2007-12-26

最高の時と最悪の時


Knicksなんとかしなよ


今週のNewsweekの片隅にあった記事なんですがくすっと笑ってしまいました。

Newsweekのスタッフ2人が書いた記事。一人はボストンのファン、もう一人は他でもないニューヨークのファン

NFL
ボストン - 長年のシーズンチケットホルダーなので最悪のときも経験している。今が最高かもしれない。土付かずの19連勝、そして7年で4つ目のスーパーボウルトロフィーを取るのだ!

ニューヨーク - J-E-T-Sはまたも「Just Ends the Season」の略になってしまった。Giantsだって崩壊に向っている(プレイオフ進出しましたが)。

MLB
ボストン - 2004年の祝杯のグラスを置いたばかりというのにまた優勝だ。

ニューヨーク - ヤンキースはレッドソックスの埃にチョークした。チョークといえば僕のチームメッツは野球史上最悪の崩壊をした。

NBA
ボストン - NBA史上もっともストーリーとなるチーム、ラリー・バードが去ってから冬眠状態だったがBig 3 (Kevin Garnett, Ray Allen, Paul Pierce)で新生だ。

ニューヨーク - これ以上悪くはなららいだろう。Knicksのことだ!セクハラに使えないGMとコーチ。金で買える最低のチームだ。

おもしろいからってだんなのお母さんに「これおもしろいねぇ」って見せちゃった。
「あ、これなら見たわ」とあっさり。彼女マサチューセッツ出身だけど一応ニューヨークの住人だった(≧∇≦)。

今週末はPatsがレギュラーシーズン全勝をかけてNew York Giantsと対決ですが、先週プレイオフ進出を決めたGiantsファンは試合のチケットを転売しているようです。翌週も試合があるから(ワイルドカードなんで)ってレギュラーを全員出さないことにするのはいいけどホームゲームってのにPatsファンで埋まりそうな感じです。

あぁ楽しい (〃^∇^)

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

野球以外でも
ボストンvsニューヨークの試合は
熱いっすね~♪
全てに上回ってるって気持ちがいいでしょうね!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
(*`∀´*) グフフフ…永遠に続くわけじゃないんだから楽しめるとき楽しまないとね。

記事の3つのスポーツに関しては完全に上回ってるネ。ものすごーく気持ちいいよ♪