2007-12-26

Santana Watch (7)

延々と続きます。

[12/26]
クリスマスにサンタはサンタナをどこにも届けませんでした。レッドソックスはオファーを上げることもなし。ヤンキースはGMがヒューズを出したくないって言い出してますがそれ以外は変わりなし。Papiがインタビューで「サンタナは来ないような気がする。ミネソタはボストンにいいもんばかりくれてるしな。あげすぎだよ。僕とか、ランディ・モスにケビン・ガーネットだってミネソタにいたじゃないか」。うひひ。確かに。

変わったのはツインズでNY Timesによるとヒューズ+カブレラのほかに要求していたケネディをあきらめ今年AAで15-9、ERA 3.65 を記録したJeffrey Marquezでもいいと譲歩してきた。


。。。ハンクの反応やいかに。

[12/26 夜]

ツインズは休日に入る前、レッドソックス、ヤンキース、メッツに一応チェックを入れてみたが特に何もなかった。

メッツはいまでもサンタナの行き先として可能性はある。Carlos GomezとFernando Martinezはトレード要員として狙われているが、その他Mike Pelfrey、Kevin Mulvey、Phil Humberなどはいいプロスペクトではあるがツインズがどれほど気に入っているかは不明である。

それ以外はトレードの話は冬眠状態に入ってしまったようだ。

しかし何があるかはわからない。ヤンキースとの交渉では井川慶の名前が挙がった。彼はニューヨークを出てやり直す必要があるとも言われているし、ツインズのピッチングコーチ、リック・アンダーソンは彼のようなピッチャーを立て直すことを恐れたりしない。Phillip Hughes、Melky Cabreraを含めたパッケージは未だにトレードの中心であると思われている。
人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今の時期ニュースないですね。パピの発言やパペの冗談?が大きなニュースになるくらいですから。
DVDプレゼントにもらいましたか?CLEの5-7戦がいいですね。今となっては1-4戦つけてくれてtowelを堪能してもいいんだけどなあ。
もうすぐ里帰りですね。1ヶ月もお休みなんてうらやましい。

bmb さんのコメント...

Hubさん、こんにちは
それよりクリスマスにもらったtomtomのGPSが欠陥品!ネットで検索したらものすごい数の欠陥商品が売られていたようです(ひどい)。今朝その対応で2時間ほど取られました。あとは帰国の準備でばたばたしております。

ALCSのGame 1だけ録画してあるんでちょっと前に見ました。ベケット何度見てもかっこいいですね。負けた試合は…04年のALCSは全試合あるけど1~3は観たことないですね(笑)。