2007-10-11

10/11 Rockies @ Diamond Backs NLCS Gaame 1

Rockies @ Diamond Backs (8:37 pm)
Rockies - J. Francis
D'Backs - B. Webb

今日からチャンピオンシリーズが始まります。
口火を切るのはナショナル・リーグから。当然のごとくエースをぶつけてきます。
松井また打つかな。

人気Blogランキング

31 件のコメント:

hagedaruma さんのコメント...

個人的にはレッドソックスとロッキーズに勝ち上がってもらって、松坂対カズオの元チームメート同士の対決を見てみたいです!

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん
もしD'Backsが上がってきたらDrewの兄弟対決が実現してそれはそれでなかなか興味深いですね。

でもカズオはこんなに活躍しているのに日本では脚光を浴びているんでしょうか。浴びないほうが緊張しなくていいのかな。

匿名 さんのコメント...

本日、録画とはいえ、ナリーグプレイオフ決勝が中継されます!!(PM6:15から)
これが、松井稼BS1初中継になります!!
これで日本人メジャーリーガーは全員中継されます!!
でも、欲を言えば生中継して欲しいなあ…
イチロー、松井秀、松坂ばかりが日本人メジャーリーガーではない。
私はこう考えています。

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、
えぇ録画!生放送してくれないなんて冷たいですね。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、こんばんは。
始まりましたね。
今日はリラックスして観戦できますね。

リアルネット配信は
mms://tv.lzu.edu.cn/tv4
無料で見れますよ。

bmb さんのコメント...

chottyさん、おはようございます。
始まりましたね~
どっちが勝ってもいいけどもうARIが先制点入れちゃいましたね。

アリゾナには野球ファンがあまりいないようでチケットが今朝の段階で4000枚売れ残っていたそうです。悲しい話。

bmb さんのコメント...

2回表
Webbもピンチ。ノーアウト満塁でTulo。
6-4-3 DP! しかし1-1同点!これは仕方ないか。

Torrealba 空振りKでピンチ脱出

bmb さんのコメント...

3回表
松井また打った!RBIシングルで2-1
Hollidayのあたりそこねがファウルになりかけて見事にフェアボール。
1アウト1、2塁。

2アウト1、2塁からWP、BBで満塁。
Webb調子悪い。。。。

Hawpe 2ランシングル

4-1 COL

Tulo サードゴロでようやく3アウト

bmb さんのコメント...

4回裏
ARIが1アウトからランナー出たのにSnyderがDP(≧□≦)

bmb さんのコメント...

5回表
松井 ポップアップ
Holliday セカンドゴロ
Helton ファーストゴロ

Webb立ち直った。でも4-1のまま

bmb さんのコメント...

スタンドにUptonの父とB.J. Upton。弟に先を越されてしまった。でもTBは10年あたりかなり強くなると思う。



明日の試合のチケットをStubhubで見てみた。。。外野席$15(;◔ิд◔ิ)

レッドソックスの外野席$200( ̄△ ̄;)これがヤンキースと当たっていたらもっと高かったはず。

匿名 さんのコメント...

bmbさん
明日の観戦するの?

匿名 さんのコメント...

$15の席が→$200ですか
とんでもないですね。

bmb さんのコメント...

6回裏
ノーアウトランナー1塁でJackson 6-4-3 DP

守備もよろしいRox

bmb さんのコメント...

$200ならこの際いいかと思い切りました。ブローカーからチケット買うのは信条じゃないんだけど、誘惑に負けた。。。

それにたった今ベケットのジャージも買ってしまった!

bmb さんのコメント...

アリゾナはプレイオフなのにチケットが売れ残るって恥ずかしいですよね。

7回表 ピッチャーCruz。Webbで勝てないと痛いな。

匿名 さんのコメント...

稼頭央は得点に絡むなぁ
ラッキーボーイですね。

bmb さんのコメント...

7回表
2アウトで松井。セカンドゴロ。もたついたおかげで松井セーフ!5-1

しかも盗塁。すごいなぁ。

bmb さんのコメント...

7回裏 Fancis続投
しかし Snyder ダブル
Upton HBPでノーアウト1、2塁
Ojeda サードゴロ。DPになりそうだったのをUptonが必死で松井のじゃましてセカンドだけアウト。。。。かと思ったらファーストもアウト。Snyderは2塁に戻される。

あらら、ファンが怒ってウィーターボトル投げ出した。

匿名 さんのコメント...

今の守備妨害はいかんね。
これで今日の試合は決まったかな。

bmb さんのコメント...

Crillo バントシングル!

2アウト1、3塁

ここでようやくピッチャー交代。

ここでもスタンドでは白いタオル振り回してる。能がないのぉ。

匿名 さんのコメント...

やっぱり生中継なし!ブー( ̄ε ̄)
ロッキーズリードしてるんですか?
カズオってば絶好調なんだ~
でも日本ではあまり話題になってないみたい!

メッツの時の先頭打者HRの時は「ゴジラより上」ってすごく持ち上げられてたけど^^;

bmb さんのコメント...

Young BB

2アウト満塁!

まだわからないぞー

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ロッキーズは守備もすごくうまくてクラッチヒット出るし相変わらず乗ってるよ。

松井こんなに打ってるのに無視されてるのかな。いい選手だよね。

bmb さんのコメント...

Drew 初球打ち上げてライトフライ。

なんだあっけない(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

8回裏もFuentesに抑えられた。

5-1 COL

bmb さんのコメント...

9回裏
Salazar ライトフライ
Ojeda セカンドゴロ
Montero ダブル。だけどスライドしすぎてアウト。お粗末(≧□≦)

初戦はRox win。Francisがとってもよかった。Webbが立ち上がり乱れたのがすべてでした。

bmb さんのコメント...

さて、明日はいよいようちらの番。
chottyさん、観戦おつかれさまでした。

明日晴れるといいな。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、お疲れ様
コロラド勢い止まらないね。
明日頼んだよ。

匿名 さんのコメント...

こんばんはー。コロラドの勢いすごいですね。途中まで見てたけど、その後たまってるドラマを旦那と見てました。ER と Criminal Mindはもう少しでCatch up できそうです。(笑)

bmbさんの
>> さて、明日はいよいようちらの番。
というコメントを読んですごいドキドキしてきました。外野席が200ドルですかー。でも、最近、bmbさんが観戦すると勝つじゃないですかー。是非是非行ってきてください、ラッキーギャル!!(。。。って自分のお金じゃないと思って。。。。笑)

bmb さんのコメント...

chottyさんもテレビで応援お願いします♪

もーちゃん
私もゆうべはUgly Bettyを見てました。
これだけは追いついている。。。

チケットは水曜日の夜「ヒマだな~」とネットを散歩していて見つけました。ヤンキースいないおかげでそれほど高くないな、と勢いで買ってしまった。楽しんできます♪