2007-10-13

ALCS Game 1の写真


ピカピカのバナー。

試合前

タンパベイとレッドソックスは勝敗数が逆ですね。


試合前のベケットとサバシア。

エース

選手紹介

国歌斉唱

イニングの合間に今年のハイライトが流れる。
松坂対イチローの記念すべき対決。
あれから6ヶ月。いろんなことあったなぁ。
ほとんど首位でいられたけど決して楽じゃなかった。
。。。としみじみしてみた。

CCの攻略に成功して3回裏いっきに4点追加♪

ボンちゃんとガニエさんもブルペンに向います。

とても怖い存在その1

その2

おもしろいように点が入る♪

寒かった~。
フード付きのスウェットシャツって
おしゃれでフードがついてるわけじゃないんですよ、奥さん。

気が付くとPapiはいっつもどこかの塁上にいた。

マニーのピンチランナーでジャコビーくん登場。
歓声もすごい。人気あるのね。

複雑な気持ちになったガニエの登板。

でも勝ったからいい。

何度見てもいい光景。

I love that dirty water.
Boston you're my home....



人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bmbさま、楽しみにしてました~。
いい写真を見せて頂き、感動です。
私は到底、行けないので(日本に居るので当たり前ですが)
このように臨場感溢れる写真を拝見して嬉しいです。
やはり、ガニエの登板…それもヒットを打たれてしまい、複雑でしたね。
このポストシーズン中に、
本来の調子を取り戻してくれるのでしょうか?

まぁ、でも、投打の噛み合った良い試合でしたね。試合観戦の写真、掲載して頂いて、
ホント、感激です。ありがとうございました。

bmb さんのコメント...

ほたるさま、こんにちは。
たいした写真じゃないけど喜んでいただいてうれしいです。
ほたるさんはしょっちゅうボストンにはいらっしゃるんですよね。野球観戦はやっぱり夏がいいね、と思ってしまった私です。

ガニエはなんかこのまま終ってしまうような気がします。これからずっと大差で勝てれば安心して使えるんだけど。。。そんなうまく行かないですね。

匿名 さんのコメント...

ピカピカのバナー!カッコいい♪
これって
ワールドチャンピオンになったら
赤い旗が加わるのですか?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
これより先に進むと新しい旗に入れ替わります。そうなるといいね。

04年のときはWSのバナー見て目がしょぼしょぼになったっけ。

匿名 さんのコメント...

ガニエ・・・
トロットに打たれたのがまだ救われるか。
結果論言ってもしょうがないから次に切り替えよ。

bmb さんのコメント...

chottyさん、
ボストンに来て簡単に1-2-3に終らせたことないんじゃないでしょうかね。80試合以上BSなかったって今では考えられませんね。