2007-10-07

10/7 Red Sox @ Angels ALDS Game 3



Red Sox @ Angels (3:07 pm)
Red Sox - Curt Schilling
Angels - Jered Weaver

第2試合の前にアナハイムに発っていたシリングとベケットは試合のほとんどを見ることができませんでしたが、ホテルのバーに足を踏み入れた瞬間マニーの特大ムーンショットを見ることができたそうです。

今日の試合はご近所でレッドソックスパーティがあるのでそちらに行ってきます。ラップトップ持って行くのでもしかして書き込みできるかも。


こっちも楽しみ。
Indians @ Yankees (6:37 pm)
Indians - Westbrook
Yankees - Clemens



Red Sox

1. Dustin Pedroia, 2B
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. J.D. Drew, RF
7. Jason Varitek, C
8. Coco Crisp, CF
9. Julio Lugo, SS

SP - Curt Schilling

LA Angels

1. Chone Figgins, CF
2. Orlando Cabrera, SS
3. Vladimir Guerrero, RF
4. Garret Anderson, LF
5. Kendry Morales, 1B
6. Macier Izturis, 3B
7. Howie Kendrick, 2B
8. Juan Rivera, DH
9. Mike Napoli, C

SP: Jered Weaver (13-7, 3.91 ERA)


人気Blogランキング

88 件のコメント:

bmb さんのコメント...

1回表
Pedroia サードゴロ
Youks K
Papi K (;→д←)

1回裏
Figgins センターフライ
Cabrera シングル
Guerrero サードライナー
Anderson ライトフライ

Pitches-strikes - C Schilling 12-11; J Weaver 12-9.

匿名 さんのコメント...

bmbさん、こんにちは
完全アウェーですね。

bmb さんのコメント...

2回表
Manny 9球粘ってBB♪
Lowell ダブル!ノーアウト2、3塁!
JD ピッチャーゴロ (´^ิ益^ิ`)
Tek 空振りK ( ̄∇ ̄;)
Coco 空振りK

ジーザスクライスト(≧□≦)

匿名 さんのコメント...

マニーの激走したのに・・・
後続何やっとる。流れつかみ損なった。

bmb さんのコメント...

chottyさん、こんな時間にお疲れ様です

2回裏
Morales ライトフライ
Izturis シングル
Kendrick 6-4-3 DP!!!!

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - C Schilling 22-18; J Weaver 36-24. はやくWeaver下がってほしい

3回表
Lugo ポップアップ
Pedroia 空振りK あぁ。。。。
Youks ライトフライ

bmb さんのコメント...

3回裏
Rivera シングル
Napoli K!
Figgins ファーストゴロ 2アウト1塁
Cabrera シングル。2アウト1、3塁
Guerrero BB 2アウト満塁
Willits あ、今日はAndersonじゃないのか。。。キャッチャーフライ!!!

匿名 さんのコメント...

ネット無料で見れるとこ
mms://tv.lzu.edu.cn/tv4
この時間だから他の人いないかな・・・

ピンチ切り抜けた
助かったわ。アンダーソン居なくなって

bmb さんのコメント...

4回表
Papi 出た~~!!!!
ホームラン!!!

1-0! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

でかかったー

bmb さんのコメント...

Manny 打った!!!

ホームラン!!!!

2-0!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

匿名 さんのコメント...

うひょうひょ
パピマニーBack to Back!!
たまらん

bmb さんのコメント...

Lowell ポップアウト
JD レフトフライ
Tek センターフライ

Pitches-strikes - C Schilling 40-30; J Weaver 48-31.

bmb さんのコメント...

4回裏
Morales ショートゴロ
Izturis セカンドゴロ
Kendrick ショートゴロ

シリングいいぞ!

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - C Schilling 53-39; J Weaver 75-49.

5回表
Coco セカンドゴロ
Lugo シングル
Pedroia BB
Youks DP が~ん

bmb さんのコメント...

5回裏
Rivera K!
Napoli シングル
Figgins レフトフライ♪ファウルで粘られた
Cabrera ライトフライ!

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - C Schilling 70-53; J Weaver 89-58.

シリングまだまだいけるな。

bmb さんのコメント...

パーティに来ている人の思い出話。

「04年のALCS Game 7の途中93号(ボストン近郊にあるハイウェイ。いつもは混んでいる)を運転してたら運転しているのは俺一人だった。Damonがグランドスラム打ったの聴いて興奮して車がスピンしかけたけど他に車なかったから大丈夫だった。あのときのことは一生忘れないよ。」

bmb さんのコメント...

6回表
Papi BB

Weaverこれで交代♪

bmb さんのコメント...

もう一人の人の話

「日本ではピザにバッタがのってるんだぞ」

おぃ!うそつくなー!

bmb さんのコメント...

Shields in。
Manny 粘ったけどセンターフライ
Lowell 6-4-3 DP ( ̄□ ̄;)

bmb さんのコメント...

6回裏
Guerrero ショートゴロ
Willits K!
Morales ファーストゴロ!

bmb さんのコメント...

C Schilling 79-61 エコノミカルなピッチング。

7回表
JD K (;◔ิд◔ิ)
Tek K はぁ
Coco 空振り がががー

bmb さんのコメント...

7回裏
Izturis あ~~~Cocoがキャッチしたと思ったのに落とした。。。ダブル
Kendrick セカンドゴロ 1アウト3塁
Rivera ファーストフライ!
Napoli 空振りK!!!!!

シリングえらい!

匿名 さんのコメント...

シリング凄いです
素晴らしすぎる

bmb さんのコメント...

8回表
Lugo BB♪

ピッチャー交代

bmb さんのコメント...

ALCSに進んだならベケット、シリングの1・2パンチにしてもらいたいですね。

松坂くんは気合なさすぎてがっかりです。

bmb さんのコメント...

Speier in
Pedroia ダブル!!!!Lugo セーフ!

3-0!!!

Pedroia3塁へ

Youks センターフライ 4-0!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

匿名 さんのコメント...

決まりましたね。

松坂1年目にしたらこんなもんじゃないの。去年のベケットを引き合いに出すのもなんだけど・・・

あまり悲観し過ぎる事もないかと。
松坂の力を信じましょう

bmb さんのコメント...

Papi シングル!
Manny BB 1アウト1、2塁♪ PRでジャコビー ヾ(〃^∇^)ノ
Lowell ダブル!!!!

5-0!!!!!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

1アウト2、3塁とチャンスは続く。

bmb さんのコメント...

>松坂

そ、そ。来年はもっとやってくれると思ってるんですけど今#2はやめたほうがいいかな、と。

bmb さんのコメント...

JD セカンドゴロ。送球悪いよ。ジャコビーセーフ!

6-0

1アウト1、3塁

bmb さんのコメント...

Tek シングル 7-0

さすがに決まったかな。うれしい。

匿名 さんのコメント...

ビッグイニング
LAAもう諦めたか

bmb さんのコメント...

あ、Tekのヒットはダブル。

Coco シングル! Tek JDがホームイン。

9-0 止まらないヾ(〃^∇^)ノ

点が入るたんびにホストが全員にハイファイブして回る。彼も忙しいw

Lugo ポップアップでようやく2アウト。
Pedroia ショートゴロ

この回7点。

bmb さんのコメント...

8回裏 オカジー in がんばれ~!
Figgins ダブル
Cabrera レフトライナー。Jacoby ナイスキャッチ 1アウト2塁
Guerrero ファーストフライ 2アウト♪
Willits BB 2アウト1、2塁
Morales ディープセンターフライ!

イェイ!オカジー!

匿名 さんのコメント...

松坂、岡島が投げている時はストライクゾーンが狭いと感じるのは気のせい?

まぁ、いいけど。
そろそろ裏番組が始まっちゃうな。

bmb さんのコメント...

9回表 Moseley
Youks シングル
Hinske 空振りK
Jacoby がんばれ~! セカンドゴロ DP (´・ω・`)

まぁよい。9回裏よろしく。

bmb さんのコメント...

始まったばかりのときKゾーンからはずれていたのをストライク取られたときありましたね。

強豪Angelsをこんなに抑えるなんてえらいっすね。

bmb さんのコメント...

9回裏 Gagne in
Izturis ダブル
そしてWP。おぃぉい。。。
Kendrick ライトフライ

9-1 (;◔ิд◔ิ)

1アウト

さっさと終らせようよ!

bmb さんのコメント...

Rivera 空振りK!!!

2アウト!

匿名 さんのコメント...

やったぁ
スイープ

bmb さんのコメント...

Napoli センターフライ!!!

Red Sox win!!!!!

SWEEEEEEP!

やった~~~~

chottyさん、うれしい!
はぐっヾ(〃^∇^)ノ

こんなにあっさり勝ってしまった。

匿名 さんのコメント...

さすがシリング様
こういうピッチングを見ると来期以降も残留して欲しい

bmb さんのコメント...

同じベテランでもグラビンみたいな例もありますがシリングはよく投げてくれましたね。

これからもよろしくぅ!

匿名 さんのコメント...

裏番組に移動します。
試合後のインタビューとかまたヨロシクです。

匿名 さんのコメント...

トロットに一発出たーーー
嬉しいよ。嬉しいよ。
CLE 2-0 NYY

bmb さんのコメント...

パーティから帰ってきました

ニクソン、さすがクレメンスキラー!
わはは~~~

bmb さんのコメント...

セレブレーションは帰り道のラジオで聴いていました。

ジャコビー「こういうのは毎回よくなるね。ベンチではいつ呼ばれてもいいように準備している」

デルカーメン「ペナントレースにかかわることができてとてもうれしい」

bmb さんのコメント...

ルーゴ「自分のキャリアでは一番うれしい。こういうのを期待して契約したんだ」

と、ここでマニーにバケツの水かけられる(▽`*

bmb さんのコメント...

2回裏
A-Rod リードオフシングル
Posada ダブルプレイ!!!

2回終って2-0 Tribe♪

匿名 さんのコメント...

bmbさん
オカエリー
パーティー盛り上がったでしょうね。
いいなぁ

bmb さんのコメント...

ん?3回表 どっか悪いかTorreその他が集まる。

リプレイみるとおなかだぶだぶだわね。

Hafner BB
Martinez フルカウントから空振りK

と、ここでまた集まる。ひっこんだ!

グッバーイ!

匿名 さんのコメント...

本当にグッバーイかもしれないね。
ロケット

bmb さんのコメント...

chottyさん、ただいまー!
ホストの奥さんはニューヨークで育ったので昔はヤンキーファンだったそうです。物心ついたころからヤンキースはいつも勝っていて、それがWSでパイレーツに負けたとき信じられなかったと言っていました。でも今はレッドソックスファン。

クレメンスまったく役立たずでしたね。うっしっし。

アナハイムではパペルボンが浮かれてる(*^▽^*) Claytonにビールかけられた。みんなしあわせそう。

bmb さんのコメント...

NYYはピッチャー Hughes

2アウト2塁からPeralta ダブル!

3-0!!!!

匿名 さんのコメント...

 スウィープ、おめでとうです! マニパピがまた打って、シリングも完璧。つ、強い。
 城一朗'sにとって大~きな壁だったLAAを完全KOだもんなあ。
 2回戦の相手は、ヤンクスが面白いんだけど、今日も苦戦ですね。ロケットはこれが見納めかな。

匿名 さんのコメント...

ぎゃ~~~!!勝ったのですね~~^^

ほんとは、結果見ずにNHKBS生ヤンキーの後の録画BOSを観てから来るつもりだったのに。。。NHKで結果だけでちゃったので。。。

遅ればせながら、とりあえず勝利の雄たけびを~~!

うお~~~!やった~~~!!うれし~~~!!
録画観てから、皆さんのコメじっくり読みますね~~^^

bmb さんのコメント...

3回裏
松井ボテボテ。でもラッキーな内野安打。
Cano ファーストゴロ。1アウト2塁
Cabrera 当たり損ねを3塁に投げてセーフ。1アウト1、3塁。しっかり!
Damon RBIシングル 3-1
Jeter 5-4-3 DP!!!

匿名 さんのコメント...

ヤンクス
DPの山で腹痛い。今日3つ目
ジーター2つ目。オリョリョ

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、ありがとうございます♪
かなり手ごわいと思っていたんですけどうちらのピッチングが素晴らしかったですね。松阪君だって悪いっていってもひどかったわけじゃない。ベケット、シリング、ブルペンがよすぎました。

これから4日もお休み。うれしいようなさみしいような。

makoさ~ん!
うれしい~~~~~~~!!
7回にピンチらしいピンチがあったっきりシリング貫禄を見せつけました。さすがだわー。
パーティではマニーがおおはしゃぎしてましたね。おめでとう!

bmb さんのコメント...

4回表
Trot 空振りK。クレメンスもういない。
Blake ポップアップ
Sizemore K

匿名 さんのコメント...

こんばんはー。楽しそうなパーティーでしたねー。私なんて、息子の友達の誕生日パーティー。ドロップオフして2時間後に迎えに行けばいいのかと思ったら、親がみんな残ってるんで渋々チップ食べてましたよー。(涙)

で、NYY対Cleなんですが、もちろん最終的にはCleに勝ってもらいたいんですが、もう少しヤンキースに粘ってもらって、ボロボロの状態でレッドソックスと対戦してほしいとか思うのはわがままでしょうか?

Steinbrennerがこのシリーズ負けたらTorreは首だーって言ったの聞きました?そんなこと言われたら、私ならワザと負けてやりたくなるわー。本当にいやな奴。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こんばんは~!

勝ちましたねー!

そう、ぼろぼろになってほしいのもあるけどヤンキースに少しでも望みもたせたくない!ファンを喜ばせたくないてのもあるんです。それにへたすると勝ち残るかもしれないし。。。

匿名 さんのコメント...

そうそう、今↑のコメント後悔してます。。。ぎゃー、クリーブランド、ピンチ!!

やっぱりヤンキースには勝ってもらいたくない!!

bmb さんのコメント...

5回裏 3-1のまま

Giambi 空振りK!
松井 シングル
Cano ダブル 1アウト2、3塁。ピンチ
Cabrera RBIシングル 3-2 1アウト1、3塁。まずいな。
Damon 3ランホームラン 3-5逆転。ぶー

匿名 さんのコメント...

あわわわわわぁぁぁぁぁぁ

bmb さんのコメント...

でも今日はWestbrookだからCLEが勝てるとは思ってなかったんですよね。まだ試合終わったわけじゃないからわからないけど。

今日負ければとてもうれしいけど明日負けてくれてもいいです。

匿名 さんのコメント...

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 皆さん、申し訳ありません、私が変なことを口に出したために。。。

JD大っきらいーーー。(`ε´)ぶーぶー

bmb さんのコメント...

6回表
Peralta シングル
Lofton 空振りK
Nixon ライトフライ
Blake ライトフライ

5-3 NYY

bmb さんのコメント...

6回裏
あらら、なんだかヤンキースの勝ちパターンになってきた。。。。

ちょっとこれから他のテレビ見るので実況終ります。Go Tribe!

匿名 さんのコメント...

完全にNYYに流れが行ってしまった
野球は怖いねー

bmb さんのコメント...

あぁあああ~トロット。。。。しっかり守ってよー

8-3になっちゃった。1アウト3塁

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん~~~♪♪
皆様!スイープおめでとうございます!
今やってるやんクス戦の中で
チラリとシャンパンファイト見られました(涙)

今日はヤンクス勝ちそうですね。
もーちゃんの言うとおり両チームとも
ボロボロになるまで戦いなさい!って感じ?

しかしトロットの守備は・・・( ̄□ ̄;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
勝ったよぉおおおおお~

ヤンクス勝ちそうだね。

トロットはクレメンスに強いからって試合に出たんだろうけど明日からはもう出ないんじゃない?実は私が初めて見たレッドソックス対ヤンキース戦も彼のエラーでサヨナラ負けだったのだー(≧□≦)

匿名 さんのコメント...

bmbさん
トロット意地の一打出たよー
ジャバからタイムリー

匿名 さんのコメント...

このまま終わったら
明日の先発誰なんだろう?

匿名 さんのコメント...

NYY勝ったか。
CLEは明日決めないとまずいね

bmb さんのコメント...

う~む。4チームスウィープならず。
ヤンキース空気読めよって明日決めてもらおう。

bmb さんのコメント...

あ、ほんとだ!Jobaは虫がいたわけでもないのに打たれましたね。今度の言い訳は何だ?

2イニング投げたなら明日は出てこないな。

匿名 さんのコメント...

とりあえずALCS進出してほっとしています。

ヤンキース、本当に空気読んでよ。でも一番ほっとしてるのはTBSだったりして。

Westbrookならこうなるのは目に見えていた。明日はByrdでいくのか。こうなるとGame 5までいくかなあ?(出来ればGame 4, 5はワンツーパンチで行って欲しい)。

bmb さんのコメント...

hubさん、
まずはほっとしましたね。
Gagneまたちょっと打たれたけどさすがあれだけ差があればブローしたくてもできませんね。

CCをショートレストで投げさせてくれてもいいんだけど。。。そうするとあっちもWangあててくるかな。

bmb さんのコメント...

NYYは明日Wangに投げさせるらしい。
だったらCLEはCCぶつけようよ。Brydじゃダメと思う。

匿名 さんのコメント...

エンジェルズはやり易いと思ってましたが、順当に1stラウンドを突破できましたね。おめでとうございます。

いよいよCSですが、投手陣を休ませられるのはいいのですが、勢いが弱まらないか心配です。

それにしても今日のシリングのピッチングは素晴らしかったですね。さすがの一言です。

bmb さんのコメント...

ananasさん
やりましたねーヾ(〃^∇^)ノ
マニーにまた1発出てご機嫌ではないですか?

シリングさすがですね。クレメンスはあれが最後になってほしい。

匿名 さんのコメント...

遅れましたがはぐむぎゅ~>女王様、皆様
今日もまたまた録画でしたが^^;今堪能しています。マニーが激走したのに、点が入らなかったシーンも。早くマニパピHRみたいよん。シリング上手いですね。さすが。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、遅いよ。むぎゅうううう

録画ってプレイオフなのにひどいねぇ。
Angelsのみなさんには思い出させるようで申し訳ないけど04年のときみたいに楽勝だったねー。

ラリーモンキー、試合そっちのけで何かむしゃむしゃ食べてなかった?

匿名 さんのコメント...

いつも遅くてスミマセン^^;ラリーモンキーは気づきませんでした。
2004は油断大敵、ゲレロにGS打たれて追いつかれたっけ?そして延長でパピのサヨナラ3HR。サヨナラのパピの始まりかも。

bmb さんのコメント...

>ゲレロにGS

ティム爺が打たれたね。

そういえばちょうど3年前じゃない!
私のデスクには04年10月のカレンダーが飾ってある。その日早退したんだった。