカジーえらい!

bmb さんのコメント...

9回表
Jacoby バント失敗。今日はだめか。
Pedroia 空振りK。めずらしい。
Papi ライトフライ

bmb さんのコメント...

9回裏 ボンちゃんタイム
Huff ショートフライ♪

1アウト

bmb さんのコメント...

Mora シングル む~

bmb さんのコメント...

PH Moore 空振りK! グッバイ!

bmb さんのコメント...

Bynum

空振り~~~~K!!!

3-2! Red Sox Win!

JDとCocoが勝利に大貢献!
Beckett-オカジー-ボンちゃんの黄金リレイ!

気分いい!

M 14

bmb さんのコメント...

なっかなか点が入らなくていらいらしましたが8回、JDがシングル、盗塁、決勝のホームインをしてくれました。おかげでベケットは18勝目。

ジョシュはコントロールがすごくよかった。松坂にはこの試合のビデオ見て研究してもらいたいなって解説者が言ってましたけど、ほんと。去年とは見違えるようなパフォーマンス。松坂も来年はこうなってもらいたいです。

最近しょっちゅうオーダーが変わるんでなかなか覚えられないでいたけどジャコビー1番、ダスティン2番、Papi 3番、兄貴4番とここまでは動かさないでもいいんじゃないでしょうか。マニーが戻ってきたらもちろんマニー4番、兄貴5番。結構強力と思う。

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Ellsbury lf 5 0 1 0 0 0 2 .373
D. Pedroia 2b 5 1 3 0 0 1 2 .325
D. Ortiz dh 5 1 1 0 0 1 2 .319
M. Lowell 3b 4 0 1 2 0 1 2 .324
J.D. Drew rf 3 1 1 0 1 0 0 .254
K. Youkilis 1b 3 0 1 0 1 1 3 .289
J. Varitek c 3 0 1 0 1 1 1 .262
C. Crisp cf 4 0 1 1 0 1 4 .269
A. Cora ss 4 0 0 0 0 0 4 .240
Totals 36 3 10 3 3 6 20

IP H R ER BB K HR Season ERA
J. Beckett (W, 18-6) 7.0 7 2 2 0 8 2 3.27
H. Okajima (H, 27) 1.0 0 0 0 0 1 0 1.76
J. Papelbon (S, 35) 1.0 1 0 0 0 2 0 1.55


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 0 0 2 0 0 0 0 1 0 3 10 0
Baltimore 0 0 0 1 0 1 0 0 0 2 8 1

匿名 さんのコメント...

bmbさーーーん、ごめーーーーん。一回コメントしてそのまま、挨拶もなく消えうせてしまってーーー。あの後、睡魔に襲われて、ウトウトしてたら、娘が起きてきちゃって、で、旦那と息子が帰ってきちゃって、で、晩ご飯の買い物行ったり。。。(って、すごい所帯じみてるなーーー。)

というわけで、スーパーから戻ってきたら、愛しのボン様が投げてましたーーー。(*´ェ`*)ポッ

勝ってよかったーーー。今日はNEのスポーツファンには最高の日ですね。旦那がブレイディーとランディー・モスのこと褒めまくり!もう、ブレイディーのこと話す彼の目はハート型でキラキラ輝いちゃってるよー。こわっ。。。(笑)

さってM14かーーー。後20試合だよね?がんばれーーー。ヤンキース、負けないねー。負けろーーー。

匿名 さんのコメント...

あ!↑の自分のコメント今、読んだんだけど、最後のとこ、「がんばれー、ヤンキース」って書いたかと思って一人で焦った。(滝汗)

負けろー、ヤンキース!!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
ブレイディかっこいいからねー。
オトコでもほれると思う。

モスはやっぱりいいっすねー。
ロングパス受けてそのままTD!
その後のポーズも決まってました。

今日はレッドソックス戦の後ものんびりNFLの試合をマラソンで見てます。
秋だなー。

匿名 さんのコメント...

お~ぱ~ぴ~♪

どうして片方だけ半袖なの?コレ?
そっか!ベケットくんも去年はコントロールに
苦労したんだよね!
大輔も来年には修正して今年のベケットのような安定感を手に入れるでしょう♪
今年は我慢ということで^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
お~ぱ~ぴ~ヾ(〃^∇^)ノ

ちょっとユニ脱いでどうなってるか
見せてほしいんだけどさ。。。あ、よだれが。

ベケットはいいよー。
松坂くんにアドバイスしてくれるといいんだけどな。

匿名 さんのコメント...

おはこんばんわ~~~

さあ観るぞ!と思ったら終わってました ^^;ポリポリ

デーゲームだったんだよね~!ヤンキースは録画なのに気つかなかった~

で、ヤンキース負けてたら観ようと思ったけど。。。ざ~んねん!><

良かった!!さすがベケット!サイヤング取って欲しい^^

ダイスケ ヤンキース戦投げるの決まったみたい。。。意地だせ~~ 
ほんとベケットに教えてもらってトンネルから抜け出してほしいよ~~。

なぜかインターネットに繋がらなくて遅くなっちゃいましたが。。。
bmbさん、みなさん、お疲れさまでした~~♪

bmb さんのコメント...

makoさーん、
おはこんばんは~

ここまで来るとあとは勝つのみですね。
ベケットは四球もなく安心して見ていられました。

今日からまたホームゲームが続くので(ってバルチモアもホームみたいなもんだったが)しっかり順当勝ちしてMを減らしていってほしいもんです。

匿名 さんのコメント...

ベケット、ベンチでグラブを叩きつけていましたけど、どうしたんだ?

bmb さんのコメント...

chottyさん、
あれ、そんなことしてました?
HR打たれたのがそんなに悔しかったかな?

匿名 さんのコメント...

7回降板した後だったと思うけど・・・

bmb さんのコメント...

あんだけよくても納得いかないんでしょうかね。前にウォータークーラーに思い切りあたってることありました。あれはちょっと怖かった。